3/27新発売【レブロン】保湿&アクセントカラー「キスバーム」5種類のフルーティーな香りを楽しんで♡

レブロンから新登場「キスバーム」が2017年3月27日に発売されます。5種類のカラーにそれぞれのフルーティーな香り付き♡アクセントカラーを楽しみながら同時に保湿ケアまで行える、コスパの高いアイテム。早速チェックしましょう!

キスバーム

2017年はアクセントカラーで唇を彩ろう♡

アクセントカラーで今っぽいお洒落感が倍増♡でも、派手なだけでは男性ウケが悪くなりがち…。しっかり潤いを含んだレブロンの「キスバーム」でモテ唇を手に入れよう♡
こっくり濃密なとろけるようなつけ心地が特徴。鮮やかな発色でスパイスを効かせるリップです。

レブロン♡キスバーム

レブロン【キスバーム】

発売日:2017年3月27日
カラー:5色展開
価格:各740円
リーズナブルな価格に驚き♡
さらに果実オイルによる保湿力により、みずみずしい唇に♡
SPF20でUVケア可能。
5種類の果実の香りにも癒されて♪

025 フレッシュ ストロベリー

甘さとセクシーどちらも表現できるカラー。デート使いにぴったりです。ヌーディーなピンクはこなれ感が出て好感度◎濃いめのアイメイクとも、すっぴん風メイクでも何にでも相性が良く合わせやすいですね。

030 スウィート チェリー

可愛らしい魅力と華やかさのバランスが絶妙。アクセントを感じる唇にトライしてみて♪ポンポンと指塗りをして馴染ませると、自然な血色感が出ます。

035 ベリー バースト

秋冬におすすめなこっくりカラー。見た目は奇抜で上級者向けに感じますが、意外に肌馴染みはよく絶妙な色合いで洗練された雰囲気に♪

015 ジューシー ピーチ

日本人に似合うカラー。より自然に唇を色づかせ、ナチュラルな魅力が表現できます。

020 クリスプ アップル

華やかさと大人っぽさを叶えてくれる赤リップ。指でポンポンとのせて輪郭をぼかすとガーリーな印象に仕上がります。意外に万能な赤リップ。一本持っていると重宝します♡
肌を明るく見せてくれますし、血色も簡単にプラスできます。

レブロン「キスバーム」に含まれる潤い成分

ザクロ種子油

ザクロ種子油

ザクロ種子油は、女性ホルモンのエストロゲンに似た成分が含まれています。肌の弾力や透明感を与えてくれます。プニカ酸が含まれておりコラーゲンの生成を促し皮膚の修復を助けてくれます。

ヨーロッパキイチゴ種子油

ヨーロッパキイチゴ

キイチゴはラズベリーと呼ばれています。エラグ酸を多く含んでおり、紫外線から守ってくれます。高級コスメによく配合されている成分でもあります。

ブドウ種子油

エモリエント作用として皮膚を外部刺激から守り、肌の良い状態を維持する役割があります。化粧水や乳液、トリートメントなど美容アイテムの中に多く含まれており、リノール酸、オレイン酸、ビタミンEが多いため、保湿やエイジング効果を期待できる、バランスのとれた成分です。

おわりに

いかがでしたか?
この冬トレンドカラーが詰まった、レブロン「キスバーム」の5種類のカラーで今っぽいメイクを実現できます。白い肌にアクセントのあるリップをつけると、目が唇に集中するので小顔効果も期待できます。
唇に潤いがないと顔全体が乾燥して見えてしまうという、とても重要なパーツ。唇だけはいつも潤いを保ってくださいね♪レブロンの超プチプラな「キスバーム」是非ゲットしてください!
2016年12月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レブロン】高発色ジェルリップ「ウルトラ HD ジェル リップカラー」誕生!全6色で4/17発売

最近リップが評判になっているレブロンから、新作となるジェルリップが誕生します。全6色のリップは高発色でうるおい成分も配合。さらにプチプラといううれしいアイテムです。4月17日発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。

新発売【キールズ】ひと塗りで血色「バタースティックトリートメント」&濃密「キールズ クリーム PV」

キールズより、ひと塗りで血色感がUPする「バタースティックトリートメント」と、濃密テクスチャーが心地よい「キールズ クリーム PV」が2月10日に発売されました。成分に拘るキールズならではの潤いや、柔らかさ溢れる質感を楽しんでください♪

オペラの大人気マスカラが2月15日リニューアル♡「オペラ マイラッシュ アドバンスト」さらに繊細で長い美まつげに…♡

大人気オペラのマスカラ「マイラッシュ」が2017年2月15日にリニューアルされてオペラ 「マイラッシュ アドバンスト」として新発売。既存の機能性の良さを残しながら、さらにブラシが細くなり繊細で長く、自然なまつ毛を作り出すことができます。価格は951円のまま。プチプラで超優秀マスカラにリピ買いの予感♡

【2017新作コスメ】Burberry(バーバリー)2017年春新作コスメ♪ 大注目『リキッド リップベルベット』をチェック!

バーバリーの 2017年春の新作アイテム♡ 注目商品「リキッド リップベルベット」など新作コスメについてご紹介します。 現在販売中の人気商品についてもチェックしましょう♪

1月6日発売【ジバンシィ】2017春夏コレクションは水彩画のような美しいコスメ♡注目のアイテムご紹介!

ジバンシィの2017年春夏新作コスメ詳細が発表されました。いよいよ2017年1月6日発売開始です。今回のテーマは水彩画のようなタッチの柔らかさ。特に注目の3アイテムを詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi