河北麻友子ちゃんがオススメする"キャンメイク"のコスメ4選♡

プチプラの代表とも言えるキャンメイク。大人気なキャンメイクのイメージモデルを務める河北麻友子ちゃんがおすすめするコスメを厳選してご紹介♡河北麻友子ちゃん自らが推すキャンメイクのコスメに注目です◎口コミと合わせてご覧ください!

キャンメイク① ▷ パーフェクトマルチアイズ

キャンメイクの【パーフェクトマルチアイズ】は、アイシャドウにもアイブロウとしての使える便利なコスメです◎5色が入ったパレットとなっていて、マットな質感が楽しめます♡ベーシックカラーに加え、アクセントカラーが1色入っているのでメイクの幅が広がりますね。
河北麻友子ちゃんがおすすめする3番のカラーは、この秋にぴったりな色が揃っています。特にアクセントカラーのレッドは、目尻側に入れるとトレンド感がアップ♡プチプラですが発色もよく、口コミ評価の高いコスメなのでGETしてみる価値はありますよ◎

キャンメイク② ▷ ジュエリーシャドウベール

キャンメイクの【ジュエリーシャドウベール】は、小粒と大粒の2種類のラメアイシャドウがセットになったコスメです。ベールに関係なくラメだけを乗せてくれるので、目元を華やかに見せてくれます♡手持ちのアイシャドウと合わせても、単色でも使えちゃう優秀コスメです。
シルバーとゴールドの2種類がありますが、これからの秋冬にはゴールドが大活躍しそう♡河北麻友子ちゃんもゴールドを推しています。ゴールドは、シルバーに比べてゴージャスな印象をプラスしてくれますよ◎下まぶたに少しだけオンするのもおすすめ!

キャンメイク③ ▷ パウダーチークス

キャンメイクの人気コスメである【パウダーチークス】は、微粒子パウダーのチークとなっています。こちらのコスメにはオリーブ油が配合されているので、しっとりとした使い心地が特徴です♡付属のブラシも使いやすいのでお直し用にもおすすめ。

パウダーチークス《PW33》 使用感

カラーバリエーションが豊富なパウダーチークスですが、河北麻友子ちゃんがおすすめするのはPW33のシェルピンクというお色です♡画像の右下になります。淡い発色が特徴なので、血色メイクやおフェロメイクにもぴったりです◎

キャンメイク④ ▷ クイックラッシュカーラー

キャンメイクの【クイックラッシュカーラー】は、カールキープ力に優れたマスカラトップコート。ブラックタイプはマスカラとしても使えます。保湿成分も配合されているコスメなので、まつげへの負担も少なく済むところも嬉しいですね♡
綺麗なセパレートまつげに仕上げることが出来ます。とにかくカールをキープしてくれるので、一日中くるんとしたまつげが続きますよ◎こまめにお直しが出来ない時は重宝すること間違いなしのコスメです。

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は、河北麻友子ちゃんがおすすめするキャンメイクのコスメをご紹介しました♡河北麻友子ちゃんがおすすめするコスメということで、真似したくなった方も多いのではないでしょうか。皆さんも是非試してみてくださいね!
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】1,000円で買えるプチプラリップ!【キャンメイク、セザンヌ...】

何本あってもうれしいリップは、プチプラでゲットしたいのが女心! お値段がかわいくて、質はデパコスに劣らない、そんなリップがたくさん♡ 夢の大人買いもできちゃう、1,000円以下のリップを集めました!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【プチプラコスメ】キャンメイクのアイシャドウで目元に華やかさを♡

プチプラコスメのキャンメイクから発売されたジュエリーシャドウベールは、2017秋冬メイクにも使いやすいのでおすすめです。そこで、キャンメイクのおすすめアイシャドウの特徴についてまとめてみました。

【9/1♡】ETUDE HOUSE(エチュードハウス)から使うだけでワントーンアップできる魔法のアイテムが登場です!

韓国コスメってプチプラなのにとっても優秀なことで話題になりますよね♡そんな韓国コスメの中でも、特に優秀で日本でも大人気のブランド・エチュードハウスから、使うだけで肌のカラーがワントーンアップしてしまう新作クリームが登場するんです♡

【2017秋冬コスメ】絶対にGETしたい♡8月発売の「新作プチプラリップ」6選

新しい月を迎え、ふぉーちゅん女子の皆さんは新作コスメに夢中になっている頃ではないでしょうか?様々なブランドから秋冬コスメが発売となりますが、今回はその中でも8月に発売される「新作プチプラリップ」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり