【数量限定】1/18にクリスチャンルブタンから限定ネイルカラー発売!

クリスチャンルブタンから2017年1月18日に数量限定で春色のネイルカラーが限定で発売されます。一足先に春色のネイルカラーをゲットしてみませんか?そこで、クリスチャンルブタンの限定ネイルカラーを情報をお知らせします。

クリスチャンルブタンって?

クリスチャンルブタン

クリスチャンルブタンは、靴のイメージが強い人も多いですよね。実は、靴以外にもバッグや化粧品、メンズ用品も取り扱っているブランドです。
モデルのローラなどもクリスチャンルブタンの靴を愛用していて有名ですよね♪

そんなクリスチャンルブタンから2017年1月18日(水)に数量限定で春のネイルカラーが発売されます!
数量限定なので、クリスチャンルブタンの限定ネイルの情報をこれからお届けしていきますね。
クリスチャンルブタンの商品を様々取り扱っています。ファッションやビューティーに興味のある女性は一度チェックしてみてくださいね♪

数量限定のクリスチャンルブタンのネイルカラーは?

スペッキオシリーズ

2017年のクリスチャンルブタンの春色数量限定ネイルは、「ルビクローム」です。今回クリスチャンルブタンから販売されるこの商品は、「スペッキオ(Specchio)」シリーズで、このネイルを塗るだけで、キラキラと反射して指先をメタルカラーに仕上げることができます♪レザーにラミネート加工を施しているので、ミラー効果もありますよ!

ネイルカラーは3種類

クリスチャンルブタンの2017年1月18日(水)に発売する数量限定のネイルカラーは3種類です。

<商品名>
クリスチャンルブタン限定ネイルカラー「ルビクローム(Loubichrome)」I/II/III 」
<カラー>
Ⅰ:エナジェティックイエロー&ライムグリーン
Ⅱ:フィアリーローズレッド
Ⅲ:グリステニングバイオレット

いずれも6mlでミニチュアボトルになっています。これは、クリスチャンルブタンで初となるミニチュアボトルです。なので、3色購入して塗り比べをすれば、おしゃれを楽しむことができそうですよ。

値段は各4,000円の税抜です。

問い合わせ先

クリスチャンルブタンの化粧品の問い合わせ先は次の通りです。

TEL:0120-449-360
土日祝日を除いて11時から17時までとなっています。
絶対にゲットしたい人は詳しい情報をここで収集してみましょう!

また、公式サイトや銀座松屋、阪急うめだ本店で発売されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クリスチャンルブタンの限定ネイルカラーの魅力は?

クリスチャンルブタンの2017年に数量限定発売されるネイルカラーは、春の陽気を漂わせてくれるカラーに仕上がっています。一度塗りだけでも十分単色で楽しむことができますが、二度塗りすることで、漆を塗っているような仕上がりになりますよ!

今回のクリスチャンルブタンの数量限定ネイルカラーは、濃厚に発色してくれます。ネイルですが、金属が液体のようになった感覚で楽しむことができて、綺麗なメタリックカラーを楽しむことができます♪
クリスチャンルブタンの2017年新作のネイルカラーを使えば、指先をアクセサリー感覚で楽しむことができますよ♪

一度塗りだけでも指先を華やかにすることができるので、リングなども必要ありませんし、ネイルだけで勝負することができます。リッチなカラーなので、春先のファッションにぴったりです。
クリスチャンルブタンの2017年数量限定のネイルカラーのボトルがとても魅力的で、おしゃれな仕上がりになっています。

ボトルが七色に輝くのが特徴で、角度によっては、ミラーのように反射してくれるので、ドレッサーにおいておくだけで、その場所をおしゃれに輝いてくれますよ♪ほかのコスメよりも目立って、存在感を出してくれますよ。

また、外箱もとても素敵なので、一緒にインテリアとして飾っておくのも楽しいかもしれませんね♪
2017年数量限定発売のクリスチャンルブタンのネイルは、パールがたくさん入っているので、輝きが全然違います!ぎっしりと入っているパールによって、一度塗りでも十分満足することができる商品です。

ラメと違うキラキラ感がとても上品で、濃厚発色なのに大人女子にぴったりのカラーに仕上がっていますよ!

クリスチャンルブタンの2017年数量限定ネイルは通販で購入できる?

BUYMAは、海外からの買い付けで購入することができます。なので、数量限定商品なので、海外から直接クリスチャンルブタンの数量限定ネイルを購入する方法もありかもしれません。

日本で購入するよりは日数がかかってしまいますが、日本で購入できなかった時の選択肢として候補にいれておくのもありかもしれませんよ!

クリスチャンルブタンのネイルカラーを集めてみては?

クリスチャンルブタンのエスカタン

クリスチャンルブタンでは、様々なネイルカラーを取り扱っています。数量限定のネイルカラーは魅力的ですが、これを機に、他のカラーも集めてみてはいかがですか?

単色塗りだけでもきれいな発色なので、大人の女性にぴったりなネイルカラーに仕上がっていますよ。

ルージュ ルブタン

クリスチャンルブタンのネイルカラーの種類は豊富で、公式サイトでも購入することが可能です。この画像のルージュルブタンは、ブラシの毛にもこだわっていて、毛先が三角になっています。なので、完璧なカバー力と気泡が入りにくい作りになっていて、きれいなネイルを仕上げることができます。日本にあるネイルとは違う楽しみがあるので、ぜひクリスチャンルブタンのネイルカラーを色々と楽しんでみてくださいね。

クリスチャンルブタンの限定ネイルカラーをゲットしてみて♪

いかがでしたか?
ポップでメタリックカラーのクリスチャンルブタンのネイルはとても素敵ですよね。ちょっとお値段もしますが、おしゃれ女子で春を先取りするチャンスですよ!
春ネイルを楽しむためにもぜひ、クリスチャンルブタンの数量限定ネイルをゲットしておしゃれをしてみてくださいね♥
2017年1月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デュカート】の25周年限定ネイル《ロリポップピンク&グレープソーダ》が大人気!夏に向けてキラキラネイルを楽しもう

キラキラ華やかなネイルは、夏のイベントなどにぴったりですよね。そこで今回は、そんなキラキラネイルを楽しめる【デュカート】の《ロリポップピンク&グレープソーダ》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【2018年夏限定】HOMEIの限定スパンコールネイルは#アイスクリームカラー♡ 5月28日販売開始~

HOMEI(ホーミー)の大人気スパンコールネイルから夏限定カラーが登場♡ 人気のハート柄などのスパンコールに夏にぴったりな#アイスクリームカラーがとってもキュートなんです★さっそく#アイスクリームカラーの新色4色をチェックしてみましょう!

《ルブタン新作》リップ「シアーヴォワル」&ミニネイル「ルビフラッシュ」各限定3色が5/1発売

ルブタンボーテから2018夏新作コスメが5/1より発売されます!「リップカラー シアーヴォワル」からフェミニンな限定色がパーリーな輝きで登場。ネイルカラーポップのミニチュア版「ルビフラッシュ」もカラフルな限定色で新発売です♪

2018春新作♡【クリスチャンルブタン】より新作コスメが続々登場!新リップオイル「ルビベル」や限定ネイルコレクションも発売に!

ラグジュアリーな真っ赤なソールが有名な、世界的シューズブランド「クリスチャンルブタン」が展開するコスメラインより、ネイルセット「ルビタグネイルコレクション」や新作リップオイル「ルビベル」が新発売になります♡今日はその内容をご紹介していきたいと思います♪

【2018春新作コスメ】クリスチャンルブタンから芸術品のようなリップオイル・ネイルなどが発売!

「レッドソール」のハイヒールで有名なChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)から、大人気コスメアイテムの新作が2/14に発売されることとなりました! 今回は、1/19に数量限定発売されるネイルポリッシュコレクションと併せてご紹介させていただきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙