【2017春メイク】女度UP♡色気を秘めた眼差しは《ニュアンスパープル》で叶える

2017年春メイクは《ニュアンスパープル》がキーワード!シアーなカラーシャドウを重ねて、透明感あふれる色気を秘めた眼差しを手に入れましょう!ニュアンスパープルのアイシャドウで誰よりも女度の高い存在に♡トレンド感を取り入れつつ、大人の色気を纏いましょう!

2017春メイク《ニュアンスパープル》で色気を纏う

春メイク

春メイク

2017年春メイクは透明感あふれるアイメイクがポイント!
トレンドのカラーメイクと掛け合わせて、誰よりも今っぽくて色っぽい大人の春メイクにしませんか?

アイカラーは《パープル》がおすすめ♡
シアーなアイシャドウを選んで《ニュアンスパープル》を叶えましょう!
色気を秘めた眼差しを手に入れられること間違いなしです。

《ニュアンスパープル》大人の色気を纏うアイメイク術

アイシャドウ

アイシャドウ

カラーメイクは肌なじみの良いシアー感あるアイシャドウがオススメ◎
アイシャドウを重ね付けしていくことで、ハイクオリティーなアイメイクが完成します。
印象的なグラデーションで目元に惹きつけましょう♡

1.ピンクベージュのアイシャドウをベースとしてアイホール全体に塗ります。
肌なじみを良くしてくれます!
少しパープルの入ったベージュシャドウでも◎

2.シアー感のあるパープルのアイシャドウを二重幅に薄く伸ばします。
目尻側1/3ぐらいにはパープルのアイシャドウを重ね塗ります。
印象的な目元に仕上がります。
チップを使って、目の際にもパープルのアイシャドウをしっかりのせるのがおすすめです!

さらに印象的な目元にするためにアイラインを引くのがおすすめ!
まつ毛はしっかりカールさせ、マスカラを塗りましょう。
なりたい印象に合わせて、目尻側のまつ毛をロング&ボリューミーにしても色っぽいですね♡
まつ毛をきれいなセパレートに仕上げて、美人度UPを狙うのも◎!

人気・新作アイシャドウ《ニュアンスパープル》

アイシャドウ

アイシャドウ

色っぽい眼差しメイクに欠かせない《ニュアンスパープル》をつくるアイシャドウをご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクに取り入れてみて!

カラフルスカイアイズ/ルナソル

カラフルスカイアイズ

カラフルスカイアイズ

¥5,000
全4色
おすすめカラー:EX01 Colorful
2017年1月13日限定発売

カラフルな4色セットのアイカラーです。
肌に自然と馴染み、溶け込んだように発色します。
可愛くなりすぎない大人のカラーメイクを叶えます。
薄付きなので、重ね塗りをしていくのがおすすめ!
自分の理想にピッタリのアイメイクを楽しむことが出来ます!

AQ MW アイシャドウ/コスメデコルテ

AQ MW アイシャドウ

AQ MW アイシャドウ

AQ MW アイシャドウ

AQ MW アイシャドウ

¥5,700
全13色
おすすめカラー:017

異なる質感とカラーがセットになったアイシャドウです。
何度重ねても透明感あふれる目元に仕上がります。
しっとりと滑らかなフィット感です。
ラメ感よりもパール感のあるきらめきで上品に目元を華やかにします。
カラーで目元を引き締めることが出来るアイシャドウです。

春メイクは《ニュアンスパープル》で決まり!

パープル

パープル

2017年春は《ニュアンスパープル》で透明感のある大人の色気を纏いましょう!
ニュアンスパープルの色っぽい眼差しに惹きつけられること間違いなしです。
ぜひ参考にして春メイクには《ニュアンスパープル》を取り入れてみて!
2017年4月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏メイク】誰よりも早く!アイメイクは《アビスカラー》でトレンドを先取り♡

2017年春夏メイクは様々なカラーメイクが流行っていますね!誰よりも印象的で魅力的な存在感になれる《アビスカラー》がおすすめ!この夏トレンドになること間違いなしのカラーです!《アビスカラー》を取り入れたアイメイク術をご紹介します!ぜひ参考にしてトレンドを先取りしましょう♡

【Dior】誰よりも魅力的で色っぽく♡女度を上げるなら《赤リップグロス》!

2017年春メイクで色っぽさを取り入れるならば《赤リップグロス》がおすすめ!特に【Dior】の透明感ある赤リップグロスがおすすめです。この春、誰よりも魅力的で色っぽくなるなら、Diorの赤リップグロスをチェックしましょう!うるおいたっぷりの唇で春らしさを取り入れましょう!

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y