寒い季節にぴったり♡紫系カラーを取り入れたネイルデザインがおしゃれ♡

おしゃれな女子に人気の色といえば紫系!紫の色味や、組み合わせたカラーによって印象が変わるので、クールなスタイルにも、ガーリーなスタイルにも人気です。紫系を取り入れたネイルは寒い時期は特によく似合うから、これからのシーズンにも大活躍します♡おしゃれで可愛い紫系ネイルデザインをピックアップしてご紹介します!

紫はおしゃれ女子に人気のカラー!

おしゃれ女子に人気のカラーの1つが「紫」です。紫は合わせるカラーや色味によってイメージが様々ですが、女子に人気のピンクや白に合わせやすく、また黒やネイビーなどの落ち着いたカラーにも合うのでネイルにぴったりなんです!
特にこれからの寒い季節は、紫系のネイルがとても似合うシーズンです!秋冬のネイルに悩んでいるという人にぜひオススメしたいカラーなんですよ♡秋冬ファッションにも合わせやすいのはもちろん、年末のパーティーシーンのネイルにもぴったりなカラーです。
シンプルにも、派手なネイルにも変身しちゃう紫はとても使い勝手の良いカラーです。この冬はおしゃれな紫系のネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?このまとめでは、おしゃれな紫系ネイルのデザインをご紹介します♡

ファッションにも合わせやすい♡シンプルな紫系ネイル

まずは、どんなファッションにも合わせやすい、シンプルな紫系ネイルのデザインをピックアップしました♡一色でも地味になりすぎず、落ち着きのある華やかさを出してくれる紫系カラーはシンプルなデザインにもぴったりハマります。

ai canさん(@sess0327)がシェアした投稿 -

単色でマットな紫ベースのネイルに、ゴールドのスタッズを乗せたデザインはとってもシンプルですがどこかセクシーで、でも上品さもありますよね!紫はゴールドやシルバーなどにも似合いやすいため、お手持ちのアクセサリーに合わせたスタッズのカラーをワンポイントにチョイスするとよりおしゃれになります。

kyokoさん(@kyoooo1204)がシェアした投稿 -

シンプルなラベンダー系のグラデーションが柔らかくて可愛いネイルです。くすんだ色合いは寒い時期にぴったりですよね!どんなファッションにも似合いやすく、シンプルな中に女性らしい可愛さも感じられるデザインです。
紫系をベースに、3色の配色がおしゃれなネイルです。冬にぴったりのホワイトを加えることでより秋冬の寒い時期にぴったりのネイルに変身しちゃいます!マットな単色ネイルに控えめなストーンも上品で可愛いですよね。
紫とブラックフラワーの組み合わせは、秋冬にぴったりのデザインです。くすんだ色味がこれからの季節のアイテムにぴったり。その中にブラックフラワーを加えておしゃれなネイルに仕上がっています。

ゴージャスで女度高めの紫系ネイル!

ゴージャスな印象になる華やかな紫系ネイルは、パーティーの多い年末シーズンにもぴったりです!女性らしさと大人っぽさの両方を兼ね備えているから、大人女子におすすめのネイルに仕上がります♡
紫系にゴールドはぴったりの組み合わせ!キラキラしたビジューなどとの相性もいいのでとことん華やかなパーティーシーズンにぴったりのネイルになります。キラキラした指元はアクセサリーをつけずとも可愛くて、寒いシーズンの気分もグッとあげてくれます。
ハロウィンシーズンにもぴったりな、夜空モチーフを加えた紫系ネイルはキラキラで女子なら心がときめいちゃうデザインですよね!今人気の猫モチーフを加えて、よりトレンド感もアップ!10月から真冬の寒い季節にまで幅広く使えるデザインです。
ゴールドと紫をメインにした、華やかなネイルです!落ち着いた色味の多い秋冬のファッションのアクセントになること間違いなしのデザインですよね。キラキラとしていてゴージャスな印象を持ちつつも、紫のもつ大人の落ち着きもいきているデザインです。
今年トレンドのニュアンスネイルを紫で!おしゃれ度の高いデザインになりますね♡レディライクなファッションにも、メンズライクなファッションにもハマりやすい、使いやすいデザインは、ファッションが好きな人におすすめです。

人気のラベンダー系はガーリーな印象に♡

ガーリー系が好きな女子に圧倒的人気のカラーがラベンダー系です!紫の落ち着きを持ちつつもパステルカラーの甘さもあり、大人可愛い印象になります。続いては、甘めの可愛いラベンダー系ネイルをご紹介します。
ホワイトとラベンダーを組み合わせたクリスマスシーズンにぴったりのデザインがとっても可愛いですよね!ラメのラベンダーで可愛さと華やかさを演出しています。人気の星や月のモチーフと組み合わせて、可愛くておしゃれなネイルに仕上がっています。
引き続き人気のシースルーネイルに、ガーリーなラベンダーとピンクのネイルがとっても可愛いデザインに仕上がっています。シースルーネイルの隣にあえてマットでぽってりとした印象のカラーをチョイスするのがとっても可愛いですよね♡リボンやウサギなど女子の大好きなモチーフとの相性も抜群です。
紫とホワイトをベースにしたシンプルだけれどガーリーなネイルは甘さの中にも落ち着きがあるデザインに仕上がっています。お菓子のようなミルキーさとラメのゴージャス感のバランスがおしゃれなネイルです。

寒い季節はおしゃれな紫系ネイルに挑戦!

紫系カラーのネイルデザインをご紹介しました。色味やパーツの組み合わせ方次第で、シンプルにも華やかにもなる紫系ネイル。これからの季節のファッションにも似合いやすいのが嬉しいですよね!ぜひ、これからの寒いシーズンには可愛いくておしゃれな紫系ネイルにチャレンジしてみましょう♡
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドを爪先にも!おしゃれな《フリンジネイル》は秋冬にもぴったり♡

ファッションやアクセサリーで大人気のフリンジを、ネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか?アイデア次第でさまざまなスタイルを表現できますよ。トレンド感抜群の《フリンジネイル》についてご紹介していきます♡

秋冬ファッションにぴったり♡おしゃれなアニマル柄のネイルデザイン集!

秋冬になると使われるモチーフの1つがアニマル柄ですね。ファッションなどのメインにすると派手になりすぎるイメージがあるアニマル柄も、さりげなくネイルに取り入るととってもおしゃれに!今回は秋冬ファッションに合わせて挑戦したい、大人女子におすすめのアニマル柄ネイルデザインを集めました♡

2016A/Wネイル★ラッシュメドウが秋っぽい!

2016年秋冬のトレンドカラーのラッシュメドウ。 ラッシュメドウってどんな色? そんなラッシュメドウを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

【ちふれ】ネイルエナメルシリーズの新色を使ったおすすめネイルデザイン5選を公開♡

9/1にちふれからネイルエナメルシリーズで新色が発売されました。どれも秋冬にぴったりなカラーばかり♡セルフネイルでこれから秋冬用にネイルチェンジをする人向けにおすすめのデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん