【2017夏メイク】夏こそピンク♡最高に可愛い初夏の甘顔メイク

ピンクメイクは春だけではありません!初夏にこそメイクにピンクを取り入れましょう♡最高に可愛い夏のピンクメイクをご紹介します!甘顔メイクで誰からも愛される夏の女になりましょう!

夏こそ可愛い!ジューシーなピンクメイク

ピンクメイク

ピンクメイク

夏はもうすぐそこまで来ています!
どんな夏メイクにしようか悩んでいませんか?

今年の夏は最高に可愛い愛されメイクでスタートしましょう♡
ピンクメイクは春だけではありません!
初夏におすすめ!甘くてジューシーな夏のピンクメイクをご紹介します。

ぜひ参考にして、夏のピンクメイクを先取りしましょう!

夏は“キラキラ×ツヤツヤ”なピンクアイが可愛い♡

ピンクシャドウ

ピンクシャドウ

夏のピンクメイクの目元は‟キラキラ”と‟ツヤツヤ”が欠かせません!
シアーピンクに濡れ感をプラスするのもGOOD◎

アイラインは細く引くのがベストです。
まつ毛はしっかりカールさせ、ロングでセパレートにデカ目を叶えましょう。
下まぶたにもラメ感のあるピンクシャドウをON♡
甘顔度がアップすること間違いなしです。

ピンクはゴールドとの相性も抜群です。
ゴールドのアイシャドウベースとピンクシャドウを合わせるのも可愛いですね!

ザ アイシャドウ/アディクション

全99色
おすすめカラー:99 Miss You More (P)

クリアな発色が夏らしいピンクのアイシャドウ。
繊細なパールが目元を華やかに仕上げます。
しっとりとしたテクスチャーで魅力的な目元に♡
美しい仕上がりを長時間キープしてくれます。
人気のアイシャドウシリーズです。

アイグロウ ジェム/コスメデコルテ

全12色
おすすめカラー:PK880

ちょっと大人で上品な輝きを放つローズピンクのアイシャドウ。
夏のピンクメイクも少し大人っぽく仕上げたい人におすすめのカラーです。
単色でも立体的な目元に仕上がります。
しっとりとした濡れ感でフェミニンに♡
夏メイクにぴったりのツヤと輝きが叶います!

ぷるんとジューシーなピンクリップでキメる♡

ピンクリップ

ピンクリップ

夏のリップメイクはフレッシュでジューシーが可愛い♡
思わず食べたくなっちゃうくらいぷるんとした唇が魅力的!

リップグロスで立体感のある唇を叶えましょう。
鮮やかなピンクもシルキーなピンクも夏らしくなります。
気分に合わせてカラーを変えてみるのも◎
もっとメイクを楽しむことが出来ますね!

ヴォリュプテ ティントインオイル/イヴサンローラン

全13色
おすすめカラー:5 チェリーマイシェリー

ふっくらと弾力のある唇に仕上がるリップティントオイル。
じゅわっと色づき、透明感のある魅力的な唇に導きます。
5種の植物オイル配合で、唇を乾燥や荒れから守ってくれます。
いつでも艶やかな唇を叶えてくれます◎

ジューシーシェイカー/ランコム

全13色
おすすめカラー:301 メリ メロン

まるでカクテルのような二層グロス。
カラーによって異なるフレグランスを楽しめます。
二層構造のカラー入り美容オイルが唇にピタッと密着。
リップパックをしているように栄養を唇に与えます。
軽い付け心地なのに、一日中うるおいたっぷりの唇を叶えます。

最高に可愛いピンクメイクで夏をスタート!

ピンクメイク

ピンクメイク

夏もピンクメイクで最高に可愛くスタートしましょう♡
フレッシュでジューシーなピンクで夏メイクを楽しみましょう!
ぜひ参考にして甘顔ピンクメイクを取り入れてみて!
ピンク メイク コスメ

ピンク メイク コスメ

2017年6月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】ヘルシーだけどリッチに♡夏は“チーク”を幅広使いがベスト!

2017年夏はテラコッタカラーチークでヘルシーだけどリッチ魅せ◎チークを幅広使いすることで、艶っぽさのある夏メイクに。周りと差が付くこと間違いなし!ぜひ参考にしていつもと違う夏メイクを楽しんでみて♡

【2017夏メイク】夏にピッタリ♡涼しげで大人可愛い《マーメイドブルーメイク》

2017夏メイクにはマーメイドブルーがおすすめ!目元は涼し気に、口元はキュートに仕上げるのがトレンド♡今年注目カラーのマーメイドブルーで周りと差がつく夏のトレンドモテメイクをご紹介します!ぜひ参考にして大人可愛い夏メイクを楽しみましょう!

【2017夏コスメ】夏にピッタリ!ぷるんとジューシー♡《二層グロス》で魅惑的なリップに

2017年夏コスメは二層グロスがトレンドの予感!夏にピッタリのリップメイクを叶える二層グロスをご紹介します!ぷるんとジューシーで、フレッシュなリップを手に入れましょう!今から二層グロスをチェックして、夏を先取りしましょう!

【2017夏メイク】夏の主役になるには“ビビットカラー”&“上品な艶”が欠かせない!

2017年夏メイクはビビットカラーと上品な艶が必須!鮮やかなビビットカラーと上品な艶で可愛さと色っぽさを併せ持った夏メイクが来ること間違いなし♡2017年夏のトレンドメイクを先取りして、夏の主役になりましょう!

【2017夏メイク】季節をクールに先取り!《ベージュシャドウ》をモダンに決める!

誰よりも早く、2017年夏メイクを先取りしましょう!2017年夏メイクは《ベージュシャドウ》を使ったアイメイクがトレンドの予感!ベージュシャドウを使ったモダンな目元で誰よりも魅力的な存在に♡今後発売予定のコスメもご紹介します!ぜひ参考にしてトレンドを先取りしましょう◎

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y