【2017秋メイク】どんな色とも相性◎魔法のシャドウでつくる《玉虫メイク》が話題!

2017秋注目のアイシャドウは玉虫色に輝く偏光パールシャドウ!どんな色のアイシャドウとも相性抜群で自分だけの輝きにうっとり♡話題の玉虫色シャドウを使った玉虫メイクをご紹介!トレンドのアイシャドウを誰よりも先にゲットして!

知ってる?魔法のシャドウ《偏光パール》

まるで玉虫のように輝く《偏光パール》アイシャドウを使った《玉虫メイク》が話題になっています!
この秋トレンドメイクになること間違いなし!
オシャレ女子必見の最新メイク《玉虫メイク》をご紹介します♡

どんな色にもピッタリ!使い方色々《玉虫色シャドウ》

使い方が難しそうに感じますが、玉虫色シャドウはどんな色のアイシャドウともバッチリ◎
いつものメイクにプラスするだけで上級者メイクの完成です!
玉虫色は2017秋メイクに欠かせないアイシャドウカラーです。

mさん(@za____ki)がシェアした投稿 -

この秋はドライ、ウェットどちらの使い方でもGOOD!
シアーでさり気のないトレンド感を出したい人は、ブラシで玉虫色シャドウをとってドライに仕上げましょう。
インパクトのある大胆なお洒落アイに仕上げたい人はブラシや指先を湿らしてオン!
偏向パールは光の加減によって魅せる輝きが異なります。
玉虫色シャドウをメイクに取り入れるだけで、様々な表情を魅せることが出来るのでおすすめ!
是非参考にして誰よりも早く玉虫色シャドウをゲットしてみて♡

デュアルインテンシティーアイシャドー/NARS(ナーズ)

全17色
おすすめカラー:1938

玉虫色アイシャドウとして人気のNARSのデュアルインテンシティーアイシャドー。
滑らかなテクスチャーで印象的な目元を叶えます。
ドライ、ウェットで幅広い玉虫メイクを楽しむことが出来るのでオススメ◎
たったひと塗りでトレンドのアイメイクに。
単色使いでもワンランク上の秋メイクが楽しめます。

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

全99色
おすすめカラー:53 Cafe Mambo (P)

繊細な輝きのパールが目元を彩るアイシャドウ。
単色使いで秋メイクを楽しむことが出来ます。
付けたての美しさを長時間キープするのでおすすめ!
透明感、濡れ感、塗り方次第で幅広いメイクが可能◎
ADDICTIONのアイシャドウは塗るだけで目元を綺麗に見せてくれます。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー/VISSE(ヴィセ)

全30色
おすすめカラー:【019】DUSTY JEWEL

印象的な目元を演出するアイシャドウ。
ひと塗りでしっかりと色づく高発色!
付けたての美しさを長時間キープします。
まぶたのくすみも飛ばしてくれるのでおすすめ♡
ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体的な目元を叶えます。
上品で秋にぴったりなアイメイクに◎

アイグロウ ジェム/COSMEDECORTE(コスメデコルテ)

全11色
おすすめカラー:GR780

トレンドの濡れ感を叶えるアイシャドウクリーム。
しっとりとした目元が秋にぴったり◎
発色・ツヤ・化粧持ちがよく人気のアイシャドウです。
カジュアルにもフォーマルにも幅広くアイメイクで活躍します。
単色で簡単にグラデーションアイが出来ます。

玉虫色シャドウで自分だけのアイメイクを楽しむ!

玉虫色シャドウでいつものアイメイクにスパイスを♡
新しいアイメイクに気分が上がります。
秋服との相性もバッチリです。、
是非参考にして、この秋活躍すること間違いなしの玉虫色シャドウをチェックしてみて!
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

【2017秋メイク】簡単!秋顔♡ブラウンシャドウでつくる“スモーキーアイ”が色っぽい

2017秋メイクはレディなスモーキーアイがおすすめ!女っぽさ、クールさ、清楚感を盛り込んだブラウンシャドウのスモーキーアイメイク術をご紹介!誰でも簡単に手持ちのブラウンシャドウで叶うトレンドの秋メイクです。

【2017秋冬メイク】モテ彫り深顔は《下まぶた》を秋冬らしくMAKE UPして叶える♡

2017秋冬メイクは下まぶたがポイント!ブラウンを使って下まぶたを重めに魅せるだけ◎誰でも簡単にお洒落なモテ彫り深顔に♡周りと差がつくお洒落な美人メイクで秋冬メイクを楽しみましょう!秋冬メイクにおすすめのコスメもご紹介!

【2017秋メイク】きらめく目元で主役になれる♡質感重視のトレンドアイメイク!

2017年秋メイクは目元の質感を重視!誰よりも上品にきらめくアイメイクを楽しみましょう♡ジュエリー級に目元を飾るアイメイク術&おすすめコスメをご紹介します。ぜひ参考にして華やかな秋メイクを試してみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花