【限定コスメ】6/16発売。エスプリーク、セレクトアイカラー新4色をご紹介♡

エスプリークの、セレクトアイカラーからマーブルの限定色が、2017年6月16日に発売♡夏らしい、爽やかな色合いです。今回は、エスプリークのセレクトアイカラーの限定色を紹介していきます。

セレクトアイカラー

人気コスメブランドのエスプリークから出ている、セレクトアイカラー。
単色のアイシャドウです。
ラメ感が強くて、華やかになれるコスメです。
華やかなシーンや、夏などに元気な印象を作りたい時におすすめですよ。

コスメアワードも受賞していて、口コミで良い評価も多いコスメになります。
今回は、限定色が2017年6月16日に発売ということで、紹介していきますね。

限定色

エスプリークのセレクトアイカラーは、たまに限定カラーも登場していますが、今回は4色が出ます。

容量は、1.2g。値段は、1個800円です。
別売りで、チップ入りのアイカラーケースも販売されています。
これは、アイカラーが2個入ります。

商品は、ダイヤモンドパウダーを配合。クリアに発色し、付けたての色やツヤが続くアイカラーです。
くすみをカバーして、溶け込むように肌に馴染みます。

PK806

シェルピンクです。
キラキラとした透明感があります。

BR313

サンセットブラウンです。
明るさと深みを両立させます。

BE313

サンドベージュです。
自然な印象を作れます。

BL904

シーブルーです。
落ち着いたブルーで、夏らしい色合い。

メイク方法

エスプリークのセレクトアイカラーは1色ですので、ハイライトカラー、ブライトカラー、ナチュラルカラー、ディープカラーを購入してグラデーションを作ることもできます。

また、限定色を入れると、20色あるので好みのカラーが選べるのが嬉しいですね。

ベースカラーと濃いめの色、2色でメイクをすることもできます。

もちろん、1色を指やチップで、さっと塗るのもOK。
他のアイカラーの後に、華やかさを出すためにラメとして使うのも良いですね。

口コミは?

これを書いているのが、発売された後ですので、口コミをいくつか紹介していきますね。
エスプリークのセレクトアイカラーはラメ綺麗だしかわいいしバリエ豊富だし集めたくなってしまってちょくちょく買ってしまう〜〜
エスプリークのセレクトアイカラーは、沢山カラーがあるので集めるのも楽しそうですね!
マーブルの限定色、かわいいので買いたいという意見も多かったですよ。

最後に

いかがだったでしょうか。

エスプリークの、セレクトアイカラーの限定品について紹介してきました。
限定4色、6月16日発売となっています。

マーブルの見た目で、夏らしい色合いです。

限定品ですので、購入する際は早めに買った方が良さそうです。
すでに、品薄になっている店舗もあるそう。

また、入荷している店舗は、公式サイトから確認することができますよ。

エスプリークのセレクトアイカラー。限定4色も見かけたら、ぜひ試してみてください。
2017年6月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新作・限定コスメ】エスプリーク。夏らしい限定カラーも登場!

人気コスメブランドの、エスプリーク。新商品がいくつか出ているみたいなので、紹介していきます。2017年6月周辺に発売のコスメです。

CLARINSリップオイルGINZA SIX限定の「ハニーグラム」がラメたっぷりで可愛い♡エクセル、Diorも

2017年6月30日からGINZA SIXで限定発売されたCLARINS(クラランス)のコンフォートリップオイル♡ゴールドのグリッターがたっぷり入ったフォトジェニックなコスメです!

個性派アイブロウブラシで苦手を克服♡【シュウウエムラ・エスプリーク・エレガンスetc】

なかなかキレイな眉メイクができない方も、進化したアイブローマスカラなら簡単に理想の眉になれるかも♡ボール状のブラシや、マスカラのような極細ブラシなど、実は個性的なアイブローマスカラがたくさん登場しています!塗りやすさがぐんとアップしたアイテム達をピックアップして紹介します!

【クリニークxマリメッコ 2018春新作】速報!限定グロス「ポップ スプラッシュ」など3/2~発売!

クリニーク2018春新作コスメが、マリメッコのキュートでオシャレなデザインをまとって数量限定で登場します!3/2から3回にわたって新リップグロス「ポップ スプラッシュ」や「クッション コンパクト ケース」などが発売されます♪

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

xcdfp146 xcdfp146