テンションあがる♡デザインが可愛いフォトジェリップを紹介!

コスメのデザインが可愛いとテンションがあがりますよね!アイシャドー・フェイスパウダーなどいろいろなコスメがありますが、今回は可愛いデザインのリップを紹介していきます!

憧れのジルスチュアート♡

定番だけどやっぱり可愛いのはジルスチュアートですね!
もっているだけでお姫様気分を味わえます。
 
実は8月に新作が販売されます!カラー展開も多く自分に合った色を選べますよ。
ただ、ジルスチュアートといえばデパートコスメだから高そうだと思いますよね?
ですがこの新作リップ、なんと税込み3024円で学生さんにも手が届くお値段なんです!
8月4日から販売開始!限定色もありますよ!気になる方はチェックしてみてくださいね。

プチプラで可愛いPEZリップクリーム♡

リップクリーム PEZ

デザインがとーっても可愛い!見た目リップに見えないけれど・・・
実はこちら、リップクリームなんです。
 
カラーも5色あり選び放題です。
気になるお値段はなんと1000円以下!まさにプチプラで可愛いリップです。
販売開始後SNSで話題になり大人気に!そのため入手困難だそうです。
気になる方は近くの雑貨屋さん、ネット通販をチェックしましょう!

日本未上陸のイタリアコスメブランド「KIKO MILANO」のリップ♡

SNSで話題沸騰中!こちらはイタリアコスメブランドのリップで、
残念ながらまだ日本未上陸なんです。
ですがとっても可愛いので、紹介します!
まずパッケージデザインが可愛いんですが、注目すべきなのはそこだけではありません。
リップがハート型になっていて、外も中もとっても可愛いんです。
このハート型のリップだけではなく、
KIKO MILANOの他のリップもデザインが素敵!
現在入手するには海外通販をするしかないようです・・・。
日本に上陸するのを期待して待ちましょう!

お花が入ったリップ!カイリジュメイ♡

SNSで大人気!言わずと知れたカイリジュメイのリップです。
中にお花が入ってて、とっても可愛いんです。
インスタグラムやツイッター映えもしますし、一つは手元に持っておきたいですよね。
 
カイリジュメイのすごいところは、デザインが可愛いところだけじゃないんです!
なんとこのリップ・・・水分や体温、pHに反応して色が変わるんです。
色が変化するなんてとっても素敵ですよね。

カイリジュメイのリップは金箔入りか無しかで値段が変動するのですが、
大体3000円以下になります。
カラーも多く、もうすぐ新色も登場するみたいです。楽しみですね。

まとめ♡

気になるリップは見つかりましたか?
可愛いコスメって、もってるだけで幸せな気持ちになりますよね♡
最近は可愛いデザインのリップが増えていって、情報に追い付けませんよね。

気になったときにはすでに売り切れ!なんてことがないように、
リップ情報は常にチェックしていきましょう!
2017年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お洒落女子は絶対に持ってる!?ローズカラーのリップまとめ♡

落ち着いていて、ちょっぴり深みのあるカラーが気になる秋冬の季節。2017年秋冬のおすすめカラーはズバリ!"ローズカラー"です♡ローズカラーのリップは、お洒落女子は必ず持っているという噂◎そこで今回は、お洒落女子の必需品とも言えるローズカラーのリップを厳選してご紹介していきます。

赤リップを試したいひとへ♡【韓国コスメ】ぺリペラの《新作リップティント》は深みレッドが豊富♡

ペリペラの秋の新作「カラーフィットティント」をご紹介。まるでフルーツのようなジューシーな発色&ウォータージェルタイプのティントでうるツヤリップが一日中続きます。バーガンディーやぶどうカラーといった深みレッド系も豊作なので要チェックです!

【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

【2017秋冬コスメ】絶対にGETしたい♡8月発売の「新作プチプラリップ」6選

新しい月を迎え、ふぉーちゅん女子の皆さんは新作コスメに夢中になっている頃ではないでしょうか?様々なブランドから秋冬コスメが発売となりますが、今回はその中でも8月に発売される「新作プチプラリップ」をご紹介します。

rom&nd(ロムアンド)とローソンがコラボした新作コンビニコスメ&nd by rom&ndが登場!

rom&nd(ロムアンド)2023年春新作コスメ情報が到着!韓国コスメrom&nd(ロムアンド)とコンビニのローソンがコラボした新ブランド&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)が登場!3月31日(金)より全国のローソンで発売になります。全9アイテムの新作情報やお値段をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな