大人女子も使える♡プチプラだけど優秀なリップコスメ7選

大人女子だけどプチプラコスメってどうなの?そんな風に思っている方はいませんか?だけど安く手に入るプチプラコスメはとっても魅力的ですよね◎そこで今回ご紹介したいのは、大人女子でも使えるプチプラリップコスメ♡パッケージも大人っぽくて優秀なコスメを厳選しました。

リップコスメ① ▷ ロレアル・パリ

ロレアル・パリの【シャインカレス】は、食事をしていても落ちない超優秀なリップコスメ♡魅力的な光沢感を演出してくれるので、大人女子の方にぴったりです。何度も何度も塗り直す必要がないので、オフィスメイクにも使えます◎

リップコスメ② ▷ エテュセ

エテュセの【リップエッセンスカラー】は、うるおいをキープしながら鮮やかに発色するルージュです。美容液リップなので、唇を優しくケアしながらメイクを叶えてくれる優れもの♡
ミツロウやヒアルロン酸などの保湿成分が豊富に含まれており、乾燥の心配もありません。

リップコスメ③ ▷ リンメル

リンメルの【ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ】は、2種類のフィットパウダーが配合されているリップコスメです。見たままの色で綺麗に発色してくれるので、ツヤ感のあるリップに仕上がります。潤いも長続きするので安心です♪

リップコスメ④ ▷ マジョリカ マジョルカ

マジョリカマジョルカの【ルージュマジェキス】は、オリーブオイルやローヤルゼリーエキスが含まれたリップグロスです。
ルージュとグロスのいいとこ取りをしたようなリップコスメで、ボリューミーな唇を作れるところが魅力♡スイートベリーの香りも高評価♡

リップコスメ⑤ ▷ キス

キスの【クリーミィマルチルージュ】は、美容液成分が豊富に配合されたリップコスメです。
発色も色持ちもよく、乾燥せずにうるおいがキープされる万能アイテム♡パールやラメは入っていないので、どんなメイクにもマッチしますし、フォーマルなシーンでも使えます。

リップコスメ⑥ ▷ オペラ

オペラの【リップティント】は、ハーフマットなリップメイクを叶えてくれるアイテムです♡「ルージュ×ティント÷オイル」をコンセプトに、ナチュラルな血色感に仕上がります。
ティント処方なので落ちにくいところもうれしいポイント。
落とす時はしっかり保湿まで行うことがポイントですよ。

リップコスメ⑦ ▷ レブロン

レブロンの【バーム ステイン】は、バイブラントカラー色素配合で鮮やかな発色を叶えます。保湿成分も含まれているので、リップクリームなどで下地を仕込まなくても大丈夫。

唇の乾燥が気になる方も安心してお使いいただけます♡ペパーミントの香りも◎

最後に

いかがでしたか?今回は、大人女子も使えるプチプラリップコスメをご紹介しました。パッケージもおしゃれなので、一見プチプラだなんてわからないコスメが多かったですね♡

気になるアイテムがあったら是非購入してみてください。
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを全色詳しくチェック♪

高級感のあるオシャレなリップは、持っているだけでテンションが自然と上がりますよね。今回はプチプラで高級感のあるリップが手に入る【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを紹介♪発色やフィット感も優れているリップなので、ぜひ参考にしてみてください。

リンメルの「プロボカリプス リップカラー」♡キスをしても落ちない優秀リップをチェック!

落ちないリップが流行っていますが、本当に落ちないリップカラーを見つけるのは、なかなか難しいですよね。そんなあなたにオススメしたいのが、リンメルのプロボカリプスリップカラー。色鮮やかなカラーが長時間続くと好評なリップを、早速チェックしていきましょう。

OLさん注目!オフィスの"置きコスメ"はプチプラがイイって噂♡

エアコンによる乾燥など、女性にとっては意外に大敵だらけのオフィス。そんな中でもお肌のコンディションやメイクをキープするにはオフィスに置きっぱなしの"置きコスメ"がとっても重要♡しかも、プチプラコスメが使い勝手がいいのだとか◎この記事では、OLさん必見のおすすめ置きコスメをご紹介します!

OLさん必見♡オフィスメイクに欠かせない人気コスメ大発表!

頻繁にお直しをすることが難しいオフィスメイク。上質なコスメを選びたいのが女子たちの本音!そこで今回は、オフィスメイクに欠かせない人気コスメを発表したいと思います♡ベースメイクからポイントメイクまで、オフィスメイクに大活躍するコスメをピックアップしてみました◎

唇に血色と暖かさを与えてくれる♡デパコス&プチプラのオレンジリップグロス&オイル6選

明るくヘルシーな印象に見せてくれる"オレンジグロス"♡深みカラーのルージュに重ねれば、秋冬メイクの幅もぐんと広がります。そこで今回ご紹介したいのは、秋冬メイクに使えるオレンジグロス。プチプラとデパコスに分けて、おすすめのオレンジグロスを厳選してご紹介していきたいと思います◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり