安くて優秀♡CHACOTT(チャコット)のコスメが使えるらしい!

舞台用のメイクアップ用品を展開している【CHACOTT(チャコット)】。プチプラで購入出来るのに、落ちにくく優秀なコスメが揃っているんです♡そこで今回は、CHACOTTの使えるコスメをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

CHACOTTコスメ① ▷ 化粧下地

CHACOTTの【HDエンリッチングO2ベース】は、カバー力も十分にある優秀な化粧下地。
気になる毛穴もしっかり隠してくれて、人によってはファンデーション要らずでベースメイクが完成します♡透明感もぐっとアップさせてくれるので人気があります。

CHACOTTコスメ② ▷ エンリッチングパウダー

CHACOTTと言えばフェイスパウダーですよね。
【エンリッチングパウダー】は耐久性と撥水性に優れたフェイスパウダーで、崩れにくいベースメイクを作ってくれます◎
マットな仕上がりで、美しい陶器肌へと導いてくれるのでおすすめです♡

CHACOTTコスメ③ ▷ フィニッシングパウダー

【フィニッシングパウダー】もCHACOTTの中でトップの人気を誇るコスメです。
ファンデーションの邪魔をせずにお肌のキメを整えてくれます。1,200円というお手頃な価格で購入出来るプチプラコスメにも関わらず、テカリも抑えお肌に負担をかけないという優秀さがポイント♡

CHACOTTコスメ④ ▷ プレストパウダー

【プレストパウダー】は、汗や水に強く崩れにくいところが特徴です◎
しかもハローキティとのコラボデザインで、可愛らしいパッケージにも惹かれます♡ヒアルロン酸やローズヒップ油を配合しており、美容成分も豊富。

CHACOTTコスメ⑤ ▷ メイクアップカラーバリエーション

【メイクアップカラーバリエーション】は、アイシャドウにもチークにも使えるとっても便利なアイテムです。
カラー展開も豊富で、好みの色をゲット出来るところも嬉しいですね♡天然赤外線防止成分を使用しており、お肌にやさしいところも高評価。

CHACOTTコスメ⑥ ▷ アイライナー

CHACOTTの【HDクイックアイライナー】は、フィルムタイプのアイライナーです。
ウォータープルーフタイプなのでヨレたり落ちたりもせず、長時間きれいなアイラインをキープしてくれます◎抜群のキープ力なのに、お湯でオフすることが出来るところもポイントが高いですね♡

CHACOTTコスメ⑦ ▷ マスカラ

【HDマスカラボリュームアイラッシュ】は、ファイバー入りのマスカラ。
まつげのボリュームアップはもちろん、美しいセパレートまつげに仕上がるところもポイントです◎さすがCHACOTTというだけあって、時間が経ってもパンダ目になったりしません。

CHACOTTコスメ⑧ ▷ スティックファンデーション

【スティックファンデーション】は、自然な仕上がりが特徴のファンデーションです。
多少厚塗り感のある使用感ですが、汗をかいても全く落ちないところが魅力◎人前に立つ時間が長い方や、なかなかお化粧直しが出来ない時にとっても便利ですよ♡

CHACOTTコスメ⑨ ▷ クレンジング

【クレンジングウォーター】は、どんなに濃いメイクでもさらりと落としてしまうクレンジング。
美容水クレンジングでお肌に負担をかけずにメイクオフ出来ます。落ちにくいウォータープルーフタイプのマスカラも、まつげを守りながら簡単にオフすることが可能です♡

最後に

いかがでしたか?今回はCHACOTTの優秀コスメをご紹介しました。
これだけ優秀なのに、比較的リーズナブルな価格で購入出来るところも嬉しいポイントですよね♡気になるコスメがあったら是非試して見てくださいね!
2017年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

2017年コスメ大賞を受賞したケイトのリキッドファンデはまだまだ使える♡

ケイトのリキッドファンデーションが2017年コスメ大賞をたくさん受賞していたのをご存知ですか?プチプラなのにかなり優秀なファンデーションなので、その人気の秘密についてまとめてみました。

マスクをしてもメイクが崩れないプチプラ優秀コスメ!【コーセー・マジョマジョ・ヴィセ…】

冬は風邪や感染症などマスクをする機会が増えますよね。せっかくのおしゃれメイクがマスクで崩れてしまうことも多々・・・。でも優秀コスメを選ぶだけで、おしゃれなメイクをそのまま維持することができるのでメイクのやり方をまとめてみました。

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【ヴィセ】のグロッシーリッチアイズでローラみたいなハーフ顔を目指そう♡

ローラさんがイメージを務めているヴィセのグロッシーリッチアイズは、ハーフ顔メイクにぴったりなアイテムです。誰でもローラさんのようになれる簡単テクニックがありますのでまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり