意外と盛れる!夏はパッと華やぐホワイトシャドウで♡おすすめのコスメをご紹介!

意外と手に取ることのないホワイトシャドウ。アイシャドウというと、ベーシックなブラウンや夏であればブルーなどしっかりとしたカラーを選ぶ女性が多いと思いますが、実はホワイトシャドウも使えるんです!意外にも盛れちゃうホワイトシャドウの魅力とおすすめコスメをご紹介させて頂きます!

キラリと輝く目元にキュン♡実はホワイトシャドウは使える!

ホワイト アイシャドウ

ホワイト アイシャドウ

夏といえば、ブルー系のアイシャドウが流行しますが、ホワイトシャドウも密かに人気。ひと塗りで目元を華やかに彩ってくれるホワイトシャドウは、意外にも盛れちゃうんです!特に繊細なラメなどが入っているホワイトシャドウを使えば、目元にシアーな輝きを。夏はとくに輝きは大事!シャイニーな太陽の輝きに負けないくらい、目元だって輝かせておかなきゃ!普段のメイクのベースとして使ってもいいですし、さりげなくポイント使いするのもオススメです。また、ホワイトシャドウを使って涙袋を作れば、白目がきれいに見えて透明感も出るそうですよ!今年の夏は、ホワイトシャドウを上手く使って、艶と輝きのある色っぽフェイスに仕上げちゃいましょう♡

夏はパールやラメ感のあるものが◎

ホワイト アイシャドウ

ホワイト アイシャドウ

今年の夏、ホワイトシャドウを取り入れるなら、パールやラメ感のあるものがおすすめ!ベースとして使ってもいいですし、ポイント使いするのもいいですが、ラメ感がないと、夏らしいキラキラとした輝きに欠けてしまうので、季節感がイマイチ…。パールやラメ感のあるものなら、光を受ける角度によってピンクやブルーなど色とりどりのニュアンスで輝きを演出してくれるので、夏らしいシャイニーな目元を演出できます!デイリーにももちろんですが、レジャーやフェスが多くなるこれからの季節、みんなの視線を独り占めしちゃうような、オシャレで輝きに満ちた旬顔で夏をエンジョイしちゃいましょう!

おすすめのホワイトアイシャドウをご紹介!

無印良品のホワイトアイベースカラーです。マットとパールの2つの質感が楽しめる、ホワイトカラーのアイシャドウは、ベースとしてマットなホワイトをのせて、パールをポイント使いに♡上品な輝きのあるカラーで、目元を大人っぽく彩ってくれます。他のアイシャドウと上手く組み合わせて色っぽフェイスに仕上げちゃいましょう♡1つ持っておくと重宝すること間違いなし!
シュウウエムラのブレストアイシャドウです。光に反射して輝きを与える、パールタイプのアイシャドウは、まぶたの上でなめらかに伸び、シルクのような気品漂う輝きを演出。ブレンドもグラデーションも思いのままにアレンジできるブレストアイシャドウは、この夏イチ押しです♡リキッドのようなフィット感で使い心地も◎。シアーな輝きの中に大粒のグリッターを配合したラグジュアリーなひと品です!
Burberryのアイカラーグロウ オプティックホワイトです。きらめきのあるカラーで目もとをエフォートレスに彩るアイカラーグロウは、気品漂う夏の目元へと導いてくれます。Burberryらしい高級感溢れるパッケージも魅力!洗練された大人の目元で視線を誘っちゃいましょう♡

今年の夏はホワイトシャドウでシアーで洗練された輝く瞳に♡

ホワイト アイシャドウ

ホワイト アイシャドウ

いかがでしたでしょうか?
意外と夏のメイクをワンランクアップさせてくれるホワイトシャドウ。是非、ご紹介したアイテムを参考に、今年の夏はホワイトシャドウを上手に使って、魅力溢れる洗練された大人の目元に仕上げちゃいましょう♡
2017年6月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏コスメはFASIOで決まり♡高機能コスメブランドFASIO(ファシオ)のおすすめコスメ!

最先端のテクノロジーによって、隙のないキレイを提供する高機能コスメブランド「FASIO(ファシオ)」。 今回はFASIOのおすすめコスメをご紹介させて頂きます!

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

人気コスメブランド「NARS(ナーズ)」の夏の新作コスメが登場!新作コレクションをご紹介!

クラシックでありながら、ファッションを先取りした最先端のアイテムを展開する人気コスメブランド「NARS(ナーズ)」。そんなNARSから、夏の日差しに似合う新作コスメが登場しました!今回はNARSの夏の新作コレクションをご紹介させて頂きます!

【2017夏メイク】この夏はお洒落でモードに…♡眉・目・唇の好バランスメイク

周りと差がつくちょっぴりモードなメイクをご紹介します。最旬トレンドを盛り込んだメイクで憧れの存在に♡眉・目・唇の3点ポイントを掴めば誰でも簡単にトレンドメイクが叶います。ぜひ参考にしてお洒落でモードな夏メイクを楽しんでみて!

【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sosotan sosotan