【2017新作コスメ】リンメルから秋冬にぴったりのマットリップコスメ登場!10/6発売

プチプラコスメを販売しているリンメルから、秋冬にぴったりのリップコスメが登場です!ベルベットをまとったような質感で、深みのあるマットなカラーを楽しむことができます。10月6日発売となっていますので、さっそくチェックしましょう♡

プチプラコスメ販売のリンメル

リンメルは、プチプラコスメを販売しているコスメブランドです。
プチプラなのに非常に質が高く大人びたメイクを作れるアイテムを取り扱っていることが特徴となっていて、過去にはあのブルゾンちえみさんも愛用コスメとして名前を挙げています。
大人のポーチに入っていても違和感のないものばかりですから、プチプラだからと敬遠せずに、ぜひチェックしてみてください。

ロイヤルヴィンテージアイズはすでに話題沸騰

リンメルからは、9月8日に新作アイシャドウの「ロイヤルヴィンテージアイズ」が発売されています。
ブラウンをベースとした、スモーキーでくすみ色の目元が作れるアイテムとなっていて、秋冬のメイクにはぴったり♡
オフィスでも使いやすいカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

秋冬色のマット質感リップコスメ発売

リンメル ベルベティ ステイ マット

そんなリンメルから秋冬の新作となるリップコスメ「リンメル ベルベティ ステイ マット 」が登場です。
その名前からイメージできる通り、ベルベットをまとったような質感のマットカラーが特徴的なアイテムとなっています。
10月6日発売で、価格は1300円となっています。

パウダー配合でふっくら唇

ベルベティ ステイ マットには、パウダーが配合されています。
このパウダーが唇のボリュームを増すことで、ふっくらした女性らしい唇に見せてくれるのだとか。
唇が薄くて悩んでいるという人には特に使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

美容オイル&美容液成分でしっとり

パウダーが配合されているとなると、気になるのが乾燥ですよね。
まして、マットなカラーのリップでは乾燥しやすいのではないかというイメージを持ちがちです。
しかし、ベルベティ ステイ マットには水分を抱え込むオイルやパック効果のあるオイル、密着性の高いオイルなどのオイル類に加えて美容液成分も配合されています。
これらの成分によって、しっかり潤った状態を保てるのだそうです♡

塗りやすいチップを採用

ベルベティ ステイ マットで採用されているチップは、非常に塗りやすいものとなっています。
ひと塗りでムラのないリップを作ることが出来るので、朝の忙しい時間帯にも使いやすいアイテムとなりそうです。

6色のカラーバリエーション

リンメル ベルベティステイマット

ベルベティ ステイ マットのカラーバリエーションは「Smoky pink」「Melty beige」「Soft red」「Vivid red」「Black cherry」「Black cherry」という6色となっています。
可愛らしいピンクから深みのあるベージュまで、あなたに似合うカラーがきっと見つかるはずですよ♪

いかがでしたか?

リンメルから販売される新作の「ベルベティ ステイ マット」は、秋冬にぴったりのアイテムとなっています。
プチプラですがとっても魅力的なアイテムとなっていますので、10月6日の発売日をぜひチェックしてみてください♡
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬新作コスメ】SNSに歓喜の声!! ヴィセ リシェから新感覚「マットリップラッカー」11/16発売♡

ヴィセ リシェ2017冬新作「マットリップラッカー」が11/16より発売されます。新しいマットリップに早くもSNSでは歓喜の声が続々☆新感覚のフォーミュラにも注目です。同じくマットタイプ「クリーミーリップスティック」全10色もご紹介します♡

【プチプラ】秋冬取り入れたくなる♡おすすめの《バーガンディリップ》を紹介!2019年8月新作リップもチェック

バーガンディやブラウン、ボルドーなどの深みのあるカラーは、秋冬メイクにとっても人気ですよね。そこで今回はそんな中でも《バーガンディリップ》に注目。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお気に入りのリップを探してみて下さい。

9/6発売【リンメル(RIMMEL) 2019秋新作】ディープカラーが色っぽい♡「マシュマロルック リップスティック」「スピーディ フィニッシュ」新色をチェック

リンメル(RIMMEL)より2019年9月6日に新作が発売に。こちらの記事では全3アイテムの秋新作から、クリーミィマットなリップスティック「マシュマロルック リップスティック」新色と、高発色ネイル「スピーディ フィニッシュ」新色を詳しくご紹介します 。ノスタルジックモダンな秋カラーをお見逃しなく♪

【KATE(ケイト)】プチプラなのに優秀すぎる!《2017秋メイク》に使えるのはコレだ♡

プチプラコスメブランド【KATE(ケイト)】のコスメが優秀すぎるとSNSでも話題になっているのをご存知でしょうか?8月にはたくさんの2017秋新作コスメが発売されており、2017秋メイクに使えるコスメも盛りだくさん♡

【2017秋コスメ】ALL1,000円以下の「新作ティント」5選♡セザンヌ、キャンメイクetc…

様々な質感のリップが大豊作の今季、その中でもやはり気になるのがプチプラでGETできる「ティント」。今回は、この9月から10月にかけて発売となる注目の「新作ティント」をご紹介します。どれも1,000円以下で手に入るので要チェックですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ