一度は日本から撤退したアメリカのプチプラコスメ「NYX」が日本再上陸します!!

皆さん「NYX」という海外コスメを知っていますか?世界中から大人気のコスメブランドな訳ですが悲しいことに日本から撤退していたコスメブランドでした。しかし!!この「NYX」が日本に帰ってくるのです!今回はその「NYX」の魅力をご紹介いたします。

惜しまれながらも日本撤退した「NYX」が帰ってくる

海外コスメに詳しい女子なら「NYX」の存在はしっていますよね?
L.A発のプチプラコスメ「NYX」ですが、2006年に日本に初上陸し、日本国内1300か所で取り扱われていたのですが、2012年に日本での発売を撤退していました。
その後、日本で売ってほしいアメリカコスメでのアンケートでは「NYX」が上位を占めておし、皆さんの願いも届き、日本再デビューが決定!!

プチプラなのに高品質

1999年にアメリカL.Aから生まれたコスメ。今や世界79か国で展開されていて、大人気のコスメブランドですが、「NYX」の魅力はやっぱりなんといっても、プチプラで手が届きやすい価格設定にも関わらず高品質であること。輝き、発色、メイクもちが完璧です。クオリティーがとても高いコスメブランドです。

日本再デビューは現在の所、明確な日程が発表されていませんが、NYXJapanのインスタのコメント欄で時期が決まったらお知らせします。という返信がある位ですので、詳しい詳細はまだ言えないものの、再デビューは間違いなし♡待ち遠しすぎます!

カラーバリエーションの豊富さが凄い

海外コスメ

海外コスメ

「NYX」は全てのアイテムにおいて、カラーバリエーションがとっても豊富です。定番カラ―から、ビビットなカラーから奇抜なカラーまで、リップにおいても、マットからラメ入りまで、とにかく迷ってしまう位のカラーバリエーションです。
現状、日本での発売時の価格設定がどのくらいになるのかは、分かりかねますが、撤退前の販売価格は、リップは1000円台で販売されており、手が出しやすい価格設定でしたので今回も期待大♡

プチプラですと、今まで挑戦したかったカラーや、流行もののカラーなど手を出しやすいですよね。

アメリカ・カナダの北米ではドラックストアに売ってる位、プチプラコスメとして売られており価格はだいたい3ドル~10ドルほどでそろえられちゃいます。

NYXの人気アイテム

コンシーラー

人気のコンシーラーパレット。
この1パレットで、2カラーのノーマルベージュトーンに加え、ニキビやニキビ跡、目のくま、顔の赤みといった顔の悩みをこの1つでカバーできちゃいます。
伸びもよく付け心地もよくいので、人気アイテムなのが納得です。
そして次に人気商品なのがバターリップスティック。
その名の通り、バターの様にとろけるなめらかな付け心地のリップ。伸びもよく潤いもあり唇カサカサとはさようなら。
ツヤ感ありな唇に仕上がり魅力的な唇となるこのリップ。もちろんカラーバリエーションも豊富なのもありがたいです。

いかがでしたでしょうか

海外コスメ

皆さん日本再デビュー待ち遠しくなったのではないでしょうか。
再デビュー近いのに間違いないので、NYX Cosmetics Japan のインスタやツイッターなどで公表される日を楽しみに待ちましょう♡
2017年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【美容垢愛用バズコスメ】Wonjungyo(ウォンジョンヨ)で迷わず買うべき人気アイテムランキング

人気すぎて買えない!?今大人気の韓国コスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)について、美容好きな読者さんにアンケートを実施しました!その結果に基づき人気コスメをランキング形式で発表します♡5位〜1位は愛用者のリアルな口コミ付きでご紹介♪おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね。

VTコスメティックス|人気アイテムランキングTOP10!話題のCICA(シカ)成分や使い方もチェック

CICA(シカ)スキンケアが人気の韓国コスメVT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)。肌荒れやゆらぎ対策にピッタリのアイテムが揃います。そこで今回は、FORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気アイテムをランキング形式で発表します。愛用者さんの口コミや使い方もあわせてチェック!

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

TWICE モモがミューズ!日韓共同開発のコスメブランドWonjungyo(ウォンジョンヨ)が新発売

韓国の大人気メイクアップアーティストが生み出すコスメブランドWonjungyo(ウォンジョンヨ)が、ブランドミューズにTWICEモモを迎え新作コスメを発表!2022年10月14日(金)より発売となります。10月1日(土)からは一部商品が先行発売に。日韓共同開発コスメの新作をチェックしていきましょう。

CathyDoll(キャシードール)新作|日本初上陸のツヤ&高保湿『ワンナシャインリップ』が可愛い♡

人気のタイコスメ、Cathy Doll(キャシードール)の2022年春夏新作コスメが5月20日(金)より発売中です。日本初上陸となった《カバーマットシリーズ》の新作リップ『ワンナシャインリップ』について、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミを詳しくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡