【2017年秋コスメ】ひっぱりだこの【グレイッシュブラウン】その人気の秘密は?

2017年秋の限定コスメでも度々見かける【グレイッシュブラウン】。旬のブラウンアイシャドウに秋の深みが増したようなお色です♡スモーキーメイクはハードルが高いけど、カジュアル過ぎるブラウンアイシャドウはマンネリ化してる…。そんな女子にも今季のグレイッシュブラウンがおすすめなので、さっそく2017年秋コスメからお気に入りをチェック!

2017年秋のアイシャドウは【グレイッシュブラウン】が豊作♡

2017年秋はブラウンコスメが大ブーム。
リップやアイシャドウもブラウン系がトレンドですが、オールシーズン使える色だけにすでにブラウン系コスメにマンネリ化している女子も少なくなのでは?

秋らしいメイクにシフトするなら、新コスメにひっぱりだこの【グレイッシュブラウン】に注目してみて。

ちょっぴりスモーキーだけど、重くなり過ぎず垢抜けたブラウンメイクにトライできるはず!さっそく2017年秋コスメから、グレイッシュブラウンのアイテムをチェックしましょう。

2017年秋のグレイッシュブラウンのアイシャドウ

シャネル レ キャトル オンフル

瞼に優しく密着するソフトは肌当たりの4色パレット。2017年秋は 286 シティ ライツが追加され抜け感のあるトレンドアイに♡

ナチュラルなヌーディーピンクとグレイッシュブラウンの組み合わせで垢ぬけた印象になります。
ピンクをアイホール全体に乗せてから、右下のグレイッシュブラウンを目尻にかけて馴染ませています。フェミニンなピンクメイクも、グレイッシュブラウンで引き締めると落ち着いた秋っぽフェイスに♡

ヴィセ アヴァン シングル アイカラー

シルバーパールでキラキラ艶々の瞳を演出するヴィセ アバンのグレイッシュブラウン。時間が経ってもくすまずつけたての発色をキープ。

ダズショップ スパークリングジェム

ピンク・シルバー・ブルーのラメを絶妙にミックスした、スパークリングジェムの限定色「OVERNIGHT PARADE 07」。冬の星空のような澄んだ空気とキラキラのお星さまのように輝くラメがとってもキュート♡
普通のブラウンアイシャドウでは新鮮味を感じない…なんて方にもおすすめ。重ね塗りで秋が深まるグレイッシュブラウンになっています。

一度塗りでアイホールのベースカラーに、二度塗りでモーヴ感を強調したアイカラーを楽しめます。2017年秋は指でポンポンと馴染ませて涙袋に仕込んでも◎

すでに人気のこちらのアイテムもおすすめ!

スウィーツスウィーツ

スウィーツスウィーツ

まだまだ人気のツヤ感のあるグレイッシュブラウンの秋メイクが楽しめるスウィーツスウィーツ。スパークリングアイグロス03のグレイッシュブラウンは、赤味が少し強めなのでレディで上品な雰囲気も♡
ヌーディー系のアイカラーをベースにして、スパークリングアイグロスをのせれば秋にぴったりなニュアンスアイが完成!目元は黒のマスカラで引き締めると抜け感をキープしつつ、メリハリのある目元になります。

グレイッシュブラウンで秋メイクにトライ

2017年秋の限定色にも多く取り入れられている【グレイッシュブラウン】のコスメをピックアップして紹介しました。スモーキーアイや、ブラウンアイがトレンドの今季は、カジュアルになり過ぎず程よく落ち着いた印象のグレイッシュブラウンがおすすめです♡ぜひトライしてみてください!
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2017クリスマスコフレ特集!!》1年に1度の特別なコフレをゲット♡【YSL・シャネル・ルナソル・ジルスチュアート・Dior他】

クリスマスに合わせたコスメブランドからの特別な贈り物。「クリスマスコフレ」が続々と発売になります!発売日・予約日をしっかりチェックして欲しいコフレをゲットしちゃいましょう!どのクリスマスコフレも特別感たっぷりになっています♪

【2017クリスマスコフレ】どれ買う?!YSL,ディオール,ポール&ジョー,ジルスチュアートなど発売日をチェック!

今年のクリスマスコフレはどれを買いますか?毎年完売してしまうものも多いので、事前予約は必須です!!そんなクリスマスコフレをまとめて一気にご紹介します♡シャネルやコスメデコルテなどデパコスの中でも人気なブランドをピックしています!発売日も要チェックです。

2017年秋冬の旬顔を叶える♡人気デパコス"アイシャドウ"まとめ

毎年のシーズンによって旬顔は変わるもの。トレンドライクなメイクを叶えるためには、コスメ選びがとっても大切です◎この記事でご紹介するのは、2017年秋冬の旬顔を作るアイシャドウたち♡人気デパコスブランドのアイシャドウを中心にまとめてみました。是非最後までご覧ください。

『ジルスチュアート』の【2017クリスマスコフレ】は”パジャマパーティー”がテーマのキュートな仕上がり♡

いよいよジルスチュアートのクリスマスコフレの情報が入りました!待ちに待ったジルスチュアート、今年は今までとは違うデザインでとっても可愛いコフレになっています。発売日や価格、アイテムを全て紹介しちゃいます♡

【2017クリスマスコフレ】CHANELの「ヌメロ ルージュ」コレクションが11/3に発売☆ 詳細をチェック!

2016年に発売されて人気を博したCHANELのコレクションリーブルが今年は「ヌメロルージュ」となって11/3に発売されます♡ テーマとなっているルージュだけでなく、アイシャドウやマスカラなど、魅力たっぷりのアイテムが満載となっています。 今回はそんな気になる詳細をご紹介させていただきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人