【コスメ】チークで決まる!自分に似合うカラーで顔色ワントーンアップ↑

いつものメイクだけどイマイチ顔色悪いなー。もっと明るくなりたい。そんな方にオススメチークを紹介☆

必ず見つかる自分色♡

コフレドール スマイルアップチークス

コフレドール スマイルアップチークス

バラの形がかわいいコフレドールのチークはパウダー状。
ハケでさっとひと塗りするとほのかなピンク色が頬に広がります。
発色もよくパウダーラメが入っているのでキラキラフェイスに早変わりできますよ。
4色販売価格 2300円
ローズやピンク系が多いコフレドールは甘いフェイスメイクにぴったりです。
頬骨の上の部分に軽く撫でるとほんのりピンク色の頬が完成します。
アイシャドウもキャメルやピンク系の色を使うとよりふんわりガーリーなメイクに♡
ブラッシング ハート キャンディクイーン

ブラッシング ハート キャンディクイーン

ロンドンで大人気のコスメブランドが日本に初上陸です。
キュートな外見のチークとアイシャドウは集めていく化粧ボックスの中までキュートに!
オレンジ感強めの物とピンク系の2色なので雰囲気に合わせて選べます。
2色販売価格1512円
ほんのり色づくピンク色

ほんのり色づくピンク色

濃すぎない色なので頬全体に乗せてもほんのり赤い頬が完成。
伸びがいいので薄づきでさりげなく色を出したい時にぴったりです。
お化粧の中でも特にチークを塗る時は明るいところで塗ることが基本。明るさによって色の着き具合がわらかなくなってほんのりピンクががっつりピンクになってしまうことも…
キャンメイク クリームチーク

キャンメイク クリームチーク

2015年から大人気でまだまだ継続中のキャンメイクのクリームチーク。
たくさんのカラーバリエーションから選ぶことができるのでガーリーなピンクやフレッシュなオレンジ、大人の色気をだせる色まで選び放題!

11種類販売価格580円
頬上チーク

頬上チーク

少量とって頬上でのばしていくとほろ酔いメイクに。
クリームチークの中でもかなり伸びがいいので薄くつけたいときは2箇所くらいにポンポンと少量つけて撫でるだけでオッケー。
頬全体に乗せても自然に女性らしい赤みを出せますよ。
どんな使い方にするかは自由自在!
つい塗りすぎてしまう人たちはあんがいクリームチークタイプのほうが使いやすいかもしれませんよ。

まとめ

チークのポイントはアイシャドウとリップとのバランス。
いつもと違うメイクをする時はまず、どんなメイクにしたいかお化粧前のイメージトレーニングが大切。
全てのバランスがとれてこそ自分の魅力を最大限に発揮できるメイクになりますよ。
もともと赤みが強い人は一度コンシーラーで赤みを抑えてからメイクすると綺麗に発色します。
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2016年秋コスメ♥Viseeから待望の新作発売!

ローラさんがイメージモデルでおなじみのViseeから2016年秋アイテムが登場!シーズンごとに新しいアイテムを続々と出しているこちらのブランド。今回はどのような新商品が出たのでしょうか♪

とっても使い勝手が良い♪Viseeのおすすめコスメアイテム♡

ローラさんがイメージモデルでお馴染みの「ヴィセリシェ」。ティーンズから大人まで使いやすいカラーが揃ったブランドです。その中からぜひ使いたいアイテムを5つご紹介します★

8月5日発売開始!大人気addiction(アディクション)から2016年秋コレクションの新色♡

2016年上半期もいろんな雑誌でランキング上位を取っているaddictionから、新色が発売になりました。秋コレクションは一体どんなカラーを見せてくれるのでしょうか?新商品を紹介します♪

ピンク色のチークはもう古い!?ラベンダー色のチークで透明感を!

今話題のラベンダー色チークで極上の透明感美人に♡

斬新チープコスメで可愛くおしゃれに♡秋にオススメコスメまとめ!

9月10日発売、SWEETS SWEETSからチークにアイシャドウ、今まで知っているのとはひと味違うチープコスパをご紹介。またエテュセからは限定でアイトップコートが登場。興味のある人必見です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay