1本で2役が嬉しい♡韓国コスメブランド【16Brand】のフォトジェニックなリップをご紹介

今回はフォトジェニックなコスメアイテムをご紹介!期待の新生ブランド「16Brand」のティント&グロウバームです。高発色&高保湿でこれからの季節にぴったりなリップアイテムですよ。1本2役でポーチがかさばらないのも嬉しい♪自分用はもちろん、友人のプレゼントにもおすすめです。

フォトジェニックなコスメアイテムが欲しい!

最近では、フォトジェニックなコスメアイテムが人気です♪
使っていて気分が上がるし、メイクがさらに楽しくなりますよね。

今回は、韓国のフォトジェニックなリップアイテムをご紹介。
期待の新生ブランド「16Brand」の1本2役で優秀なティント&グロウバームです!

今注目のコスメブランド【16Brand】とは

「16Brand」は、韓国で有名なプロのメイクアップアーティストが立ち上げた”本格派”のコスメブランドです。「16Brand」のブランド名の由来は、ちょうど16歳頃に持つ、新鮮ではつらつとした好奇心のイメージから名付けられました。プロのメイクアップアーティストが手掛けたブランドだけあって、高品質な物が多く、女性心をくすぐる様なフォトジェニックなコスメアイテムが勢揃い。今人気の韓国アイドルグループ「TWICE」もこの16Brandのコスメを愛用しているようですよ。

今イチオシのリップアイテムをご紹介

【16Brand】ティント&グロウバーム

なんてフォトジェニックなリップでしょう♡こちらのリップは期待の新生コスメブランド「16Brand」のティント&グロウバーム。真ん中部分は、柔らかなピンクカラーを基調としたカラーリングにブランドロゴがプリントされていて、その両側にティントとグロスバームがくっ付いている形になっています。なんと1本2役のリップスティック!グロスバームは斜めカットで唇にしっかりとフィットし、とっても塗りやすくなっています。

種類は4つ♡

16Brandのティント&グロウバームは、全部で4種類。透明感あふれるクリスタルタイプと、2色のカラーが混じったようなカラフルなタイプとがございます。あなたはどれがお好みですか?

①BLUEADE(写真一番右)
ティント:チェリーのようなブラウンレッドカラー
グロスバーム:クリスタルキャンディのようで見栄えが美しいブルーピンク&ゴールドパールカラー

②PINKADE(写真右から2番目)
ティント:秋・冬に映えるディープなバーガンディーカラー
グロスバーム:クリスタルキャンディのようで見栄えが美しいピンク&ゴールドパールカラー

③BANANA PUNCH(写真右から3番目)
ティント:鮮やかでビビットなピンクカラー
グロスバーム:バナナミルクのようなイエロー&ブルーベリーラテカラー


④MINT PUNCH(写真右から4番目)
ティント:爽やかなオレンジカラー
グロスバーム:いちごミルクのようなピンク&ミントカラー

高発色&高保湿♡

ティント部分は「ロングラスティングティント」を採用していて、見たまま鮮やかに発色し長時間長持ちします。夕方になっても、まるで付けたてのような発色が持続。
またグロスバームの方は、高保湿な栄養たっぷりの成分が配合されていて、一日中しっとりとした潤いのある唇を保ちます。

ティントやグロスバームは単独で使用してももちろんOKなのですが、おすすめの塗り方は、ティントを塗った後にグロスバームをその上から塗るやり方。両方塗ることで、ティントカラーが鮮やかに発色し、またグロスバームが乾燥唇から守ってくれます。

1本2役だからポーチが軽い♪

いかがでしたか?高発色な上に高保湿な16Brandのティント&グロウバームは、これからの季節にぴったりな今注目のコスメアイテムです。特に「PINKADE」のカラーは、秋にぴったり「バーガンディー」のカラーで落ち着いた、ちょっぴり大人なカラーになっていますのでおすすめです。また、1本2役でポーチもかさばらないところが嬉しい♪是非チェックしてみて下さいね。
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

トレンドリップを手に入れるには【韓国コスメ】が超おすすめ♡マストバイな2,000円以下のコスメを一挙ご紹介♡

お隣の国・韓国って、プチプラで優秀なコスメをたくさん取り扱っていますよね♡すでに虜になっているという方も多いと思いますが、もちろん2018年春のトレンドリップもプチプラでゲットするのがおすすめですよ♡

大人女子がハマる【大人ティント】フジコ・マキアージュ・シャインリッチのイチ押しティントリップを紹介

色もちのいいティントリップは大人女子も大人気!今回は大人女子におすすめの上品な発色・美容成分入りの大人ティントを、フジコ・マキアージュ・シャインリッチからピックアップして紹介します。色落ちしにくく、乾燥の心配もないので、冬のイベントやナイトデートにもおすすめです!

指原莉乃さん愛用♡落ちないリップは選挙も落ちない!勝負に強いリップティントはこれ

指原莉乃さんと言えば、AKB総選挙で3連覇を果たした国民的アイドルですよね。指原莉乃さんが使ったリップティントのおかげでリップも落ちなければ選挙も落ちませんでした!そこで、勝負に強いリップティントについてまとめてみました。

日本でも人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新色が登場!

日本でも可愛いと大人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新たに4色が加わりました!食欲の秋を連想させる可愛い秋冬リップカラーでプチプラで優秀!今回はそんな話題のアイスクリームティントの新色をご紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん