多くの方に愛される♡抑えておきたい【マスカラ】を4選紹介します♡

今使っているマスカラを変えたい!という時に、いざマスカラを買おうとすると、数の多さにとても悩みますよね。そこで今回は、そんな方におすすめしたい、評価が高いマスカラを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さいね🎵

口コミで評価の高いマスカラとは?

マスカラは、ロングタイプやボリュームタイプなど、何本か持っておくとメイクの幅が広がります。その時の気分やシチュエーションによって、いろいろなアイメイクができる女性って素敵ですよね♡

しかし、マスカラは本当に数が多く買うのに悩みます。そこで今回は、評価数が高くて多い、多くの方に愛されているマスカラを調べてみました。ぜひマスカラ選びに、役立ててればと思います。

オペラ マイラッシュアドバンスト

こちらは、ナチュラルメイクが好きな方にぴったりなマスカラになります。まつ毛を一本一本セパレートして、長さを自然に出してくれるのでピュアな目元に仕上げてくれます。

センイが入っていないところも人気で、センイのあるマスカラが苦手という方にもおすすめです。

口コミでは
・下まつげに重宝しています!とてもナチュラルにふさふさになれます。
・ブラシがスリムなので、細かい部分にとても塗りやすいです。
・パンダ目にならずに、お湯でオフできるとろこがお気に入り♡
などと評価を集めていました。

ぜひ、まるで自まつ毛から伸びたような、ナチュラルな目元になりたい方にとてもおすすめのマスカラです。

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

こちらは、とにかくまつ毛を伸ばしたい!という方におすすめなマスカラです。高機能トリートメントが配合されていますので、まつ毛を守りつつダマのないツヤっとしたロングまつ毛に導いてくれるアイテムです♡

ウォータープルーフタイプですので、これからの夏にもぴったりです!

口コミでは
・センイがたっぷり入っていてとにかくまつ毛が伸びます!
・ロングだけではなくカールキープ力も抜群でした♡
・ダマにならずに綺麗にセパレートしてくれるところがお気に入り。
・コームタイプで綺麗にまっすぐ伸ばせます。
などと高評価でした。

センイが苦手の方には、ちょっと向いていないかもしれませんが、短いまつ毛を長く見せたい!という方や、まつ毛はボリュームよりロングが欲しい!という方にはとてもおすすめです♡

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

こちらは、存在感のあるボリュームのある目元になりたい方におすすめのマスカラです。ボリュームがしっかりと出ますが、ダマになることなくしっかりとセパレートしたまつ毛にしてくれるので綺麗な仕上がりになれます。

お湯で落とせるフィルムタイプですので、まつ毛にも優しいです。

口コミでは
・3度重ね付けをしてもダマにならない!
・ばさばさとしたボリュームのあるまつ毛になれる♡
・ボリュームだけではなく長さも出て、簡単に落とせるのでリピートしています。
・一度塗りでも満足のいく仕上がりです。
などと好評でした。

ぜひ、ダマになりにくくい、ボリュームの出るマスカラを探している方は、チェックしてみて下さいね♡

マツイクガールズラッシュ

こちらは、キューティクル美容成分が入っていますので、まつ毛に優しいマスカラを使いたい方にぴったりなマスカラです。

ツヤのあるカラーで、存在感のあるロングまつ毛に導いてくれるマスカラ。お湯で落とせるフィルムタイプで、とても使いやすいです。

口コミでは
・短いまつ毛も全部拾ってくれます
・センイがたっぷり入っているマスカラで、まつ毛が綺麗に伸びます。
・ある程度ボリュームも出て、ナチュラルメイクにぴったりです。
・しっかとした黒のマスカラで目力がアップします。
などと好評でした。

センイが苦手な方には向いていないかもしれませんが、まつ毛に優しくしっかりとロングに見せてくれるマスカラが欲しい方は、ぜひ一度試してみて下さい。

自分に合った優秀なマスカラを♡

マスカラは、目元の印象を大きく左右するコスメです。ぜひ、自分に合ったお気に入りのアイテムを見つけて、なりたい目元を手に入れて下さいね♡
2017年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ケイト/オペラetc】理想の長い「下まつ毛」を手に入れるおすすめのプチプラ《アイメイクアイテム》を一挙紹介♡

綺麗な長い下まつ毛を手に入れたいけれど、元々下まつ毛が少ない!と悩んでいる方は多いですよね。そこで今回は、そんな下まつ毛が短い人や少ない方にも理想の長い下まつ毛に近づけるプチプラ《アイメイクアイテム》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【¥1,500以下】落ちない滲まない!プチプラ『マスカラ』特集♡【オペラ,ヒロインメイクetc】

メイクの中でも、特に『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。そんな方にとってはマスカラ選びが重要◎そこで今回は、コスパも重視したい!という方のために1,500円以下で購入できるマスカラを特集します。安いのに滲まない、落ちないマスカラを見つけちゃいましょう♡

【リンメル】カールキープにボリュームアップまで!≪マジカルカールロック マスカラベース&トップコート ≫がすごい!

マスカラにカールキープ力を求めたいという人は多いですよね。そんな人にはリンメルのマジカルカールロック マスカラベース&トップコートがおすすめ!マスカラの下地とトップコートとして使えるアイテムで、カールキープ力が抜群なんです♡さっそくチェックしましょう!

「まるでまつエク?!」メイベリンマスカラならまつエクのようにロング&ボリュームでケアもしてくれて優秀♡

皆さん一度は使ったことがあるのでは?というぐらい豊富なバリエーションの【メイベリン】のマスカラ♡ロング&ボリュームはもちろん、同時にまつげケアをしてくれたり、まるで落とせるまつエクを叶えてくれる【メイベリン】の進化を遂げたマスカラをご紹介していきます。

下まつ毛を伸ばしたい方におすすめ♡口コミで評判の【マスカラ】4選♡

下まつ毛がしっかり伸びていると、目がナチュラルに大きく見えます♡しかし、下まつ毛にマスカラを塗るのはちょっと苦手…という方は多いのではないでしょうか?そこで今回は、下まつ毛におすすめるするマスカラを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ