【トレンドコスメ】SNSで今話題の人気コスメ!おすすめ品をチェックしよう♡

2017年秋もトレンドコスメが続々と登場しています。今回はSNSで話題のおすすめコスメをピックアップしてご紹介♡パールたっぷりの【キラキラアイシャドウ】や、ぷるんとした【グラデーションリップ】などトレンドコスメをチェックしましょう!

SNSで話題!気になるトレンドコスメ特集

新作コスメがどんどん登場する今シーズンは、コスメ選びも迷子になりがち…。そこで参考にしたいのがコスメ通の反響が大きかったアイテム!

今回はSNS上で話題となっているトレンドコスメを、厳選して紹介します♡デザインはもちろん、その使い心地やメイク効果もしっかりチェックしてみましょう。

「メイベリンニューヨーク」リップフラッシュの立体唇♡

ぷるんとキュートでセクシーな立体唇は思わず視線を釘付けに…♡

メイベリンニューヨークから登場している「リップ フラッシュ ビッテン ストロボ」はまさに【ぷるツヤリップ】を目指す女子にはぴったりのアイテムになっています。

3層のリップカラーで手軽にグラデーションリップが完成。ナチュラルメイクに似合うピュアなピンクリップから、しっかり秋メイクに映える濃い目のカラーまで展開しています。
グロスに負けないくらい潤った【ツヤ感】とグラデーションリップならではの【ボリューム感】を同時にゲットできるのが嬉しい♡

インスタ映えするミントカラーはハイライトの役割になっていて、光をコントロールしつつボリュームのあるプルプル唇にしてくれます。

「ヴィセアヴァン」肌質を変える新作パウダー

大人っぽいニュアンスメイクにおすすめの「ヴィセアヴァン」からは、メイクの仕上げに肌質をチェンジできる新作フェイスパウダーが登場。

秋冬トレンドの陶器のような【マット肌】とナチュラルにツヤめく【ツヤ肌】の2種で展開しています。

メイクの雰囲気や気分に合わせて肌質を自由に変えてみて♡

「ピアーピグメント」キラキラ艶めきアイカラー

プチプラコスメが豊富の韓国からも注目アイテムが盛りだくさん♡

今SNSで話題になっている韓国コスメ「BBIA(ピアー)」のラメアイシャドウは特にパール感強めのキラキラアイテムになっています!

実は美容家や専門家がアイテムを選ぶコスメの定期購入サービス「RAXY(ラクシー)」にも登場しているアイテムなんですよ。
キラキラと煌めくパール感は2017年秋冬のトレンドメイクにぴったり!視線を惹きつけるような華やかな輝きをプラスしてくれます♡

高発色&ツヤ感で立体的な華やかアイになりそうです。

カラーの名前も実にユニーク!甘味噌やスパイシー味などクスっとさせてくれるユニークな名前も話題を呼んでいます。

SNSで話題のコスメをチェックしてみて♡

SNSで話題になっているトレンドコスメをピックアップして紹介しました。日本ブランドだけじゃなく、海外ブランドのコスメも人気が高まっています。キラキラのラメコスメやインスタ映えするコスメがまだまだ沢山あるので、ぜひチェックしてみてください♡
2017年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋コスメ】まだまだ人気の【ブルーリップ】♡いまさら聞けない使用感や使い方は?

SNSやメディアでも取り上げられてるブルーリップ♡手持ちのリップのニュアンスチェンジにも使えたり、唇の赤味を消してくれたりとメイクの幅を広げてくれる万能アイテムです。しかしまだゲットしていない方も少なくないはず。秋からもまだまだ使えるブルーリップをチェックしてみましょう!

1000いいね超え! Twitterから話題になったコスメ特集♡

いまや重要な情報源であるTwitter。Twitterでは、オシャレ大好きな女の子たちが日々おすすめコスメやメイクを紹介しています。そんな中で、コスメ紹介ツイートがバズって爆発的ヒットとなったコスメも! 今回はそんなTwitter発信で広まったコスメを紹介します♡

アイカラーもラインもOK♡【2017年秋】おすすめのクレヨン型コスメをチェック

するすると簡単にメイクが楽しめるクレヨンコスメは時間がないときに大活躍!実は2017年秋もクレヨンコスメの限定アイテムや限定カラーが登場しています!キレイなラインを描いた目元・口元は大人っぽくパーツを引き立ててくれますよ♡さっそくチェックしましょう。

同じファンデでも仕上がりがワンランクアップする?SNSで超話題になっている新感覚「パフ」

メイクの中でもキレイな肌作りってとっても重要ですよね。自分の憧れる美肌をつくるために日々コスメを研究しているというあなた。実は同じファンデでももっと憧れの美肌が作れる新感覚のパフがSNSで話題になっているんですよ!

【予約1万本限定!?】フローフシ《LIP38℃》より限定カラー「シアーブラック」-2℃グリッターコートが1/1~限定発売♡

理想の唇、38度の血色感を叶えるリップとして、SNSなどで話題沸騰中のフローフシ《LIP38℃》より、なんと限定カラーが1/1より登場!Web予約は1万本限定で、早くも公式サイト&amason公式では予約が始まっており、既に大人気!店頭でのゲリラ発売もあるのだとか。 完売必至の限定色「シアーブラック」の詳細などをご紹介したいと思いす♪

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる