グリッターで目元は輝く!ラメシャドウをチェック

最近ワンパターンのメイクになっていませんか? 安定な守りのメイクばかりしていると表情の変化もなく、毎回変化や変わり映えしないメイクばかりになってしまいます。 いつものメイクに少しラメ感を出すだけで表情が一気に明るくなりますよ。 グリッターシャドウにチャレンジしてみませんか。

単色アイシャドウ

カラーバリエーション豊富な単色のアイシャドウで発色の良さが人気の秘訣。1つ1つのカラーが優秀で必ず使うアイシャドウを単色で購入する人も多いです。99種類あるのでパレットにはないカラーや珍しいカラーもたくさんあるのでラメ以外のカラーも注目です。
多種類ある中でラメの発色が良くしっかりつきますよ。

販売価格 2000円
99種類もあるカラーバリエーションなのでマット感が強いカラーやメタリック、シルキーなどカラーのラメ感も選べます。
ブラウンのパール感が強いアイシャドウやシルバーのラメだけのアイシャドウももちろんあります。
アイホール全体につけても目立ちすぎないメタリック感です。
14種類あるクリームタイプのアイシャドウがジルスチュアートから登場。
クリームタイプなので塗りやすくフィットしやすいのでラメ感が強いカラーでも粉っぽくならず、他の部分に散らばることも少ないです。
濃さは手やブラシで取る量で調節出来るので簡単にアイシャドウメイクが完成しますよ。

販売価格 2200円
シルバーやゴールドだけでなくパール感の強い豊富な種類のカラーがあるのでラメをつけてからシャドウを塗ることや逆のパターンの手間が一気になくなるので時間短縮にもなるのでラメメイクにかかる時間も別の部分に使うことが出来ますよ。
クリームタイプはしっかりまぶたにつくので長時間のメイクでも落ちにくいです。
キラキラ光る発色のラメシャドウでホワイトやベージュのタイプはアイホール全体に塗ると目元の雰囲気が明るくなります。
ベースメイクに使いやすいクリーム感の強いものなので上からブラシやチップで色付けもしやすく崩れにくいです。
コスパもいいのでたっぷり使えますよ。

販売価格 580円

まとめ

ラメシャドウはアイホール全体に使う時もメインで使うのか、ベースで使うのか、部分的に使うのかによって目元の雰囲気が大きく変わります。
カラーバリエーションの違いによってもメイクの雰囲気も違うのでどんなシチュエーションでラメを使うのかイメージして選ぶとよりいい雰囲気のメイクに仕上がりますよ。
ラメは粒が大きくなるので出来るだけクリームタイプの物を使うと馴染みやすく落ちにくいです。
2016年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬メイク】やっぱりキラキラが好き♡アイメイクに使える人気のラメコスメ6選【ジルスチュアート,リンメル】

多くの女性は、アイメイクにこだわりを持っているかと思います。さまざまな質感のアイシャドウが発売されていますが、結局キラキラのラメが可愛い!と思った経験はありませんか?♡そこで今回は、アイシャドウはもちろん、アイメイクに使えるラメコスメを厳選してご紹介していきたいと思います。

【プチプラコスメ】キャンメイクのアイシャドウで目元に華やかさを♡

プチプラコスメのキャンメイクから発売されたジュエリーシャドウベールは、2017秋冬メイクにも使いやすいのでおすすめです。そこで、キャンメイクのおすすめアイシャドウの特徴についてまとめてみました。

【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

CANMAKE(キャンメイク)2022秋新作|アイシャドウ・ネイル新色、人気パウダーの限定パケも登場

CANMAKE(キャンメイク)新作コスメ発売情報|2022年9月下旬より秋の新作が続々お目見え。透けマットの質感が特徴のアイシャドウやアイメイク下地の新色、クリームチーク・ネイルの限定新色、更には大人気フェイスパウダーの『マシュマロフィニッシュパウダー』限定レザー調パッケージが仲間入りします。

《kiss》2021秋新作|繊細ラメで大人濡れツヤアイを叶える『キス シアー グリッターアイズ』登場

【kiss(キス)】から繊細ラメで濡れツヤ感ある目もとを叶える『キス シアー グリッターアイズ』が新登場!シアーな発色の中で上品に輝く繊細ラメが目元に立体感を生み出し、印象的なアイメイクを叶えます。大人の“うるツヤアイ”が作れる新作アイシャドウは2021年9月29日(水)より全国発売予定です。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay