【限定コスメ】RMK(アール・エム・ケー)の20周年限定コスメが可愛すぎる♡

20周年のアニバーサリーイヤーを迎えた大人気ブランドのRMK(アール・エム・ケー)。幅広い世代の女性に愛されるRMKの誕生20周年を記念して、キュートな限定コスメが登場しました♡今回はそんなRMKの20周年限定コスメをご紹介!

RMKとは?

RMK

RMK

1997年に誕生したRMK(アール・エム・ケー)は、「メイクアップは素顔を隠してしまうものではなく、その人の持っている美しさを引き出すためにある」を合言葉に独自のアイテムを展開してきました。
RMK

RMK

これまでRMKを率いてきたRUMIKOさんの退任を受け、2017年3月よりフリーランスのメイクアップアーティストとして活躍していたKAORIさんさんがクリエイティブディレクターに就任。KAORIさんによる「恋する女の子」をテーマとしたフレッシュなRMKの展開に期待です。

♡:20th アニバーサリー アイシャドウパレット

キュートなメッセージが込められた「20th アニバーサリー アイシャドウパレット」。6つのカラーがセットになったアイシャドウです。マット、パール、シャイニーで様々な使い方ができる万能アイテムとなっています◎グラデーションも自由自在♡単色でシンプルも、複数で立体的な目元にもなれます。

♡:RMK 20th アニバーサリー ブラシキット

こちらはRMK20周年限定のミニブラシキットです。2種類のアイシャドウブラシとアイシャドウチップ、まつげの間にも行き届くアイライナーブラシの全5本のブラシがセットになっています◎アイシャドウのグラデーションを作る時に便利ですね。先ほどご紹介したアイシャドウパレットとセットで使うのもおすすめ。

♡:他の数量限定アイテムにも注目!

RMK20周年の限定コスメ以外にも、注目の数量限定アイテムがあります。豊富なカラーバリエーションが嬉しい「インジーニアス パウダーアイズ N」シリーズからは5つの限定カラーが登場♡パールの質感が上品な印象に仕上げてくれますよ◎
人気の「インジーニアス パウダーチークス N」からは3色の新しいカラーが展開されています。こちらの3色も数量限定です。単色使いとしてだけでなく、他カラーとブレンドして使用することもできます♡しっかり発色してナチュラルに馴染んでくれるとことが魅力のチークカラーです。

♡:最後に

RMK20周年限定コスメ

RMK20周年限定コスメ

RMK

RMK

いかがでしたか?今回はRMKの20周年限定コスメと、数量限定アイテムをご紹介しました。RMKベースメイクアイテムのパッケージが一新されるなど、進化が止まりません♡使い方は簡単なのに、プロ並みの仕上がりになるRMKは女性の心強い味方ですね。これからのRMKにも期待大です◎
2017年3月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスメ】どれを買うべき?美容ヲタクが選ぶおすすめアイシャドウ10選♡

メイクに欠かせないアイテム【アイシャドウ】。あまりにもたくさんの種類があって、どれを買ったらいいかわからない時ってありますよね。そこで今回は「買ってよかった!」と思えるおすすめアイシャドウを10コ厳選してまとめてみました♡

ぽっと色づく春フェイスに♡「イガリメイク」の人気の理由とメイク方法をまとめてみた!

皆さんは人気の「イガリメイク」をご存知ですか?色っぽくて、女性の魅力をぐっと引き出してくれるイガリメイクは春フェイスにぴったり♡そこで今回はイガリメイクとはどんなものなのか、イガリメイクの方法と合わせてご覧ください。

2017年オススメ新作コスメ3選♡RMK、ポール&ジョー、LUSHの可愛すぎる限定品&新色に注目!

次々と新しいものが発売されるコスメはどれだけ買っても欲しくなっちゃう♥新たな気持ちで迎える2017年は、可愛い新作コスメでハッピーに迎えましょう♡気持ちをぐっと上げてくれる注目の新作&限定コスメを3つ厳選してご紹介していきたいと思います。

M•A•Cから遊び心満載な新作が発売!!日本でも人気になったあのキャラクターがテーマ!

8月18日から、数量限定発売の新作が登場!!限定だからしっかりチェックしておきたい!ちょっぴり意外に感じる「トロール」にインスパイアされたアイテムってどんなもの??

春限定カラーが登場♡エスプリークのセレクトアイカラー

大人気のコスメブランド『エスプリーク』のアイシャドウ、セレクトアイカラーより、3月16日、春の限定色が発売されました! 今回の限定色のテーマは「Juicy fruit」。 まさにみずみずしい果物のような、フレッシュな発色の4色をご紹介いたします!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる