【アイメイク】モードな目元に熱いまなざし。話題のセルヴォークラインって?

セルヴォークの新作コスメのひとつ、シュアネスアイライナーリキッドは細いアイラインを描くにはぴったり!セルヴォークのメイクアップではVカットの目尻の《セルヴォークイライン》を提案しています。印象的でちょっぴりモードな瞳に思わず引き込まれそうですね♡さっそくチェックしてみましょう。

モードな目元をつくる《セルヴォークアイライン》が話題♡

Vカットの新しい目尻メイクとは

セルヴォーク

セルヴォーク

セルヴォークから2017年3月に登場したシュアネス アイライナーリキッドは、繊細なアイラインを引くことができると早くも大人気♡そのラインの細さから、《セルヴォークライン》と呼ばれるモードなメイクアップも紹介されています。
セルヴォークライン

セルヴォークライン

一見普通のアイラインに見えますが、よく見ると目尻がVカットになっているのが分かります。セルヴォークの新作、アイライナーリキッドは細い線も自在に描けるのでこんなアイラインも引けるんですね♡さりげなくモードな印象がおしゃれ。

プロモーション動画でもピンと跳ね上がったアイラインがとっても印象的です。けして派手に魅せず、女性ならではの繊細で力強い眼差しをセルヴォークラインで再現しています。

セルヴォークラインをつくる新作アイライナー

シュアネス アイライナーリキッド

テクニックなしでも繊細から大胆まで自由自在にラインを描ける、ペンシル形状のアイライナー。仕上がりの美しさが持続するラスティング効果を兼ね備えています。
セルヴォークラインは、セルヴォークから登場しているシュアネス アイライナーリキッドを使います。繊細な細いアイラインを描く際に大活躍してくれるアイテムですが、このアイライナーでセルヴォークラインもスルスルと描けるんです♡
セルヴォークライン

セルヴォークライン

描くポイントは二重の延長線上にアイラインを少し引いて、目尻から延長線上に引いた線に向かってラインを引くこと。目元がぱっちりと見えるので、大きく印象的な雰囲気をゲットできるんです◎ブラックだけじゃなく、ブラウンやカラーアイライナーでトライしてもおしゃれですね♡
モードアイメイク

モードアイメイク

瞳を閉じたときもさりげなく目元の印象を残しつつ、繊細な瞬きを演出。モードで都会的な雰囲気が大人女子から大人気です♡繊細なアイラインなので、トレンドの太眉と合わせてもナチュラルなメイクアップに。抜け感のあるアイラインは、2017春のトレンドメイクにもおすすめ。
セルヴォークライン

セルヴォークライン

2017年春のトレンドのピンクメイクにも、セルヴォークラインがおすすめです♡ピンクのアイシャドウは目の周りがぼやけたり、腫れぼったい印象にもなりがち…。しかしセルヴォークラインで目尻を引き締めると、すっきりと印象的な目元をゲットできます!メリハリが効くので、ぼやけやすいバステルカラーにもぴったりですね。

セルヴォークラインを楽しめる他のアイテムは?

適度にコシがあるDAZZSHOPのアイライナーは滲みにくく、繊細なラインが描けるのでセルヴォークラインにトライしたい方におすすめ。
DAZZSHOP

DAZZSHOP

適度にコシがあるので、はね上げもキレイに描けるDAZZSHOPのアイライナー。こちらもセルヴォークに劣らず一定の細い線を描けます。

セルヴォークラインにぜひトライしてみて♡

セルヴォーク

セルヴォーク

繊細なのに力強さも感じるセルブォークライン。都会的でモードな目元が新鮮ですね♡細い線で描くので、ナチュラルメイクにもモードメイクにもマッチするのも嬉しいポイント。さらにトレンドのピンクメイクのときも、しっかり目元を引き締めてくれるのでより印象的なアイメイクを楽しめそうです♡ぜひトライしてみてください。
2017年4月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

【タイプ別】あなたは何派?人気アイライナー大特集♡

皆さんは、どのタイプのアイライナーを使っていますか?メイクの中でも重要なポイントを占めるアイメイクに力を入れている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、リキッドやジェルなどタイプ別に人気のアイライナーをそれぞれご紹介していきます♡

【夏メイク】カラーメイクは苦手?とびっきりキュートになれるカラー&アイテム別メイク方法

カラーメイクはとってもお洒落でカワイイですよね。けど挑戦するのは少し勇気がいる方が多いのでは…? 今回はそんな皆さんにアイカラーのやり方・カラー別の印象・挑戦しやすさ、などについてご紹介していきます♡

【2017春メイク】オトナっぽくトレンドのピンクメイクをとりいれるなら。

大人っぽくは見られたいけど、可愛いくも見られたい…。20代のメイク方法って意外と悩みがちですよね。そこで今回は20代前半・後半に分けてジャストな春メイクをピックアップ!大人の女性を漂わせつつ、キュートな旬顔になっちゃいましょう♡

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haruto haruto