グリッターで目元は輝く!ラメシャドウをチェック

最近ワンパターンのメイクになっていませんか? 安定な守りのメイクばかりしていると表情の変化もなく、毎回変化や変わり映えしないメイクばかりになってしまいます。 いつものメイクに少しラメ感を出すだけで表情が一気に明るくなりますよ。 グリッターシャドウにチャレンジしてみませんか。

単色アイシャドウ

アディクション

アディクション

カラーバリエーション豊富な単色のアイシャドウで発色の良さが人気の秘訣。1つ1つのカラーが優秀で必ず使うアイシャドウを単色で購入する人も多いです。99種類あるのでパレットにはないカラーや珍しいカラーもたくさんあるのでラメ以外のカラーも注目です。
多種類ある中でラメの発色が良くしっかりつきますよ。

販売価格 2000円
ラメ感

ラメ感

99種類もあるカラーバリエーションなのでマット感が強いカラーやメタリック、シルキーなどカラーのラメ感も選べます。
ブラウンのパール感が強いアイシャドウやシルバーのラメだけのアイシャドウももちろんあります。
アイホール全体につけても目立ちすぎないメタリック感です。
ジルスチュアート

ジルスチュアート

14種類あるクリームタイプのアイシャドウがジルスチュアートから登場。
クリームタイプなので塗りやすくフィットしやすいのでラメ感が強いカラーでも粉っぽくならず、他の部分に散らばることも少ないです。
濃さは手やブラシで取る量で調節出来るので簡単にアイシャドウメイクが完成しますよ。

販売価格 2200円
ジルスチュアート カラーバリエーション

ジルスチュアート カラーバリエーション

シルバーやゴールドだけでなくパール感の強い豊富な種類のカラーがあるのでラメをつけてからシャドウを塗ることや逆のパターンの手間が一気になくなるので時間短縮にもなるのでラメメイクにかかる時間も別の部分に使うことが出来ますよ。
クリームタイプはしっかりまぶたにつくので長時間のメイクでも落ちにくいです。
キャンメイク ジュエルスターアイズ

キャンメイク ジュエルスターアイズ

ラメ感

ラメ感

キラキラ光る発色のラメシャドウでホワイトやベージュのタイプはアイホール全体に塗ると目元の雰囲気が明るくなります。
ベースメイクに使いやすいクリーム感の強いものなので上からブラシやチップで色付けもしやすく崩れにくいです。
コスパもいいのでたっぷり使えますよ。

販売価格 580円

まとめ

ラメシャドウはアイホール全体に使う時もメインで使うのか、ベースで使うのか、部分的に使うのかによって目元の雰囲気が大きく変わります。
カラーバリエーションの違いによってもメイクの雰囲気も違うのでどんなシチュエーションでラメを使うのかイメージして選ぶとよりいい雰囲気のメイクに仕上がりますよ。
ラメは粒が大きくなるので出来るだけクリームタイプの物を使うと馴染みやすく落ちにくいです。
2016年10月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

【2017秋】9月1日発売!JILL STUART新作コスメ♡NEWアイテムをいち早くGETして女子力アップ!

可愛いが詰まった女子の憧れ、JILL STUART(ジルスチュアート)から秋の新作が発売されます。今回の新作も可愛いパッケージと中身に、持っているだけで女子力が上がりそうなアイテムばかりです♪

発売まで待ちきれない♡【キャンメイクvsセザンヌ】2017年秋の新作コスメ大特集

秋の新作コスメラッシュの中、みんな大好き「キャンメイク」と「セザンヌ」からも続々と新作コスメが登場!今回は、9月以降に発売となる魅力的な商品を一足お先にチェックしてみましょう♡

【プチプラ】キャンメイクのウィンクグロウアイズ 03番が定番化決定♡ おすすめアイテムも要チェック!

代表するプチプラコスメのひとつである、キャンメイク。そんなキャンメイクから今年4月に新しいシャドウ、ウィンクグロウアイズを発売し大ヒットしましたが、その中でも限定色だった03番が定番化したみたいです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay