【海外コスメ】アメリカ発「The Balm」に注目!アメリカンなイラストの可愛いパッケージ♡

アメリカ発のコスメブランド「The Balm」を知っていますか?パッケージがとっても可愛いコスメを多く販売しているブランドです。発色が良く使いやすいアイテムを多く販売していますので、ぜひチェックしてみてください。

The Balm(ザ・バーム)

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームは、アメリカ生まれのコスメブランドです。
ファンデーションやアイシャドウ、チーク、リップなど多くのコスメを取り扱っています。
日本では、バラエティショップなどで購入できる場合もあります。また、インターネット通販を利用して購入することもできます。

アメリカには多くの人種の人がいるので、日本より幅広いカラーのアイテムを扱っていることが特徴となっています。
日本で暗めのファンデーションやコンシーラーなどを購入してもどうしてもなじまないという人は、ぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。

アメリカンなイラストのパッケージが可愛い♡

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームのアイテムは、パッケージにとっても可愛らしいイラストが描かれていることも特徴となっています。
人に見せられるところに持って歩きたくなってしまうようなデザインですよね。
ドレッサーやコスメボックスに置いておくときにも、良いアクセントとなってくれそうです。
こうしたイラストが好きな人にはたまらないアイテムとなるのではないでしょうか。

ザ・バームのコスメをピックアップ

それでは、ザ・バームのコスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
ピックアップしてご紹介します。
ザ・バーム

ザ・バーム

バームボヤージ フェイス パレット

アイシャドウにチーク、ハイライター、リップが入った限定パレットです。
アイシャドウは濡らして使えばアイライナーとして使うこともできます。
旅行の時に持ち歩くのにも便利ですよね。パッケージもそれをイメージしていて、さまざまな都市が描かれています。

実際に使ってみた人の感想をみると、粉はやわらかめで非常に発色も良いようです。

オーバーシャドウ

ラメ入りでとっても美しいルースアイシャドウです。
他のアイシャドウを塗った上から、重ねて使うのがおすすめなのだとか。アイシャドウを長持ちさせる効果もあります。
4色あるので好きなカラーを選んでみてください。
パッケージに描かれている女性の髪の色が中に入っているパウダーの色と合わせてあるのもおしゃれですね。

シンディー ルーマナイザー

アイシャドウにハイライト、チークという3役をこなしてくれるプレストパウダーです。
お出かけの際のメイク直し用に持ち歩くのに良いですね。
ピーチピンクカラーが可愛い恋コスメとなっていて、若々しい印象を作ることができます。

シークレットフェイスカバー

日本限定で販売されているアイテムです。
メイクの上からスプレーすることで、化粧崩れを防いでくれます。
これから汗をかく季節になるとメイク崩れはどうしても気になる問題ですから、こうしたアイテムを使って予防できるとうれしいですね。

いかがでしたか?

ザ・バーム

ザ・バーム

ザ・バームのコスメはどれも可愛いものばかりですね。
持っているだけで楽しい気分になれそうなこのブランドを、ぜひチェックしてみてください。
この可愛さでさらに海外コスメですから、持っているだけでも注目されること間違いなしです。
2017年5月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】LUNASOL(ルナソル)サマーコレクション♡新作アイシャドウ使用感レポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

売り切れ必至?!NARSから注目の夏限定のサマーコレクションが登場!

女性本来の美しさを引き出すことをコンセプトにしているコスメブランド・NARS。今じわじわ人気が出てきているNARSから、夏の限定商品が登場しました♡

ナチュラルコスメで大人気の【rms】から新作ネイルポリッシュが登場しました♡

ナチュラルでやさしいコスメで大人気のNY発コスメブランドrms。今回コスメと同じくナチュラルなネイルポリッシュから待望の新色が発売になるんです♡

【プチプラコスメ】スリーコインズから超使えるプチプラコスメが新発売になりました♡

超可愛い雑貨やアクセサリーが300円で手に入る、女子の間で大人気の300円ショップ・スリーコインズ。そんなスリーコインズから5/16にコスメブランドが新登場するんです♡

イタリアミラノ発!オシャレでカラフルなプチプラコスメKIKOを使ってみたい♡

イタリアのミラノ発のKIKOは日本未上陸のプチプラコスメブランドです。とってもかわいいのに何故日本にはないの〜?と思う人も多いはず。KIKOの魅力を覗いてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん