【海外コスメ】アメリカ発「The Balm」に注目!アメリカンなイラストの可愛いパッケージ♡

アメリカ発のコスメブランド「The Balm」を知っていますか?パッケージがとっても可愛いコスメを多く販売しているブランドです。発色が良く使いやすいアイテムを多く販売していますので、ぜひチェックしてみてください。

The Balm(ザ・バーム)

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームは、アメリカ生まれのコスメブランドです。
ファンデーションやアイシャドウ、チーク、リップなど多くのコスメを取り扱っています。
日本では、バラエティショップなどで購入できる場合もあります。また、インターネット通販を利用して購入することもできます。

アメリカには多くの人種の人がいるので、日本より幅広いカラーのアイテムを扱っていることが特徴となっています。
日本で暗めのファンデーションやコンシーラーなどを購入してもどうしてもなじまないという人は、ぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。

アメリカンなイラストのパッケージが可愛い♡

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームのアイテムは、パッケージにとっても可愛らしいイラストが描かれていることも特徴となっています。
人に見せられるところに持って歩きたくなってしまうようなデザインですよね。
ドレッサーやコスメボックスに置いておくときにも、良いアクセントとなってくれそうです。
こうしたイラストが好きな人にはたまらないアイテムとなるのではないでしょうか。

ザ・バームのコスメをピックアップ

それでは、ザ・バームのコスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
ピックアップしてご紹介します。
ザ・バーム

ザ・バーム

バームボヤージ フェイス パレット

アイシャドウにチーク、ハイライター、リップが入った限定パレットです。
アイシャドウは濡らして使えばアイライナーとして使うこともできます。
旅行の時に持ち歩くのにも便利ですよね。パッケージもそれをイメージしていて、さまざまな都市が描かれています。

実際に使ってみた人の感想をみると、粉はやわらかめで非常に発色も良いようです。

オーバーシャドウ

ラメ入りでとっても美しいルースアイシャドウです。
他のアイシャドウを塗った上から、重ねて使うのがおすすめなのだとか。アイシャドウを長持ちさせる効果もあります。
4色あるので好きなカラーを選んでみてください。
パッケージに描かれている女性の髪の色が中に入っているパウダーの色と合わせてあるのもおしゃれですね。

シンディー ルーマナイザー

アイシャドウにハイライト、チークという3役をこなしてくれるプレストパウダーです。
お出かけの際のメイク直し用に持ち歩くのに良いですね。
ピーチピンクカラーが可愛い恋コスメとなっていて、若々しい印象を作ることができます。

シークレットフェイスカバー

日本限定で販売されているアイテムです。
メイクの上からスプレーすることで、化粧崩れを防いでくれます。
これから汗をかく季節になるとメイク崩れはどうしても気になる問題ですから、こうしたアイテムを使って予防できるとうれしいですね。

いかがでしたか?

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームのコスメはどれも可愛いものばかりですね。
持っているだけで楽しい気分になれそうなこのブランドを、ぜひチェックしてみてください。
この可愛さでさらに海外コスメですから、持っているだけでも注目されること間違いなしです。
2017年5月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【海外コスメ】パケ買いしたい♡【misslyn(ミスリン)】のコスメアイテムをチェック!

英語のコミカルな吹き出しやデザインが人気の海外コスメ「misslyn(ミスリン)」のコスメアイテムに注目!パケ買い必至なそのアメリカンコミカルなデザインに、思わず心が奪われます!全て敏感肌対応で、お肌にも優しい賢いコスメとしても定評があるんですよ。今回はそんな可愛くて賢く使える「misslyn(ミスリン)」の人気コスメアイテムをご紹介します。

タイ発!日本未上陸のコスメブランド《Beauty Cottage》が可愛くて高性能と話題!

タイ発のコスメブランド《Beauty Cottage(ビューティーコテージ)》をご存知ですか?日本未上陸なので知名度は低いですが、コスメフリークには大注目されているんです♡その理由はキュートな見た目と素材の優しさ。この記事では、Beauty Cottageについてご紹介していきます!

人と違ったアイテムを持ちたい!個性的で可愛い【海外コスメ】ブランド特集

人と違った個性的なコスメを持ちたいと考えている人はいませんか?そんな人には海外コスメがおすすめです。海外コスメは、少し手に入れるのが難しいものもありますが可愛さは抜群!海外旅行に行く際など、お土産で買ってみるのも良いのではないでしょうか。

【海外コスメ】セレブやメイクアップアーチストに絶大な支持があるURBAN DECAY(アーバン・ディケイ)を検証!

世界中のセレブやメイクアップアーチストに欠かせないブランドとなったURBAN DECAY(アーバン・ディケイ)は、品質の良さと発色の良さが人気です。 海外コスメ好きなら絶対に持っているNakedシリーズのパレット。 今回は今までにも発売されている人気のパレットを検証してみたいと思います。

メイクアップレボリューションのアイシャドウパレット「アイラブチョコレート」が可愛すぎると評判♡

コスメで一番重要なのはもちろん機能なのですが、それに加えてケースやパッケージが可愛いととってもテンションがあがりますよね♡メイクアップレボリューションからは、まるで板チョコのようなとっても可愛らしいアイシャドウパレットが販売されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ