数量限定発売【クオン】チョコレートパックで甘いご褒美を♡

クオンから数量限定の「キューティーチョコレートパック」が発売!本格的なチョコレートパックを体験できます。甘い香りとなめらかなテクチャーで、心まで癒されます♡毎回すぐに売り切れるので、早めにチェックしましょう。

本格的なカカオを使用

世界でも有名なショコラティエ、野口和男氏が厳選したカカオマスのみを使用しています。
カカオマスにはアンチエイジング効果を期待できる、ポリフェノールも多く含まれています。さらにチョコレートの甘い香りは、幸福感を感じると言われており、非常にリラックス効果が高いです。そんな贅沢なカカオマスをスキンケアに取り入れたのが、クオンのチョコレートパック。詳しくご紹介します。
化学成分は一切配合されておらず、天然成分100%です。パックは数分間顔の上にのせるものなので、クオンのように刺激の少ない成分のパックがおすすめです。

クオンのチョコレートパックはボリュームのある大きさ。コスパは良さそうです。パック中も乾燥することなく、なめらかに肌へ密着します。翌日も、しっとりと柔らかい肌が続くので化粧ノリも変わります。
また、木のスパチュラが付属していて使いやすさも抜群。

【カカオブラウン】250g/2800円

カカオブラウン

本物のチョコレートのような甘く幸せなひと時を…♡カカオとハチミツの甘くとろける成分がくすみを取り除きます。

【シルキーグリーン】250g/3000円

クオン グリーン

カカオバターとバニラの香りがとても濃厚。さらに抹茶と黒砂糖が潤いをチャージします。日本を感じる和のアイテム。プレゼントとしても喜ばれそう。

【ウォームストロベリー】250g/3000円

クオン ストロベリー

カカオといちごが甘く香り、最高に癒されるアイテム♡いちご果実とクレイで肌をデトックス。女の子の大好きな香りですね♪

使い方

洗顔後、タオルで軽く水分を拭き取ります。木のスパチュラでよく混ぜた後、適量を手に取り、肌になじませます。優しくマッサージしながら浸透させます。5分程度放置した後にぬるま湯で洗い流します。
顔以外のボディにも使用できます。
肌にトラブルがなければ週に2,3回を目安にパックを行なってください。肌に痒みや痛みを伴うことがあれば、すぐに使用を中止しましょう。

香りは、まさにチョコレートそのもの!

スパチュラで混ぜていると、本物のチョコレートと見分けがつかないほど♡チョコレートそのものなのでそのまま食べてしまいそう♡♡
贅沢なスキンケアを楽しめます。

さいごに

クオンのチョコレートパックをご紹介しました。どれも美味しそう♡カカオにまで徹底的にこだわった本格派パックです。
チョコレートの甘い香りで癒されながら肌のお手入れをできるなんて、至福の時間ですよね。チョコレートは食べるだけではない時代です。お肌もチョコレートでケアしましょう♡3種類あるので、お好みの香りや特徴でお選びください。おみあげやプレゼントにも喜ばれそうなアイテムです♪
口コミを見ていても、売り切れ続出のようです。数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね。
2016年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

【数量限定】頑張る女子のおサボりアイテム「サボリーノ」から爽快COOLな《シャキッと果実のクールタイプ》5月14日~数量限定発売!

夏になると顔の汗ばみや毛穴の開きが気になりますよね。今回は、サボリーノからの新作、爽快でクールな「シャキッと果実のクールタイプ」をご紹介します。朝をシャキッと迎えられそうなレモンピールの香り。PLAZAなどといった全国のバラエティショップで、5月14日~数量限定で発売されます。詳しくご紹介します♪

売り切れ注意!毎年大人気のORBIS(オルビス)【ナイトタイムパック 酵美人 2018】が今年もついに発売!酵素の力で簡単スキンケア!

ORBIS(オルビス)から毎年発売されている大人気の発酵美容パック、【ナイトタイムパック 酵美人 2018】が今年も発売されます!塗って寝るだけで美しい肌になれちゃうアイテムなんです。毎年変わる発酵美容成分とパッケージにも注目ですよ♪

まるで本物!?【デリシャスリップクリーム】の新作レシピが登場♡

あの、デリシャスリップクリームから大人の香りをイメージした新作レシピが登場します。まるで本物のチョコレートのような甘~い香りは食べたくなってしまうほど。自分へはもちろんちょっとしたプレゼントにもオススメです。

【ファンケル】集中ケアアイテムをつめこんだ《プレミアムビューティセレクション》でうるわしの冬肌へ♡

寒さもいよいよ厳しくなり、肌の乾燥が悩ましい季節となりました。待ちに待った様々なイベントも、肌荒れが続いては気分も盛り下がってしまいますよね。今年1年頑張ったお肌に、うるわしい冬肌を叶える数量限定アイテムはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi