10/7~全国発売!【ダイソー】のゆめかわいい《メイクブラシ》を発売前に詳しくチェック♡

毎回好評で人気のある「ガールズトレンド研究所×ダイソー」のコラボグッズの第5弾シリーズが、10/7に全国発売されます!今回も豪華なラインアップで大いに期待出来るアイテムが勢揃い。今回は、コラボグッズの中で既にSNSで話題となっている、注目のゆめかわいい「メイクブラシ」を発売前にチェック。これは絶対買うべきです♡

ガールズトレンド研究所×ダイソーのコラボグッズ第5弾が登場♡

毎回大好評で人気の「ガールズトレンド研究所×ダイソー」のコラボグッズシリーズ。今回で第五弾目となる新たな新作コラボグッズが、10月7日に全国発売されます♡ハロウィンシーズンと言うこともあり、ハロウィンパーティーに使える装飾品やフォトジェニックなキッチングッズ、ゆめかわいいコスメアイテムなどが勢揃い。今回も大いに充実した内容で、もう発売日が待ちきれない!

今回は、ちょっとお先に期待の新作コラボグッズアイテムを厳選してご紹介。既にSNSでは話題沸騰中のフォトジェニックなコスメアイテムです。

【ガルトレ研究所×ダイソー】キュートなメイクブラシに注目!

こちらが、今SNSで話題となっている期待の新作アイテム。なんともキュートなメイクブラシでしょう♡毛先はピンクのグラデーション掛かったカラーリングでとっても可愛いです。毛元部分の持ち手は、ゴールドの素材でちょっぴりゴージャス感もあります。100円ショップに売られているメイクブラシだとは思えないような、何ともフォトジェニックなデザインで思わず女性心をくすぐられますね。

3種のメイクブラシが同時発売

・ファンデーションブラシ(ピンクカラー・216円)
・チークブラシ(グリーンカラー・108円)
・アイシャドウブラシ(パープルカラー・108円)

3種類のメイクブラシが発売されます。淡いパステルカラーのデザインが目を引く今回の新作メイクブラシは、使い心地も期待できるアイテムになっています。

肌馴染みの良い使い心地

毛先がふわふわしていてチクチクせず、とても優しい使い心地なのが特徴です。ファンデやアイシャドウなどの伸びも良く、優しくブラシをなぞるだけで、肌に気持ちよく馴染みます。この可愛さ、このクオリティーで、最大でも216円しかかからないお安さも魅力的。3本買っても500円でおつりが来るプライスなのが嬉しいですね。これは絶対買わなきゃ損です!

【ダイソー】春姫の《ごくふわっシリーズ》も目が離せない!

ダイソーには、注目のメイクブラシがもうひとつあります。すでにダイソーで全国発売中の「ごくふわっシリーズ」のメイクブラシです。口コミでも評判が良く、高級感のあるデザインで使い勝手が抜群です。しかも1本たったの108円~。使い心地も柔らかくて、一度使ったらもう手放せなくなります。特にチークブラシは、毛先が斜めにカットされているため、肌にフィットしやすく使いやすいと好評のようです。またファンデーションブラシですと、リキッドファンデーション用と通常のファンデーション用と2種類あるなど、ブラシのバリエーションが豊富なのも魅力的です。

メイクブラシを新調してメイクをより楽しく

いかがでしたか?最近では各コスメブランドからフォトジェニックなメイクブラシがたくさん出ていますが、今回のダイソーの新作メイクブラシは大いに期待して損はありません。安い・可愛い・使いやすいが3拍子揃ったダイソーの新作メイクブラシは、一度使ったらもう病みつきになること間違いなし。この機会に、メイクブラシを新調してみませんか?ダイソーの新作メイクブラシなら、メイクがより楽しくなりますよ。数に限りがありますので、是非早めにゲットしてみて下さいね♡
2017年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【韓国コスメ】トニーモリーからインスタ映え最高の可愛すぎるリップが登場です♡

プチプラで優秀なことで知られる韓国コスメ。最近日本でもじわじわ人気となり始めているコスメブランド・トニーモリーから新登場している、ラビオッテのワイン型リップが可愛すぎるって話題になっているんです♡情報をチェックしていち早くゲットしましょう!

【プチプラコスメ】もうチェックした?ダイソーのリップティントが使えるとSNSで話題に♡

プチプラコスメで、最近はダイソーのコスメたちも人気が高いです。発色もよく普段使いにぴったり!SNSでも話題になったダイソーのリップティントについてまとめてみました。

【プチプラコスメ】DAISOコスメ「エスポルール」でメイクが全部完成してしまう件♡

プチプラで優秀なことで話題になるDAISO(ダイソー)のコスメシリーズ「エスポルール」。どんどん新しいコスメが追加されて、今ではメイクをエスポルールだけでも完成させられるんです♪注目のアイテムを紹介していきます!

【プチプラ】デザインが素敵で使いやすい!ぽんぽんチークを厳選してご紹介♡

コスメのデザインが素敵なだけでポーチから出すのが楽しみになりますよね。デザインの可愛い、尚且つ簡単に色づくぽんぽんチークをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん