【素肌記念日】つけたまま眠れる!お泊まりデートにも安心な「夜用CCジェルクリーム」を8月8日発売

まるで自分の肌がきれいになったようなメイクができるアイテムを販売している「素肌記念日」から、つけたまま眠れる夜用CCジェルクリームが登場します。お泊まりデートや夏の旅行などにも重宝しそうなこのアイテムは、8月8日発売となっています。

素肌記念日

素肌記念日とは、なめらか本舗や化粧パテ職人などのブランドを販売している「SANA」が同じく販売しているブランドです。
なめらか本舗や化粧パテ職人といったブランド名は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
素肌記念日は、まるで素肌のようなベースメイクを作れるアイテムを販売しているブランドです。
すっぴんに見せたい、でも肌をきれいに見せたいという贅沢な女性の悩みを解決してくれるブランドとなっています。

夜用CCジェルクリーム「フェイクヌードクリーム」を発売

フェイクヌードクリーム

そんなすっぴん記念日から、夜用CCジェルクリームが発売されます。
お友達との旅行やお泊まりデートでは非常に活躍してくれそうなアイテムですね。
夜用ですから、もちろんつけたまま眠ってしまっても問題ありません。

肌のアラを隠したりくすみをカモフラージュしたりして、まるで自分自身の肌がきれいになったように見せてくれるというのがうれしいですね。
使い方は、化粧水の後にこのジェルクリームを塗るだけ。
簡単に時間をかけずに使えるので、一緒にいる人にもばれにくいでしょう。

メイク感がなくサラサラな肌を作ることができるのも、このアイテムの特徴となっています。
もちろん、スキンケアができる美容成分も配合されているので安心です。

8月8日から、全国のバラエティショップやドラッグストア、量販店さらにはサナのオンラインショップでも販売されます。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
特に、夏にお泊まりイベントを予定している方は必見です!

素肌記念日のコンシーラーも大人気

素肌記念日では、コンシーラーが人気商品となっています。
伸びが良くカバー力が高いため、クマや赤みを隠すのにぴったりだとされています。
青パールと赤パールが配合されているので、多くの肌の悩みをカバーしてくれるというのも人気のポイントとなっているようです。

よれにくく浮きにくいというのが、さらにすっぴん感をアップしてくれます。
また、3Dヒアルロン酸やビタミンC誘導体といった美容成分で、つけている間にもお肌を整えてくれます。

よりすっぴんに近い肌に見せたいときには、化粧下地の上にこのコンシーラーを使い、そのままファンデーションを使わずにフェイスパウダーを使うのが良いようです。
ライトベージュとナチュラルベージュの2種類のカラーがありますので、自分の肌に合わせたカラーを選んでみると良いでしょう。

いかがでしたか?

素肌記念日から8月8日に発売となるCCジェルクリームや、お泊まりデートや夏の旅行などのイベントに大活躍してくれそうですね。
素肌記念日のアイテムでは、コンシーラーも非常に人気となっていますから、こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

すっぴんを可愛く見せてくれる【素肌記念日】のおすすめアイテムを紹介♡2019年8月新作もチェック

「すっぴんの時よりも少しでもお肌を綺麗に見せたい」「すっぴんが可愛いと思われたい」という女性はきっと多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【素肌記念日】のおすすめアイテムを紹介します。発売されたばかりの新作も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

クマ隠しに最適♡【素肌記念日】の《 フェイクヌードコンシーラー》がすごい♡

クマを隠すと時間がたつとヨレてしまう!いつの間にか厚塗りになって返って目立ってしまう!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめする素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーを紹介します♡

ボビイ ブラウン2021新作《ビタエンリッチド アイ ベース》目元ケア&プライマー機能を1つで実現!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年新作コスメ『ビタエンリッチド アイ ベース』が、2021年1月22日(金)より発売。保湿成分や整肌成分、ビタミンなどが配合されており、塗布後素早くデリケートな目元の角質層にまでうるおいを届け、フレッシュでいきいきとした目元へ導いてくれます。また、目元をなめらかに整えてくれるプライマー機能も搭載。後に重ねるコンシーラーを美しく仕上げ、よれまで防いでくれます。

素肌記念日《スキンケアパウダー ミントレモンティーの香り》3/3限定発売!ひんやりとした使用感とさらさらな“すっぴん美肌”を叶える24時間使えるパウダー

素肌記念日の《スキンケアパウダー ミントレモンティーの香り》が、2020年3月3日(火)より限定発売されます。メイクアップにはもちろん、夜のスキンケアにも使用できて塗布したまま寝ることができる《スキンケアパウダー》。自然なカバー力で素肌がきれいになったような“すっぴん美肌”を演出してくれます。今回限定発売するミントレモンティーの香りは、ひんやりタイプ。爽やかな香りと使用感で満たしてくれます。

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ