【冬の必須アイテム!!】クナイプのハンドクリームでしっとりすべすべの手に

クナイプはバスソルトだけだと思っていませんか?実はハンドクリームも優れものです。素敵な香りはもちろん、植物オイル配合で、しっとりすべすべの手になれるハンドクリームをご紹介します。

クナイプとは?

クナイプを知っていますか?クナイプは120年以上前にドイツで生まれた天然由来のハーバルブランドです。バスソルトでご存知の方も多いと思います。クナイプの製品のすべてにはこだわりがあります。

クナイプのこだわり

植物オイル・エキスを使用し、防腐剤を使用しないこと、パラフィン、シリコン、鉱物油を使わずに、天然由来であることにこだわっています。手に直接つけるものですから、口に入っても心配ない原料でなければなりません。製品を作る上で動物実験をしないことも、クナイプの重要なこだわりです。

高い品質は肌への思いやりから

自然科学者のチームと、皮膚専門家との共同開発で、肌への適応性について厳しい基準を設けていますので、お肌に安心です。アレルギー反応についても徹底的に検査した後、商品にしています。

ハンドクリームの特徴

ハーブによる自然な香り

リラックスできる優しい香りでアロマの効果も期待できます。つけた瞬間に心地よい香りが広がります。

植物オイルでべたつかない

ハンドクリームで最も気になることは、べたつきがないか?ですよね。エッセンシャルオイルが素早く角質層に浸透しますので、べたつくことがありません。仕事の途中にぬっても、またすぐに次の仕事に取りかかることができます。何かと忙しい女性にはとてもありがたいですね。

ハンドクリームの種類

クナイプには5種類のハンドクリームがあります。日中使うもの、就寝前に使うもの、また香りで気分を変えるなど、1つの種類だけでなく、いろいろ試してみて下さい。店頭で香りを確認することをオススメします。それぞれに20mlのお試しサイズ(各324円)がありますので、そちらから使ってみるのもいいかもしれません。

「ホップ」&「バレリアン」の香り

一日の終わりにつけて、寝ている間にしっとりすべすべの手を手に入れたい、そんなときの集中ケアにぜひ。鎮静作用のある「ホップ」と「バレリアン」の豊かな香りが深い眠りへと誘います。また肌荒れを改善すると言われる「月見草オイル」と保湿効果高い「シアバター」がカサカサの手にやさしくなじみます。

「グレープフルーツ」の香り

血行とリンパの流れをよくする「グレープフルーツの果皮油」の甘すぎない香りが気分をリフレッシュさせてくれます。また保湿効果の高い「スイートアーモンドオイル」が柔らかい肌へ導きます。仕事中の気分転換にもなります。

「ワイルドローズ」の香り

鎮静作用と美白作用のある「ローズヒップ油」は上品な香りです。「スイートアーモンドオイル」と「シアバター」がダブルで保湿します。手荒れをケアしながら、美白もできるというのはありがたいですね。

「スイートバイオレット」&「マグノリア」の香り

怒りや不安を和らげる「スイートバイオレットエキス」は炎症を抑える効果もあります。気分を華やかにする「マグノリアエキス」は、「スイートアーモンドオイル」、「シアバター」とともに保湿効果があるだけでなく、肌にハリを持たせます。

「イランイラン」の香り

「イランイラン」の濃厚な香りはストレスを和らげてくれます。「月見草オイル」が肌荒れを改善し、「シアバター」が保湿してくれます。

まとめ

カサカサした手は女性の悩みの種です。ケアしながら香りも楽しめるクナイプのハンドクリームをぜひお試しください。ふっくらやわらかい手で、いつでも、だれとでも安心してつなげる手になりますように。
2017年1月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたはどの香りにする?お肌に優しい大人気の【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を一挙紹介♡

手は年齢が出やすい部分でもあるので、常日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回は気軽にハンドケアができる【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を紹介。香りも一緒に楽しめる魅力的な《ハンドクリーム》なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ジルスチュアート《予約受付中》ホワイトフローラルのライフスタイルアイテム登場!新作ハンドクリームも

【JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)】より2021年秋、新作ライフスタイルアイテムが登場。人気のホワイトフローラルの香りを纏った4つのアイテムが発売されます。また、ハンドクリームの新作3種も同時に登場。いずれも2021年10月1日(金)発売で、2021年9月17日(金)から予約受付もスタートしています。

TOCCA(トッカ) 人気の夏限定フレグランス《シモネの香り》が定番商品となって5/18発売!新製品の「メタルチューブハンドクリーム」も仲間入り

TOCCA Beauty(トッカ ビューティー)の人気のシーズンフレグランス『シモネの香り』が、2020年5月18日(月)よりレギュラー商品として発売されます。限定発売で好評だった4種のフレグランスアイテムに加え、新たに『メタルチューブハンドクリーム』も登場。みずみずしさが弾けるほどエネルギッシュな夏を表現した『シモネの香り』を、オールシーズン楽しむことができます。

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

更紗 更紗