プチプラネイルで大人気♡【インテグレート】から限定色が続々登場!

プチプラなのに、トレンドカラーが勢ぞろいでまるでネイルサロンに行ったかのような仕上がりになると話題のインテグレートのネイルカラー。 そんなインテグレートから、限定カラーが続々と登場しているんです♡ 今回は、オススメのカラーと一緒に限定カラーをご紹介していきます!

インテグレートネールズがかわいい♡

インテグレートは資生堂のブランド。
しかも、プチプラでトレンドメイクが楽しめるので、幅広い年代に支持されていますね♪
中でも人気のインテグレートネールズ。
378円というプチプラながら、高発色で持ちも良く、ムラにもならないので、ネイル初心者にもオススメなんです♡
また、トレンドカラーも豊富なので、様々なネイルが楽しめますよ。

中でもこちらのカラーが一押し!!
今年トレンドのグレージュで、大人カワイイ指先に仕上がります♡
ベーシックタイプの他、こちらの細筆タイプもオススメ◎
シルバーラメと、ゴールドラメの二種類があり、ネイルアートにピッタリです。
フレンチネイルにも欠かせないので、一本持っていると便利ですね!
砂糖をまぶしたような質感のシュガーネイル。
こちらも今年のトレンドですよね!
インテグレートからもシュガーネイルが発売されています♪
カラーはホワイトのみですが、冬にピッタリのシュガーネイルです♡
また、マットな質感のホワイトもあるので、がらっと雰囲気を変えたい時にオススメです!

可愛すぎる限定色が続々発売中♡

限定ネイル

限定ネイル2

現在数量限定で発売中の3カラーもとってもかわいいんです♡
ベビーピンクは、指先を綺麗に見せてくれるだけでなく、上のネイルデザインのようにグリッターネイルと合わせてもオススメ☆
グリッター2色は、パーティーシーズンに欠かせない素敵なカラーバリエーションとなっています。
数量限定カラーなので今すぐゲットして!

ガールミーツガールネールズ♡

インテグレートは、世界の女の子を支援するグローバルシスターズプロジェクトを推進。
こちらのガールミーツガールネールズ&リングは、組合わせて使ってもかわいい2色にピンキーリングがセットになった可愛いネイルセット。
しかも、購入することで国際協力NGOジョイセフを通じて、世界の女の子の支援が出来るという素敵なネイルなんです♡
ピンキーリングも、SS(3号)S(6号)M(9号)から選べるのでピッタリのサイズをチョイスして。
ネイルカラーにピッタリのピンキーリングなので、是非ネイルと合わせて指先のお洒落を楽しみたいですね!

インテグレートネールズを今すぐゲット!

ネイルカラー

いかがでしたか??
インテグレートのネイルカラーは、プチプラなのにかわいいカラーも豊富で持ちも良くて本当にオススメ♡
プチプラとは思えないほど大人っぽい素敵な指先になれますよ♡
今年の冬はぜひインテグレートのネイルカラーでセルフネイルを楽しんで♪
2017年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ノイロ 2021春新作《noiro ネイルカラー》雨をテーマにした新色&限定色が追加!

noiro(ノイロ)の『noiro ネイルカラー』の2021年春の新色&限定色が、2021年3月10日(水)より発売されます。“Dreaming in Rain”をテーマに、雨のみずみずしさや雨上がりのきらめきをイメージした新3色&限定1色がラインナップ。プロユースな高いクオリティと共に、大人な彩りと質感で春を先取りできます。

ワンコインでゲットできる♡見た目もキュートな【emmu.12】のネイルカラーを詳しくチェック

NICECLAUP Co.,LTDから初のコスメブランド【emmu.12】には、コスメだけではなくネイルも充実。ワンコインでゲットできるプチプラで優秀なネイルカラーが出ているので、是非チェックしてみて下さいね!

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

excel《エクセル ネイルポリッシュ N》2021夏の限定色を全色比較♡エモーショナルな4色が登場

excel(エクセル)の『ネイルポリッシュ N』の2021年夏の限定色が、2021年6月15日(火)より発売!温かみのある暖色カラーで夏の火照りを表現し、既存色よりシアーな発色で陽だまりのような透明感を宿してくれる、新4色が揃います。毎日使いやすい速乾性&落としやすさも!忙しい毎日の隙間時間で夏ネイルが楽しめる2021年夏の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶