貴方はどっちを買う?♡デパコスに似てるプチプラコスメ特集

女性なら誰もが憧れるデパコスですが、持っているコスメ全てデパコスにするのはちょっぴり厳しい…。ですがあのデパコスに似てるプチプラコスメが存在するんです!今回ご紹介したいのは、デパコスに激似のプチプラコスメ♡貴方はどっちを買いますか?

① ▷ アナスイ VS キャンメイク

アナスイの【ローズ チーク カラー N】は、アンティーク調のパッケージが特徴的なチークです。クリアスライディングパウダーが配合されており、発色もよくツヤ感のある仕上がりになります◎ふんわりと色付いて立体的な仕上がりになると口コミ評価も高いコスメなんです♡
アナスイに似ているというプチプラコスメがこちら!キャンメイクの【グロウフルールハイライター】です。4色セットになったハイライトで、立体的なお顔に仕上げてくれる優秀コスメ♡程よいパール感で、いい意味で控えめに発色します。失敗しにくいところも嬉しいですね!

② ▷ ルナソル VS エクセル

ルナソルの【スターシャワーアイズ】は、簡単にグラデーションが作れるアイシャドウ。捨て色がなく、デイリー使いにもぴったりのアイテムです♡渡辺直美さんが愛用していることでも話題になりましたね。ラメ感が強くてゴージャスな印象にもなります◎
ルナソルに似ているプチプラコスメは、エクセルの【スキニーリッチシャドウ】です。見た目だけでもかなり似ていますよね◎見た目だけでなく、両アイシャドウはパウダーの質感もよく似ているんです。お財布が厳しい時はエクセルのスキニーリッチシャドウを買うのもあり♡

③ ▷ ディオール VS キャンメイク

言わずと知れた人気デパコス、ディオールの【アディクト リップ マキシマイザー】はふっくらとした唇に導いてくれるコスメ♡唇の縦じわを消してぷるぷるのリップメイクを叶えてくれるので、幅広い世代から熱い支持を受けているコスメとなっています。
ディオールのマキシマイザーに似ていると噂になっているのが、キャンメイクの【ボリュームアップレディグロス】です♡84%以上が保湿成分から出来ているリップグロスで、単色でももちろん、リップメイクの下地としても使えます。何より702円というプチプラは嬉しいですね。

④ ▷ アディクション VS リンメル

アディクションの【ザ・アイシャドウ #092 マリアージュ】は、アイシャドウシリーズでも人気トップ♡キラキラのラメ感が可愛くて、一気に目元を華やかにしてくれる優れもの。保湿成分も配合されていて、しっかりとまぶたに密着して発色します◎
アディクションに似ているプチプラコスメはリンメルの【プリズムパウダーアイカラー #004】です。どちらも単色のアイシャドウでパッケージも似てますよね。実はこの2つのコスメはとにかくそっくりで、発色もパウダーの質感も激似!強いて言えばリンメルの方が少しラメが細かいです。

最後に

いかがでしたでしょうか?今回はデパコスに似てるプチプラコスメをご紹介しました♡コスメのこだわりは人それぞれ。これならプチプラでもいいかも!というコスメが見つかれば嬉しいです◎コスメ選びの際は是非参考にしてみてくださいね。
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

OLさん必見♡オフィスメイクに欠かせない人気コスメ大発表!

頻繁にお直しをすることが難しいオフィスメイク。上質なコスメを選びたいのが女子たちの本音!そこで今回は、オフィスメイクに欠かせない人気コスメを発表したいと思います♡ベースメイクからポイントメイクまで、オフィスメイクに大活躍するコスメをピックアップしてみました◎

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

デパコスにそっくりなコスメも?!しまむらの超優秀なプチプラコスメ♡

プチプラでありながら、トレンド最先端のファッションアイテムが手に入るショップとして日本中で大人気となっている【しまむら】。ファッションアイテムだけでなく、コスメもプチプラでとっても使えると話題になっているんです♡なんと人気のデパコスにそっくりのアイテムも手に入るとか?!

あの人気デパコスにそっくりと話題の《プチプラコスメ》特集!

色もちの良さや、発色の良さが魅力のデパコスですが、お財布がピンチのときには手が伸ばしずらい…。そこで注目したいのが、人気デパコスにそっくりの【プチプラコスメ】です!実はデパコスにそっくりな発色のプチプラコスメがたくさん登場しているんですよ♡憧れのデパコスに似たアイテムも、プチプラで楽々ゲットしちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり