【2017春コスメ ADDICTION】女性に人気!コスメブランドADDICTION(アディクション)って!?今年の新作コスメをご紹介!

女性に大人気のコスメブランドADDICTION(アディクション)。豊富なカラーバリエーションとドラマティックで魅力的なアイテムで人気を集めているアディクションですが、今年は一体どんな新作コスメが発表されているのでしょうか?今回はADDICTIONの魅力と新作コスメをご紹介させて頂きます!

ADDICTION(アディクション)とは?

アディクションはNYを拠点に活動するメイクアップアーティスト「AYAKO(アヤコ)」がクリエイティブディレクターを務めるコスメブランドで、2009年にスタートしました。
カラーバリエーションが豊富で、カラーの数は99色にも及び、自分に合ったカラーを見つけることができると人気を集めています。

ADDICTIONの魅力って!?

ADDICTIONの魅力は何といってもそのカラーバリエーションの豊富さにあります。マットなタイプからゴージャスなパールタイプまでその種類は全99色なので、自分に合ったカラーをじっくり選ぶことができますし、欲しい色が見つからないといった心配も無用。
また、ADDICTIONのアイシャドウは華やかでゴージャスな目元を演出してくれるので、いつでも魅力溢れる目元へと仕上げてくれます。発色もよくその色と質感は一級品!
カラー展開が豊富な分、用途やシーンによって使いわけることもできますし、何よりいくつ持っていても飽きが来ないので、一色一色揃えていく楽しみも味わえます。

ADDICTION 2017年春の新作コスメをご紹介!

ADDICTIONの2017年春の新作アイシャドウは、フローラルモザイク製法で作られたカラーが注目を集めています。その他この春おすすめなパステルカラーやリッチな発色が特徴的なビビッドカラーなど春色にピッタリなラインナップになっています!
特にフローラルモザイク製法で作られたアイシャドウは、いくつものカラーが落とし込まれていて魅力的!
この春オレンジをベースにしたイージーエレガンス顔が旬!そんなイージーエレガンスを叶えるにはADDICTIONの新作リップはいかがでしょうか?AYAKOがこだわった70年代のフロスト感を感じさせるリップスティックは、ふっくら艶やかな唇にレトロな印象をプラスしてくれます。
この春、絶対抑えておくべきひと品です!
この春ADDICTIONから限定チークが登場!
ハイライト/シェーディング、ベージュ、ピンク、ピーチ、ローズに美しく絶妙なグラデーションの6つのカラーレンジにまとめたカラーコレクションです。
春らしい、ふんわりとした血色感が演出できるADDICTIONのチークはとっても優秀!
この春オススメのADDICTIONの新作ネイルポリッシュです。
ADDICTIONならではのスモ―キーパステルのネイルコレクションは、その日の気分やリップの色に合わせて塗り替えるアクセサリー感覚で付けてみて下さい♡

ADDICTIONの新作コスメで今年の春も可愛く旬顔に!

いかがでしたでしょうか?
女の子のわがままを余すことなく叶えてくれるADDICTIONのコスメ。
是非ご紹介したアイテムを参考に、今年の春はADDICTIONの新作コスメで可愛く、旬顔をゲットしちゃいましょう♡
2017年3月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新作コスメ】4/7発売!大人気ADDICTION(アディクション)のチークポリッシュに新色登場!

大人気のアディクションから発売された【チークポリッシュ】の新色のご紹介です。使いやすく高発色のおすすめアイテムですよ!

【アディクション】99色あって選べない人へ!人気の8色♡【ザアイシャドウ】

大人気【ADDICTION(アディクション)】のザアイシャドウは99色の魅力的なカラーや質感!だけど99色もあって選べない!!そんな方にオススメできる今人気の8色をチョイスしました。単色アイシャドウで自分好みの色を探しましょ♡

ミネラルメイクで人気のコスメブランドETVOS(エトヴォス)に夏の新作が登場!おすすめコスメをご紹介!

クレンジングいらずのミネラルメイクで人気のコスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」。そんな「ETVOS(エトヴォス)」の2017サマーコレクションが登場しました!今回はETVOSの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

【新作コスメ】メイベリンでつくる【トレンド濡れツヤ】眉メイクが話題沸騰♡

皆さん今CMで話題のメイベリンの新作コスメをご存知ですか?簡単にトレンドの濡れツヤ眉メイクができるということで眉メイクが苦手な人にはおすすめすぎるアイテムです!

女子が憧れる【内田理央】愛用のアイテムが知りたい♡2017年版

女性が憧れる女性【内田理央】さんはメイクが上手でどんな化粧品を使っているのかとっても気になる!そこで今回は真似したくなる愛用アイテムのご紹介です。

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan