【シュウウエムラ】1月13日発売「アルティム8スブリム ビューティ」でカシミア肌になろう♡

シュウウエムラより2017年1月13日に基礎化粧品が新たに登場します!カシミア肌を目指す「アルティム8コンプレックス」が進化を遂げ、「アルティム8スブリム ビューティ」がラインとして新登場!ナチュラルな感触や洗浄力がパワーアップ。天然オイルでとろけるようなカシミア肌へ導いてくれます。

シュウ ウエムラ

シュウ ウエムラのスキンケア『アルティム8 スブリム ビューティ 』のアイテムを詳しくご紹介します。

クレンジングオイル

アルティム8コンプレックスよりさらに進化したクレンジング。
シュウウエムラ最高峰のクレンジングと言っても過言ではありません♡

自然由来成分98%配合という、肌に優しい究極のクレンジングオイルです。
乾燥を感じることなく柔らかく、そして心地よくメイクを落としてくれます。

化粧水

潤いを与える化粧水で弾力感もアップ。
8つの天然オイル配合です。

使うほど透き通る肌を感じることができます。
天然オイルがふんだんに配合されているので、ローションパックとして使うのもおすすめです。

美容液

シュウウエムラらしい、本格的なこだわり美容液。

ハリや弾力感をプラスしてカシミア肌へ導きます。ベタつかず扱いやすいのが嬉しい♡
乾燥しがちなベースメイクにもツヤをプラスするので、冬の時期は朝夜どちらも重宝しますよ。

乳液

ふっくらと肌を保湿する優秀な乳液。
テクスチャーは心地よい軽さで楽々お手入れできます。
パックをした後のような柔らかいふっくらとした肌にうっとり…♡

クレンジングバーム

オイルが苦手な方に特におすすめです!
クレンジングバームで保湿しながら優しくメイクを落としましょう♪洗い上がりはもっちりです♡

週2~3回の特別なスキンケアとして使用するのもおすすめ。

オイルインクリーム

8つの天然オイル配合のクリーム。
シルキーなテクスチャーがとても心地よく、オイルとクリームの良いところだけを取ったスペシャルアイテム♡

目・口部分美容クリーム

植物オイル配合で、特に乾燥が気になる目・口元用クリームです。

とろけるテクスチャーで、乾燥しやすい部分を包み込みながら集中ケアできます。乾燥小ジワを目立ちにくく徹底ケアしましょう♡

さいごに♡

パワーアップしたシュウウエムラの基礎化粧品でスキンケアを始めませんか?
シュウウエムラのコスメやスキンケアは、プロのメイクアップアーティストや美容家の方から絶大なる人気を集めるブランドです♡

メイクアップアイテムだけではなく、スキンケアから変えていくと肌も見違えるように綺麗になっていきます。
日々のスキンケアが美しさを作り出します♡是非ラインで揃えてお試しくださいね♪
2017年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの人気ブランドのアクアレーベルから24アイテム発売 基礎化粧品革命!

女性なら誰しも知っているアクアレーベルの化粧水ですが、なんと24アイテムも発売されました。その気になる化粧水ですが、基礎化粧品革命と言われてます。気になる一つ一つをご紹介致します。自分に合うタイプを探して見ましょう。

老舗の酒蔵が開発した化粧品ブランド【蔵元美人】のおすすめの《スキンケアアイテム》を紹介【クレンジング/美容オイルetc】

栃木県益子町で1937年から創業している外池酒造店の化粧品ブランド【蔵元美人】。栃木県産の有機栽培米や日光連山の地下水脈から流れる清涼な軟水など一つ一つの成分にこだわって作られた《スキンケアアイテム》なので、ぜひお見逃しなく!

【ちふれ】ふきとり化粧水はコスパ最強なのに肌に優しくてなめらか肌になれる♡

季節の変わり目は肌トラブルが起こりやすい季節。だからこそ、いつものスキンケアを丁寧に行う必要が!ちふれのふきとり化粧水を使えば、洗顔で落としきれなかった汚れをしっかりと取り除くことができて、なめらか肌になれますよ。

ELIXIR《エリクシール ホワイト》新化粧水・乳液・朝用乳液などの全17品が3月21日発売!これまでよりも輝き放つつや玉を、大人女子のお肌に宿して。

エリクシールの美白&エイジングケアシリーズ「エリクシール ホワイト」が進化し、全17品が2019年3月21日(木)より発売されます。独自成分のクリアコラEXと、厳選成分のクレソンエキスBGが新配合された化粧水と乳液と朝用乳液は、これまで以上に透明感とうるおいに満ちた、つや玉が輝くお肌へ導いてくれる仕上がりに。

≪桃谷順天館×サンリオ≫1/21~3/18期間限定!サンリオキャラクターズデザインの「オーダーメイドコスメ」で大切な人へ世界に1つだけのメッセージを伝えませんか?

≪桃谷順天館≫のメッセージ・名入れサービス『オーダーメイドコスメ』に、バレンタイン&ホワイトデイ限定として、1/21~3/18の期間でサンリオキャラクターズデザインが登場します。メッセージもバレンタイン&ホワイトデイならではの「愛」のこもったメッセージになっていますので、大切な人へ「愛」を伝えてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi