トレンドの【ツヤ】を仕込めるハイライティングパウダー特集♡

みなさんハイライトは使っていますか?顔に立体感やツヤをもたせてくれるハイライトパウダーはとっても優秀なんですよ♪是非人気アイテムをチェックしてみて下さいね。

ハイライトが優秀♡

みなさんハイライトは使っていますか?
ハイライトは顔に立体感やツヤ感をプラスできるメイクには欠かせないアイテムなんですよ。
でもハイライトなんて沢山あってどれがいいのか分からない!という方に今回おすすめ&人気のハイライトパウダーを集めてみました。是非チェックしてみて下さいね!

人気&おすすめアイテム

✔️ビセリシェ:イルミネートパウダー

2017年5月に新発売となった「ビセリシェ」の【イルミネートパウダー】ブライトベージュです。
前回の数量限定発売の時にも即完売した人気のアイテムで今回も完売間違いないのハイライトです!

ハイライトパウダー

【ホワイトベージュ】顔を明るく
【ベージュ】立体感を与える
【青みパープル】透明感を与える

三色のパールをブレンドすることで顔に自然な立体感とツヤを仕込める優秀アイテムなんですよ。
プチプラなのにとてもキメの細かいパウダーでしっかりツヤ感が出るハイライトとして話題を集めています。
今回の発売でも既に何店舗も回って探したという人がいるほどの人気アイテム!見つけたら即買い必死です♪

✔️バーバリー:フレッシュグロウハイライター(¥7,400)

ふんわりときめ細かい繊細なパウダーで作り上げたバーバリーの新作コスメ【フレッシュグロウハイライター】です。
自然な【ハイライト】効果と【ストロービング】を叶えたハイライトで肌にツヤを与えてくれます♪
肌トーンもアップするので透明感・ツヤ感にあふれたお肌になれちゃいます!
レースにインスパイアされたオシャレなデザインが乙女心をくすぐりますね。
2017/6/7に新色として2色追加されて見逃せないアイテムとなっていますよ♪

✔️キャンメイク:グロウフルールハイライター(¥800)

プチプラで大人気のハイライターといえば「キャンメイク」のこのアイテムです♪
パウダーなのに粉っぽくならずクリームのように肌に溶け込んでいくハイライトなんです!4色のカラーが絶妙に混ざって透明感・艶感をプラス♡
とくにこの【プラネットハイライター】は口コミでも評価が高くプチプラなので購入しやすいアイテム♪
一度使うと病みつきになる肌の仕上がりです。

✔️M・A・C:ミネラライズスキンフィニッシュライトスカペード

プロやモデルの方からも評価が高いのがこのハイライターです。とにかく粒子が細かく上品な艶感・パール感をお肌にプラス♪
様々なカラーが混ざり合っているので自然に肌トーンのアップができます。
肌が綺麗に見えるのに艶感・透明感を与えるこのハイライターはメイク好きなら持ってる定番人気のアイテムですよ。

おわりに

今回はお肌に光を集めて立体感やツヤ感をプラスできるハイライターをご紹介しました。ハイライトをプラスするだけでグッと綺麗な肌のメイクに仕上がるのでチェックしてみて下さいね。
2017年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで大人気【キャンメイク】のマシュマロフィニッシュパウダー新色登場♡10月1日より発売開始!

安いのに見た目も可愛く、使いやすい優秀コスメ『キャンメイク』。皆さんキャンメイクのコスメを1つは持っているのではないでしょうか?そんなキャンメイクから嬉しい新作が登場します!今回は新作をいち早くふぉーちゅん編集部がチェック♡

【2017夏】オール1,500円以下♡今すぐGETしたい「新作プチプラコスメ」8選

美容業界では夏の新作コスメラッシュです!全部欲しいという欲張り女子のために、今回はオール1,500円以下で手に入る優秀プチプラコスメを一挙ご紹介します。

600円でうるツヤほっぺ♡CANMAKE「クリームチークティント」が売切必至

SNSで話題沸騰中の「クリームチークティント」はもうチェックしましたか?ぷるんっと可愛いほてりほっぺになりたい女子必見!CANMAKEから登場した「クリームチークティント」をご紹介します。

【Burberry】の新作コスメ「フレッシュグロウハイライター」が優秀すぎる♡

みなさんバーバリーの新作コスメのハイライターをご存じですか?SNSや雑誌でも話題になっているこのアイテムをご紹介します!

【新作】6/1キャンメイク大人気のクリームチークから【ティント】タイプが新発売♡

みなさんキャンメイクのクリームチークはご存知ですか?さまざまなランキングで上位を獲得するコスメから新作が発売です!ティントタイプなんて買うしかない♪

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ