【ジュールモエ】パウダー・ペンシル・ブラシが1本に!夜まで落ちにくいアイブロウが誕生♡

アイライナー&アイシャドウの3 in ONEアイテムで知られるジュールモエが、今度はパウダー、ペンシル、ブラシが1本になったアイブロウを発売です!しかも、高密着で夜まで落ちにくいアイテム!ふんわり眉を作りたい人必見です!

眉の印象が表情を変える

眉というのは、表情の印象を大きく変える部分です。
メイクで簡単に描くことができるので、イメチェンしたい時にはまずは眉を変えてみるのも良いのではないでしょうか。
プレゼンの時には強い印象の眉にして自信があるように見せるなど、TPOに合わせて使い分けてみるのも良いかもしれませんね。

ふんわり眉で優し気に見える

眉の印象に迷っている人におすすめしたいのが、しっかりぼかしたうえにパウダーを使って作るふんわり眉です。
ふんわりした眉毛は、女性をとっても優し気な印象に見せてくれます。
真っ黒やグレーよりも少しブラウンのカラーを使ってみるとより優しい雰囲気になります。

誰でも簡単にふんわり眉が作れるアイテムが登場

3WAYアイブロウ

3WAYアイブロウ

そんなふんわり眉を、誰でも簡単に作れるアイテム「3WAY アイブロウ」がジュールモエから登場です。
パウダー、ペンシル、ブラシが1本のセットになっているので持ち歩きにも便利!
ライトブラウンとナチュラルブラウンの2色で、価格はそれぞれ1458円となっています。
ドラッグストアやバラエティショップで販売されるとのことですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

毛流れを整えるブラシ

3WAYアイブロウ

3WAYアイブロウ

まず最初に使うのはブラシです。
このブラシを使って、眉の毛流れを整えます。
この時、流れからはみ出す毛があればはさみなどでカットしてあげるとよいですね。
あまり全体を短くしすぎるとふんわり感がなくなってしまいますので、ある程度長さを残すのがおすすめです。

ペンシルで1本1本を描く

次に、ペンシルを使って1本1本を描くようにして眉を作っていきます。
元々ある眉の流れに沿って、隙間を埋めるような感覚で描いていくと自然な眉を作りやすくなります。
眉を描いたときにどうしても濃くなってしまいがちだという人は、ここで筆圧を下げるように意識してみるほか、ペンシルを使った後に綿棒などを使ってぼかしてみると良いでしょう。

パウダーでナチュラルな仕上がりに

最後に、パウダーを乗せることでふんわりとナチュラルな仕上がりの眉を作ることができます。
眉頭から乗せていくのがポイントとなっています。
今までペンシルだけで眉を描いていたという人は、パウダーを使ってみるだけでもずいぶん雰囲気が変わるはずですよ。

高密着で落ちにくい

ふんわり眉というと、落ちやすいというイメージがあるかもしれません。
しかし、このアイブロウはパウダーに密着オイルが入っているので、眉や地肌にフィットして非常に落ちにくくなっています。
ふんわり眉にしたい、けれども落ちにくい眉にしたい。
そんな贅沢な希望もかなえられるアイブロウとなっています。

ふんわり眉で優し気な女性に

ジュールモエから新登場の「3WAY アイブロウ」は、優しげな眉をつくるのにとっても便利なアイテムです。
スマートで持ち歩きやすいのもうれしいですね♡
ジュールモエから販売されている他のアイテムと合わせてアイメイクを作ってみるのも良いかもしれません。
2017年10月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『ペンシル』の描きやすさと『パウダー』のナチュラル感が1本で?!エテュセの『チップオン アイブロー』に新色登場♡

ペンシルでも、ブラシもない良いところ取りのアイブローエテュセの『チップオン アイブロー』が、皆さんの声に答え、待望の再販&新色「アッシュブラウン」が登場!!その口コミ高さに注目が集まっています。

眉ティントって実際どうなの?!ふぉーちゅん編集部が実際に使ってみた♡

何かと話題になっている『眉ティント』ですが、実際のところどうなの?!って気になりますよね。すっぴんでも消えない眉毛って理想だけど、眉毛が生えない!!!と悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか。人気の#フジコ眉ティントをふぉーちゅん編集部が実際に使用してみました。

【2017新作冬コスメ】メイベリンの自分色に染まるスティックチークで簡単ツヤ肌♡10/28発売

メイベリン2017冬新作「マスターフラッシュスティック」を速報でお届けします☆10/28発売、日本初上陸のチークカラー。簡単キレイに自分色に染まってくれて、トレンドのおフェロメイクにお役立ち♪海外からのスウォッチもご紹介します。

【新発売】資生堂から新・プチプラスキンケア&ボディケアブランド「レシピスト(recipist)」11/1デビュー♡

多くのコスメやスキンケアブランドを手掛ける資生堂から、ミレニアル世代に向けた新たなプチプラスキンケア&ボディケアブランド「レシピスト」がデビューすることになりました。資生堂ブランドをプチプラで楽しむことのできる新しいブランドに注目です♡今日は「レシピスト」がどんなブランドなのかを詳しくご紹介していきたいと思います。

【速報】プチプラコスメ《kiss》からとろける#クリーミィシアールージュが新登場【10.25】

毎日のメイクをプチプラで気分によって楽しめる、人気コスメ《kiss》の多機能#クリーミィシアールージュが10月25日新しく生まれ変わって新登場することが分かりました♡今日は早速その内容をご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ