【ヒロインメイク新作】オイルフリーのまつ毛美容液でふさふさまつ毛を手に入れよう♡8/8発売

アイメイクアイテムが人気となっているヒロインメイクから、オイルフリーのまつ毛美容液が発売となります。まつエクでも使えてさらにプチプラ♡8月8日発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♪

美しいまつ毛が作れるアイテムが評判のヒロインメイク

ヒロインメイクは、多くのコスメを販売しているブランドです。
ベースメイクなども販売していますが、特に人気が高いのはアイメイク用のアイテムです。
マスカラやアイライナーなどは評判が高いアイテムとなっているんので、使ったことが多いという方もいるのではないでしょうか。

新作のまつ毛美容液登場

ウォータリング アイラッシュセラム

そんなヒロインメイクから、新作のまつ毛美容液「ウォータリング アイラッシュセラム」が登場します。
10種類のまつ毛美容液成分が配合されているアイテムとなっていて、まつ毛メイクに力を入れたい人は要チェックです。
8月8日の発売で、価格は1080円となっています。
プチプラで購入できるというのもうれしいポイントですね♡

オイルフリー処方でまつエクでもOK

ウォータリング アイラッシュセラムは、オイルフリー処方となっているのでまつエクを使っている人でも使用することができます。
まつエクを使って一時的にボリュームアップしながら、美容液を使って最終的には自分のまつ毛が長くてふさふさになったらうれしいですよね♡
定期的にまつエクのサロンに通っている人は、通う頻度を減らして美容費を節約することにもつながるかもしれません。

弱ったまつ毛をしっかりケア

ウォータリング アイラッシュセラム

まつ毛は、まつエクを付けたり日々のメイク、クレンジングなどによってだんだんと弱ってきてしまうことがあります。
そんな弱ってしまったまつ毛をしっかりケアしてあげることで、強いまつ毛を作ってくれるアイテムとされています。
素のまつ毛でも力強さを感じられるまつ毛になったらとっても嬉しいですよね♡
さらに、ヒロインメイクのマスカラを使ってメイクをすれば長くてボリュームのあるまつ毛を作り上げることができますね。

マルチフィットブラシで塗りやすい

マルチフィットブラシ

ウォータリング アイラッシュセラムでは、マルチフィットブラシを採用しています。
このブラシはまつ毛にフィットするようなカーブとなっていて、根元までしっかり美容液を塗ることができます。
生え際からしっかりケアできるのでより美容液の効果を感じることができそうですね。

目にしみにくいのもうれしい

ウォータリング アイラッシュセラムは、目刺激テストや皮膚刺激テストが行われていて刺激を感じにくいアイテムとなっています。
目に本当に近いところに使うアイテムですから、こうしたテストが行われているというのは安心できますね◎
また、無香料、無着色、界面活性剤フリー、鉱物油フリー、シリコンフリーというのも、化粧品の成分にこだわる人にとってはうれしいものとなっているのではないでしょうか。

いかがでしたか?

ウォータリング アイラッシュセラム

ヒロインメイクから発売となるまつ毛美容液は、非常に期待が出来そうなアイテムですね♪
特に、ヒロインメイクのマスカラなどを愛用しているという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか?
2017年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヒロインメイク 2021春新作《ロング/ボリューム UPマスカラ スーパーWP》ブランド史上最高傑作が誕生!

ヒロインメイクの人気「天まで届け!スーパーWPマスカラ」が『ロングUPマスカラ スーパーWP』『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』へとパワーアップし、2021年3月8日(月)より発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作とも呼べるほどの進化を遂げ、より美しいロング&ボリュームUPを実現してくれます。また、同日よりパッケージリニューアルされた『スピーディーマスカラリムーバー』も発売されます。

【2017夏新コスメ】No1人気!ヒロインメイク☆新オイルフリーまつ毛液&CCベース8/8発売

口コミNo1のコスメブランド、ヒロインメイクから2017夏の新作が8/8発売!人気のまつ毛美容液がエクステもOKなオイルフリータイプで新登場。注目度の高い”光オーラCC”クリームとパウダーが新パッケージになります。口コミもお届け♪

【GIVENCHY(ジバンシイ)】90度に曲がる斬新なマスカラ!7/1登場の「ノワール・アンテルディ」に注目!【2017新作コスメ】

ジバンシイから2017年の秋冬新作コレクションが発表されました。中でも注目したいのが、とっても斬新なマスカラである「ノワール・アンテルディ」です。なんと、ブラシ部分が90度に曲がるように作られていて、非常に使いやすくなっているのだそうです。7月1日に発売されるこの新作コスメについてご紹介します。

ヒロインメイク23年春夏新作|“第3のマスカラ”よりミニカラーマスカラが限定登場♡全6色をレビュー!

ヒロインメイクの2023年春夏新作コスメの情報が到着!耐久カール&ラクOFFを叶えるミニサイズのカラーマスカラ『ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムC』が4月24日(月)より数量限定発売に。〈プレイフルコレクション〉全6色を実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ヒロインメイク2023春新作|“超!輝きラメ耐久アイライナー”が限定登場♡煌めく全3色をレビュー!

ヒロインメイクの2023年春新作コスメ情報が到着。上品に煌めく大粒グリッターパール配合の“超!輝きラメ耐久アイライナー”こと『プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』全3色が、1月23日(月)より数量限定で発売します。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミもあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ