リニューアルした肌に優しいNOV(ノブ)のメイクシリーズで春メイクを楽しもう♪

紫外線も強くなり、肌トラブルも何かと増えがちな春の季節。でも、肌をいたわりながらメイクも楽しみたい!そんな方におすすめなのが、あらゆる肌質を考え抜いたNOVシリーズの肌に優しいメイクアップシリーズ。今回はリニューアルされたおすすめ商品を見ていきましょう!

暖かくなりオシャレにも気合が入る春がやってきましたね♪軽やかなファッションでおでかけしたくなる季節ですが、冬の乾燥疲れや花粉によるアレルギー、そして夏に続けて強くなる紫外線と、お肌の大敵が沢山ひそんでいます。でも、お肌を守りながらメイクも楽しみたい!
今回は、そんな願いをかなえるNOV(ノブ)のリニューアルしたメイクアップシリーズをご紹介します。

お肌を守ってキレイに見せるベースメイク

肌が敏感だったりニキビが気になるから日焼け止めしか塗れない、なんてお悩みの方もいるのではないでしょうか?実は、UVカット効果のある肌に優しいベースメイクでしっかり保護した方が肌は荒れにくいものなのです。
NOVのメイクシリーズは無香料、アレルギー・ノンコメドジェニック・パッチテスト済み、タール色素不使用で敏感な肌にも優しい処方。
そんな心強いベースメイクシリーズをご紹介します。

悩みをカバーして紫外線をカット!化粧下地シリーズ

気になる紫外線から肌を守ることはもちろん、ファンデーションがピタッと密着して長くキレイをたもつ効果のある化粧下地。
肌に優しく優秀なカバー効果のあるNOVの化粧下地シリーズのご紹介です。
気になるニキビ痕や毛穴、肌の赤みをカバーして肌色をキレイに整えてくれる化粧下地。ノンコメドジェニック処方で、今あるニキビが気になる方にもおすすめです。SPF35、PA++で強くなってきた紫外線からもしっかり肌を守ります。
悩みをカバーしながら、肌をいたわることができるうれしいアイテムですね♪
暖かくなってきても、冬の肌疲れや空調のきいた室内で、肌は常に乾燥にさらされがち。そんな乾燥や敏感肌にお悩みの方におすすめの下地です。荒れがちな肌をなめらかに整えて、小じわ補正効果もあるうれしいアイテム。
こちらは石鹸で落とすことができるため、クレンジングの乾燥にお悩みの方にもおすすめです♪

気になる悩みを集中カバー!優秀コンシーラー

隠れた人気商品のこのコンシーラー。指で軽くなじませるだけで、シミやニキビ痕などのお悩みをあっという間にカバーします。ライトベージュとナチュラルベージュの2色処方。

肌に優しくキレイに魅せる!ファンデーションシリーズ

うるおいを逃さずに紫外線から肌を守るリキッドファンデーション。光をコントロールしてなめらかなツヤ肌に整えます。
優しさを追求した付属のパフで、毛穴や気になる肌の凸凹を補正できるパウダリーファンデーション。肌をいたわりながら、ふんわりマシュマロ肌をキープします。

ファンデーションを美しくキープ!パウダーシリーズ

その自然なカバー力と、一日テカりや崩れをキープすることで人気商品だったプレストパウダーがリニューアル。
うるおい成分スクワランが肌をいたわりながら、ふんわりなめらか肌が続きます。透明感があるルーセントと、カバー力があるナチュラルの2色処方。石鹸で落とすことがきるので、肌が敏感なときのメイクとしてもおすすめです♪
こちらも優しさを追求した大判のパフで、メリハリのあるツヤ肌をキープするルースパウダー。小じわや毛穴を補正して肌をキレイに魅せながら、ヒアルロン酸などの保湿成分でうるおいをキープします♪

お肌を優しく彩る!ポイントメイクシリーズ

NOVのポイントメイクは、ベースメイクと同じく肌に優しい成分を厳選した処方なので、敏感肌やトラブルにお悩みの方も安心して使えます。

くすみがちな目元を優しく守る!アイカラー

タール色素を使用していないNOVのアイカラーは、敏感でくすみがちな目元を優しくいたわって華やかに仕上げます♪
春は華やかなピンクやパープルがおすすめ。肌に優しくアイカラーメイクを楽しみましょう!

肌に優しく華やかさキープ!チークカラー

1日くすまない発色で人気のNOVのチークカラーもリニューアル。2色のグラデーションで肌にメリハリをつけ、つややかな華やかさを1日キープします♪

発色とツヤをキープして紫外線から守る!リップメイク

荒れがちな唇を優しく守りながら、ツヤのある発色が続くNOVのリップメイクシリーズ。ヒアルロン酸などのうるおい成分はもちろん紫外線もカットするので、忘れがちなリップの紫外線対策もバッチリですね♪

最後に

いかがでしたでしょうか?
何かと肌トラブルが多い季節、それでもやっぱりメイクを楽しみたい!という方に、肌に優しい処方のNOVのメイクシリーズをおすすめします。
悩みを隠しつつ、春に挑戦したいメイクで心も華やかに過ごしましょう♪
2017年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目から鱗!?ニキビ跡を隠しながら治す≪アットノン コンシーラータイプ≫が優秀すぎる♡

ニキビ跡ってとっても気になりますよね。ニキビ跡をきれいにしてくれるアイテムとして有名なのが「アットノン」ですが、そのアットノンにコンシーラータイプがあるって知ってましたか?ニキビ跡を隠しながら治してくれる優秀なアイテムの口コミをチェックしましょう♡

どうせなら肌に優しいコスメを♡肌荒れしたときでも使いたい優秀ミネラルコスメ5選。

毎日するメイク。でも今日は肌荒れをしていて、あまりメイクをしたくない、なんて日ありませんか?そんなときでも大丈夫♡ミネラルコスメを使えば、むしろダメージを補修しながらメイクをすることができるんですよ!

敏感肌さん必見♡お肌にやさしい低刺激のファンデーションまとめ

敏感肌さんにとってファンデーション選びはとても慎重になるもの。自分に合うファンデーションがなかなか無い!と頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は敏感肌さん向けの、低刺激なファンデーションをご紹介したいと思います!

敏感肌におすすめ◎【ミネラルBBクリーム】で優しい肌つくり

肌に優しいメイクをしたいと思いませんか?【ミネラルBBクリーム】をおすすめします。敏感肌や肌に刺激を与えたくない人におすすめです。乾燥も抑えてくれます。おすすめのミネラルBBクリームについてご紹介します。ミネラルBBクリームで透明な肌を手に入れましょう!

クレンジングは7種類!合うのはどれ?【ベースメイクで選ぶ】がカギ!

どのようなクレンジングをしていますか?普段何気なくやっているクレンジングは肌にあっているのでしょうか。クレンジング方法は7種類あるんです!その中から、ベースメイクに合わせたクレンジングをおすすめします。あなたにあうクレンジングの種類をみつけて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ