【アイメイク】秋は《dazzshop》のコスメで旬顔を手に入れよう♡

カラーコンタクト・コスメブランドの《dazzshop(ダズショップ)》には、今年の旬顔が手に入る魅力的なコスメアイテムがあります。特に、くすみカラーが豊富に揃っているアイシャドウはトレンドアイテムです!この記事では、dazzshopの注目アイシャドウをご紹介します。

《dazzshop》ってどんなブランド?

ダズショップは、カラーコンタクト・コスメを取り扱っているブランドです。中でも、アイシャドウ・アイブロウ・マスカラ・アイライナーなど、アイメイクのコスメアイテムに特化しているんですよ。

ダズショップのアイシャドウは、肌なじみの良いくすみカラーが豊富に揃っているのが特徴です。アイメイクは、旬の顔を作る大事なポイント!これからの季節にもぴったりなアイシャドウをご紹介していきます♡

《dazzshop》のアイシャドウ

アリュールド シングル アイシャドウ

なめらかなテクスチャーで、まぶたにしっかりとフィットする単色アイカラーです。色ごとによって、マット・シアー・パール・グリッターなど、仕上がりが異なるのが特徴。

落ち着きのあるくすみカラーが多く、パキッとした色味は少なめです。そのため、どなたでも使いやすいカラーが揃っていますし、秋冬にも最適なアイシャドウです。
アリュールド シングル アイシャドウ

アリュールド シングル アイシャドウ

この秋おすすめのカラーは「SMOOTH OPERATOR 15」。サーモンピンクがかったブラウンカラーで、秋らしくありつつも瞳に華やかな彩りを与えてくれます。アイホール全体と下まぶたに乗せることで、甘めの旬顔になりますよ♡
秋に重宝するブラウンカラーも、購入して損はありません。まぶたにジュワッと広がる発色が上品です。アイラインを引かずとも、魅惑的な瞳が仕上がります!

スパークリングジェム

ダズショップのアイシャドウの中でも、注目度の高いアイテムです。プルプルとした弾力があり、まぶたにのせるとみずみずしく発色します。

長時間経ってもヨレず、どんな角度から見てもキラキラと輝く目元ができあがります!単色でも濃淡が付けやすく、これ一つだけでもグラデーションメイクが楽しめます。

mariさん(@mco.12)がシェアした投稿 -

この秋の注目カラーは「FLASH 01」。コーラルですが、温かみのあるヌーディカラーとなっているので秋メイクにもぴったりなんです。

もちろん、この一色だけでも抜け感のある瞳を作れるのですが、ほかのカラーと重ねるという使い方も。お手持ちのブラウンアイシャドウと重ねることで、ツヤ感のあるオレンジブラウンを表現することもできます♡

クアトロアイパレット

4色がセットになっているアイパレットです。使いやすい同系色のカラーをまとめたものから、魅惑的な色合いを表現できる4色が揃っているものまで、全6種類があります。中でも、02番は深みのあるブラウンメイクができると評判です。
右下パレットは濃いブラウンにも見えますが、実はグレイッシュカーキ。このカラーが良い味を出していています!ゴールド・ブラウンとも相性が良く、普通とはちょっと違うブラウンアイメイクができちゃいます♡

秋の旬顔は《dazzshop》で♡

いかがでしたか?秋メイクに使いたい、ダズショップのアイシャドウをご紹介しました。元々肌に馴染みやすいくすんだ色合いのカラーが多いので、秋冬メイクに最適なアイテムが揃っています。

カラーバリエーションも豊富なので、ぜひダズショップのアイシャドウをチェックしてみてください♡
2017年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】ひと味違うアイメイクは《パステルカラー》をちょい足し♡

9月も半ばに入り、既に秋メイクにシフトチェンジしたという人も多いはず。秋の定番カラーといえば落ち着きのあるダークカラーですが、今季は《パステルカラー》に注目♡この記事では、パステルを使ったアイメイクとおすすめアイテムをご紹介します!

全99色!《アディクション ザ アイシャドウ》この秋に使いたいカラーはこれだ!

ADDICTION(アディクション)の看板商品といえば、全99色もある《アディクション ザ アイシャドウ》ですよね♪豊富なカラーが揃っている中、この秋に活躍してくれそうなカラーをまとめました♡

【2017秋メイク】《旬のバーガンディー》腫れぼったくしないコツは?ポイント3つで美人見え♡

2017年秋トレンドの【バーガンディーメイク】ですが、ブラウンやネイビーより色味が強いため《腫れぼったい》印象にもなりがち…。もっとおしゃれに垢抜けた印象にしたい方も少なくないはずです。そこで今回は3つのポイントを抑えて、バーガンディーメイクをおさらいしてみましょう!バーガンディーが持つ《色っぽさ》《大人っぽさ》を上手に引き出せますよ♡

【2017秋メイク】白肌に映える!《赤眉》メイクで旬の顔を手に入れちゃう♡

秋っぽい眉メイクといえば《赤眉》です!ナチュラルな赤茶色の眉が、秋らしい顔立ちを強調してくれます♡この記事では、《赤眉》メイクのやり方について詳しくご紹介していきます!

【2017秋メイク】のトレンドはこれだ!秋の抜け感メイクのポイントをご紹介♡

9月に入り、一気に秋モードに突入しましたね!夏から秋は、メイクの雰囲気がガラッと変わります。なんとなくイメージはあるけれど、秋メイクのポイントが実はよく分からない……という人もいるはず。この記事では、秋メイクのポイントをご紹介します!これらを押さえて、秋メイクの準備に取り掛かりましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる