【海外コスメ】アメリカ発「The Balm」に注目!アメリカンなイラストの可愛いパッケージ♡

アメリカ発のコスメブランド「The Balm」を知っていますか?パッケージがとっても可愛いコスメを多く販売しているブランドです。発色が良く使いやすいアイテムを多く販売していますので、ぜひチェックしてみてください。

The Balm(ザ・バーム)

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームは、アメリカ生まれのコスメブランドです。
ファンデーションやアイシャドウ、チーク、リップなど多くのコスメを取り扱っています。
日本では、バラエティショップなどで購入できる場合もあります。また、インターネット通販を利用して購入することもできます。

アメリカには多くの人種の人がいるので、日本より幅広いカラーのアイテムを扱っていることが特徴となっています。
日本で暗めのファンデーションやコンシーラーなどを購入してもどうしてもなじまないという人は、ぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。

アメリカンなイラストのパッケージが可愛い♡

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームのアイテムは、パッケージにとっても可愛らしいイラストが描かれていることも特徴となっています。
人に見せられるところに持って歩きたくなってしまうようなデザインですよね。
ドレッサーやコスメボックスに置いておくときにも、良いアクセントとなってくれそうです。
こうしたイラストが好きな人にはたまらないアイテムとなるのではないでしょうか。

ザ・バームのコスメをピックアップ

それでは、ザ・バームのコスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
ピックアップしてご紹介します。
ザ・バーム

ザ・バーム

バームボヤージ フェイス パレット

アイシャドウにチーク、ハイライター、リップが入った限定パレットです。
アイシャドウは濡らして使えばアイライナーとして使うこともできます。
旅行の時に持ち歩くのにも便利ですよね。パッケージもそれをイメージしていて、さまざまな都市が描かれています。

実際に使ってみた人の感想をみると、粉はやわらかめで非常に発色も良いようです。

オーバーシャドウ

ラメ入りでとっても美しいルースアイシャドウです。
他のアイシャドウを塗った上から、重ねて使うのがおすすめなのだとか。アイシャドウを長持ちさせる効果もあります。
4色あるので好きなカラーを選んでみてください。
パッケージに描かれている女性の髪の色が中に入っているパウダーの色と合わせてあるのもおしゃれですね。

シンディー ルーマナイザー

アイシャドウにハイライト、チークという3役をこなしてくれるプレストパウダーです。
お出かけの際のメイク直し用に持ち歩くのに良いですね。
ピーチピンクカラーが可愛い恋コスメとなっていて、若々しい印象を作ることができます。

シークレットフェイスカバー

日本限定で販売されているアイテムです。
メイクの上からスプレーすることで、化粧崩れを防いでくれます。
これから汗をかく季節になるとメイク崩れはどうしても気になる問題ですから、こうしたアイテムを使って予防できるとうれしいですね。

いかがでしたか?

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームのコスメはどれも可愛いものばかりですね。
持っているだけで楽しい気分になれそうなこのブランドを、ぜひチェックしてみてください。
この可愛さでさらに海外コスメですから、持っているだけでも注目されること間違いなしです。
2017年5月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクアップレボリューションのアイシャドウパレット「アイラブチョコレート」が可愛すぎると評判♡

コスメで一番重要なのはもちろん機能なのですが、それに加えてケースやパッケージが可愛いととってもテンションがあがりますよね♡メイクアップレボリューションからは、まるで板チョコのようなとっても可愛らしいアイシャドウパレットが販売されています。

【PAUL & JOE BEAUTE】話題の猫型リップ♡サーカスがテーマの限定アイテム登場!編集部がお試し♪

「PAUL & JOE BEAUTE 」伊勢丹新宿本店にて、期間限定ポップアップショップ「PAUL & JOE CIRCUS」をオープン! 大人気「猫型リップスティック」の限定セットが発売され、また8月1日発売の新作リップスティックの先行発売も行います♪ 今回は、その限定キットはじめとしたご紹介!早速編集部も限定キットをお試してみました。

時代は猫ブーム!猫モチーフの可愛いコスメを集めてみました

今、猫がとってもブームになっています。そのブームの大きさは「ネコノミクス」という言葉を生み出すほど。もちろん、コスメにも猫モチーフのアイテムがたくさん登場しています。そんな猫モチーフのコスメを集めてみました。

資生堂が若者層に向けて作る本気のブランド「WASO」が10月1日に登場します♡

日本国内だけでなく、もはや全世界で大人気となっている日本を代表するコスメブランド資生堂から、若者層をターゲットにしたスキンケアブランド「WASO」が登場することになりましたよ♡

JELLY9月号掲載記念!ふぉーちゅん豪華プレゼント企画&モデル募集スタート!?輝く舞台で活躍のチャンス♡

本日7/15発売のJELLY9月号に、ふぉーちゅんが掲載されました!JELLY掲載を記念して、ふぉーちゅんより日ごろの感謝を込めてふぉーちゅん読者の皆さんに豪華コスメプレゼント企画スタート♡同時にモデル企画も!?今後もふぉーちゅんから目が離せない!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん