グリッターで目元は輝く!ラメシャドウをチェック

最近ワンパターンのメイクになっていませんか? 安定な守りのメイクばかりしていると表情の変化もなく、毎回変化や変わり映えしないメイクばかりになってしまいます。 いつものメイクに少しラメ感を出すだけで表情が一気に明るくなりますよ。 グリッターシャドウにチャレンジしてみませんか。

単色アイシャドウ

アディクション

アディクション

カラーバリエーション豊富な単色のアイシャドウで発色の良さが人気の秘訣。1つ1つのカラーが優秀で必ず使うアイシャドウを単色で購入する人も多いです。99種類あるのでパレットにはないカラーや珍しいカラーもたくさんあるのでラメ以外のカラーも注目です。
多種類ある中でラメの発色が良くしっかりつきますよ。

販売価格 2000円
ラメ感

ラメ感

99種類もあるカラーバリエーションなのでマット感が強いカラーやメタリック、シルキーなどカラーのラメ感も選べます。
ブラウンのパール感が強いアイシャドウやシルバーのラメだけのアイシャドウももちろんあります。
アイホール全体につけても目立ちすぎないメタリック感です。
ジルスチュアート

ジルスチュアート

14種類あるクリームタイプのアイシャドウがジルスチュアートから登場。
クリームタイプなので塗りやすくフィットしやすいのでラメ感が強いカラーでも粉っぽくならず、他の部分に散らばることも少ないです。
濃さは手やブラシで取る量で調節出来るので簡単にアイシャドウメイクが完成しますよ。

販売価格 2200円
ジルスチュアート カラーバリエーション

ジルスチュアート カラーバリエーション

シルバーやゴールドだけでなくパール感の強い豊富な種類のカラーがあるのでラメをつけてからシャドウを塗ることや逆のパターンの手間が一気になくなるので時間短縮にもなるのでラメメイクにかかる時間も別の部分に使うことが出来ますよ。
クリームタイプはしっかりまぶたにつくので長時間のメイクでも落ちにくいです。
キャンメイク ジュエルスターアイズ

キャンメイク ジュエルスターアイズ

ラメ感

ラメ感

キラキラ光る発色のラメシャドウでホワイトやベージュのタイプはアイホール全体に塗ると目元の雰囲気が明るくなります。
ベースメイクに使いやすいクリーム感の強いものなので上からブラシやチップで色付けもしやすく崩れにくいです。
コスパもいいのでたっぷり使えますよ。

販売価格 580円

まとめ

ラメシャドウはアイホール全体に使う時もメインで使うのか、ベースで使うのか、部分的に使うのかによって目元の雰囲気が大きく変わります。
カラーバリエーションの違いによってもメイクの雰囲気も違うのでどんなシチュエーションでラメを使うのかイメージして選ぶとよりいい雰囲気のメイクに仕上がりますよ。
ラメは粒が大きくなるので出来るだけクリームタイプの物を使うと馴染みやすく落ちにくいです。
2016年10月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】キャンメイクのアイシャドウで目元に華やかさを♡

プチプラコスメのキャンメイクから発売されたジュエリーシャドウベールは、2017秋冬メイクにも使いやすいのでおすすめです。そこで、キャンメイクのおすすめアイシャドウの特徴についてまとめてみました。

【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

【5,000円以下】2017年秋冬最新メイクをキャンメイクでトータルコーディネートしましょう♪

トレンドメイクをいつも実践している人って、とってもおしゃれでかわいいですよね♡でもそんなにお金もかけていられないし、というあなた♡キャンメイクなら5000円以下でメイクを今年風にトータルコーディネートできますよ!

【2017秋メイク】きらめく目元で主役になれる♡質感重視のトレンドアイメイク!

2017年秋メイクは目元の質感を重視!誰よりも上品にきらめくアイメイクを楽しみましょう♡ジュエリー級に目元を飾るアイメイク術&おすすめコスメをご紹介します。ぜひ参考にして華やかな秋メイクを試してみて!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay