【レブロン】"スーパーラストラスリップスティック"の人気色BEST4♡

レブロンの大ヒットアイテムである【スーパーラストラスリップスティック】。プチプラとは思えない質と、豊富なカラーバリエーションが人気ですよね♡そこで今回は、そんなスーパーラストラスリップスティックの人気色BEST4をご紹介!色選びに迷っている方は必見です◎

スーパーラストラスリップスティック ベスト4

人気色① ▷ #111 ラムレーズン

まず1つ目の人気色は、【#111 ラムレーズン】というカラーです。深みのあるカラーで、秋から冬の季節にかけてぴったりなカラーとなっています。ラブレーズンは豊富な種類の中でもトップの人気色で、お肌を綺麗に見せてくれる効果もあります♡1本は持っておきたい色ですね。
画像を見てわかるように、上品な発色が魅力的です。ラブレーズンは、ブラウン系のリップがお好みの方に是非試してみてほしいカラーですね。大人っぽいダーク寄りのカラーなのですが、暗い印象にならないところもスーパーラストラスリップスティックの特徴◎
この色大好きです。ワイン色、オレンジ、煉瓦色、ブラウン、ベージュが混ざったような複雑な深みのあるブラウン。ブラウン系のリップは、ベージュ寄りで白っぽい発色のものやピンクベージュに発色して期待はずれなものが多い中、ここまでしっかりブラウン!に発色するものは貴重です。かなり暗めの色なのに顔色が落ち込む事がない。温かみもあって血色感が出るのに暑苦しくならず顔色がすっきりします。肌は滑らかに、顔のパーツははっきりして立体的に見えます。

人気色② ▷ #104 サートゥンリー レッド

続いての人気色は【#104 サートゥンリー レッド】です。こちらは赤リップが好きな方にイチオシのカラーとなっています♡はっきりとした赤い発色で、ピンクっぽいニュアンスも感じられます。ぱきっとしたカラーのルージュを探している方にぴったりの色ですね◎
赤リップは色落ちを気にする方も多いですが、スーパーラストラスリップスティックはその心配も無用です◎仕上がりはマット。乾燥が気になる方は、リップ下地やリップクリーム、ワセリンなどで保湿をしてから色を乗せることをおすすめします。
パキッと明るめのカラーです。限りなく赤に近いピンクという印象。1度塗りで充分な発色。ハッキリ発色の赤リップを探している方におすすめです。強めな濃い色を選択したからか、モチはかなり良い。マットな質感です。

人気色③ ▷ #202 ブラッシングモーヴ

シーンを選ばず使える【#202 ブラッシングモーヴ】も、スーパーラストラスリップスティックの人気色です♡どんなメイクにも馴染んでくれる万能カラーとなっていて、デイリー使いにも便利◎幅広い世代の女性たちが愛用する人気色ルージュなんです♡

@oostmyk_no.2がシェアした投稿 -

上品さと可愛らしさを兼ね備えたカラーが魅力的ですよね。どんなメイクにもマッチするカラーが欲しい!という方に強くおすすめしたい色です◎オールシーズン使えるというところも人気の理由と言えます♡オフィスメイクにもプライベートメイクでも大活躍すること間違いなしです。
色がかわいいですね。#202は私にはベージュ味のあるピンクに。すごく肌馴染みのいい色で、いい意味で化粧感がないところが個人的にツボです。

人気色④ ▷ #999 ラブイズオン

最後にご紹介する【#999 ラブイズオン】は、パッと目を引くインパクトカラー♡一言でいうと「濃い赤」。ちょっぴり紫のニュアンスも入っており、大人っぽい印象に仕上げてくれる赤リップです。他のカラーと異なるパッケージに惹かれる方も多いのではないでしょうか。

@oostmyk_no.2がシェアした投稿 -

とてもはっきりしたカラーなのですが、色持ちも悪くないので重宝します。秋冬メイクとの相性もいいので、これからの季節は持っていると便利かもしれませんね♡プチプラでこの発色はかなり優秀です◎
999番購入です。真っ赤な口紅一本欲しかったのでプチプラでパケもかわいかったのもあって購入。レブロンの口紅初めてですが発色がよくもちも思ったよりよかったので違う色も購入検討中。直塗りは発色よすぎなので指にとってポンポン塗るといい感じに仕上がります。

最後に

いかがでしたか?今回はレブロンの【ラストラスリップスティック】の人気色を4つご紹介しました。カラーバリエーションが豊富なアイテムなので、どの色を選んだらいいかわからない!という方は是非参考にしてもらえればと思います♡
2017年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018年春》トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」に合わせたいトレンドのプチプラコスメ4選♡

ヘアカラーとメイクって、組み合わせを合わせることで引き立てあってもっとなりたい自分に近づけるかもしれないって知ってましたか?そこで今回は2018年春トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」にぴったりのトレンドコスメを紹介します!

マットリップを塗るだけ!おしゃれ偏差値がアップする優秀リップ4選♡(YSL・ナーズ・レブロン・ヴィセ)

マットリップは色々なコスメブランドから発売されていますが、本当に優秀なマットリップは塗るだけでおしゃれ偏差値が上がります。そこで、使い勝手のいい優秀リップを4つまとめてみました。

"プラム"がポイント♡2018春の旬顔を作るプラムコスメ特集!【THREE・ゲラン・セザンヌetc】

2017年から2018年にかけては「プラムカラー」が大人気間違いなし♡取り入れるだけで今っぽいお顔になれるプラムカラーのコスメは、ひとつは持っておきたいところ。この記事では、旬顔を作るプラムカラーのコスメを厳選してご紹介◎デパコス編とプチプラ編に分けてお届けします!

夜リップで女の魅力が上がる♡ギャップ見せできるおすすめリップ3選!(ディオール・ナーズ・レブロン)

日中のメイクと夜のメイクが同じになっていませんか?夜のデートならいつもと違うメイクでギャップを見せると女の魅力が簡単に上がります。そこで、夜リップにおすすめのコスメブランドとカラーをまとめてみました。

使うたびに癒される♡フルーツの香りを楽しめるプチプラ【香り付きリップ】を紹介♡

リップは食後や休憩時間に塗り直す!という方は多いと思います。そんな時にふわっと自分が好きな香りを楽しめたら、気分も上がりますよね♡そこで今回は、フルーツの香り付きリップに注目してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり