【フローフシ】注目の「LIP38℃」ついに発売!みんなの口コミをチェック♡

発売前から「欲しい」の声がたくさん。コスメ好きのみんなが待ってたフローフシの「LIP38℃」がついに発売となりました。SNSにはさっそく口コミがたくさん掲載されています。どんな口コミが掲載されているのかチェックしてみましょう♪

発売前から話題の「LIP38℃」

masamiさん(@03msm07)がシェアした投稿 -

フローフシの「LIP38℃」は、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。
唇が最も綺麗に見える色温度「38℃」の唇を作るための5色のカラー展開で販売されています。
メイクアイテムとして楽しめるのはもちろん、唇用美容液として人間が自ら持っている「潤う力」を引き出してくれるアイテムでもあります。
食事などをして色が落ちてしまったときでも、うるおいが残ってくれるというのもうれしいですね。

LIP38℃の口コミをチェック!

そんなLIP38℃がついに7月7日に発売となりました。
SNSにはさっそく購入した人の口コミが続々とアップされています。
使ってみた人の感想はどのようなものになっているのかチェックしてみましょう♪

デザインが可愛い

デザインが可愛いという点にも惹かれて買う人が。

確かに上品な見た目で、持っているだけでも気分が上がりそうですね♡
中味のカラーが見えるというのも素敵です♪

保湿力抜群で縦ジワが気にならなくなる

保湿力が抜群で唇の縦ジワが気にならなくなるという口コミも多く見られました。
また、時間が経っても保湿力が続くというのもうれしいポイントとなっているようですね。
唇はどうしても乾燥が気になりやすい部分ですから、しっかりケアしておきたいところです。

血色が良く見える

血色が良く見えるというのも人気のポイントとなっています。
ナチュラルなメイクが好きな人にも使いやすいアイテムとなっているようですね♡
特に、どうしても唇の血色が悪く見えがちな人には喜ばれているようです。

色素沈着しないのが良い

リップを使うときには色素沈着が気になるという人も多いのですが、LIP38℃は色素沈着しないように工夫して作られています。
また、すでに色素沈着してしまった唇の色をカバーするのにも使えます。

グロスや下地としても使える

LIP38℃はそのまま塗るだけでももちろん良いのですが、リップの下地やグロスとしても使うことができます。
使い方が幅広いので、いろいろなメイクに使えるというのもうれしいですね。
1本持っていると、とっても便利に使えそうです♡

ナイトケア用にも使える

LIP38℃はナイトケア用にも使えるように作られていますが、本当に夜使えるのかどうかは質感なども関係してくるので気になるところですよね。
実際に使ってみた人によれば、嫌なべたつき感がないので夜でも使いやすくなっているようです。
また、最初は昼用に買ってみたけれど使っているうちにナイトケア用にも使ってみたくなったという声もありました。

いかがでしたか?

フローフシのLIP38℃は、口コミを見れば見るほど欲しくなってしまうほど優秀なアイテムなようです。
プチプラのアイテムですし、迷っている人はきっと買ってみて損はないでしょう。
オンラインショップでも、メール便を利用すれば送料無料で購入できますよ♪
2017年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】フローフシから「LIP38℃」7/7発売!色香漂う38℃の血色感が可愛い♡

フローフシから7月7日(金)に発売される「LIP38℃」は唇が自ら潤う力を与える世界初の処方。ラ・フローラと呼ばれる乳酸菌の働きが凄いんです。さらに38℃の血色感で上気したような色が可愛い。自然な色香漂う唇に!気になった方は是非チェックしてみて下さい。

【フローフシ】世界初の処方!色温度を上げるリップトリートメント「LIP38℃」を7/7発売!現在予約受付中!!

モテマスカラやモテアイライナーと言ったアイテムが人気のフローフシから、世界初の処方が施されたリップトリートメントが発売されます。メイクで綺麗にみせるのはもちろん、なんと乳酸菌の力で自分の唇の保湿力まで高めてくれるアイテムです。すでに予約が始まっていますので、早めにチェックしてみてください。

11/1発売【フローフシ】最後のコレクション≪+UnFlame≫はキラキラ煌めく宇宙みたいなリップ♡

2018年末でブランド展開終了の【FLOWFUSHI(フローフシ)】最後のコレクションとして発売される『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』がキラキラ煌めく宇宙みたいな可愛いリップに♡先行販売で完売するほど人気な『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』の魅力に迫ります!

【FLOWFUSHI(フローフシ)】11/1全国発売!最後のコスメ≪LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック≫の気になる口コミをチェック◎

フローフシ最後のコスメとなるLIP38℃ +UnFrame ホログラフィックの発売が11/1に迫っています。10/17からは大阪のポップアップショップで先行販売も開始!WEBでの予約も完売するなどさっそく人気となっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

大人気フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」に春の限定登場!4月16日(月)より発売

フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」から、ひと塗りで春を呼び込む 2018 S/S 限定 LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>が、2018年4月16日(月)に数量限定で発売されます。4月1日(日)~4月8日(日)の期間限定で、POP UP STOREもZeroBase表参道にてにOPEN!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ