【W洗顔不要】ラクチン過ぎる!朝から活躍する【ピーリングコスメ】3選

お肌のゴワゴワが気になったらピーリングの出番!しかしピーリングの後の洗顔って意外と面倒ですよね…。忙しい朝にもサッとできる、W洗顔不要のピーリングコスメをチェックしてみましょう。低刺激性のピーリングコスメも豊富に展開しているので、特におすすめの3つをピックアップして紹介します♡

ピーリング後の洗顔が面倒…

夏の紫外線を浴びたお肌の表面はゴワゴワになりがち…。古い角質や脂質が溜まって、化粧ノリやメイクの持ちが下がっていませんか?

ツルスベ肌を復活させるなら「ピーリング」がおすすめですが、ピーリングって意外と面倒…。特にピーリング後の洗顔は角質だったカスがなかなか洗い落とせず一苦労する方も少なくないはず。

そこで今回はピーリング後の洗顔不要なラクチン【ピーリングコスメ】をチェックしましょう♡

W洗顔不要のピーリングコスメが便利♡

エテュセのふきとりピーリングシート

忙しい朝の新習慣として人気の「ふきとりシート」。

洗顔&化粧水の役割を果たしてくれるふきとりシートが多い中、エテュセからはピーリングをしてくれるふきとりシートが登場!

古くなった角質や毛穴汚れを優しく取り除いてくれるアイテムです。

朝起きたときの肌のゴワつきに気づいたら、シートでササっとふくだけでツルツル肌が復活♡
忙しい朝は特に洗顔やピーリングをする時間が惜しい…。そんな女子にはぴったりなアイテムですね♡

化粧のりを簡単に復活させることができるので、毎日の習慣に取り入れたいピーリングコスメです。

洗顔とピーリングが一体になったハイブリットアイテム

洗顔×ピーリングの1つ2役のハイブリットアイテムも要チェック。

シンデレラタイムのホットクレンジングは、メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3ステップをひとつで叶えてくれる優秀アイテム!

毎日のスキンケアが億劫になっている女子にもおすすめのアイテムです。

美容液成分を約93%も含んでいるので洗い上がりはしっとり♡

肌の負担を減らし、化粧水の浸透率を効率よくアップさせてくれるピーリングコスメです◎

植物由来の成分配合でピーリング後のつっぱり感なし!

ピーリングやメイク落としの「つっぱり感」に悩んでいる方は、キュアットのクレンジングジェルを試してみて!

13種類の植物性由来の成分を配合しているので、気になるメイクオフのつっぱり感から解放されるはず。

ぷるぷるのジェル状のクレンジングで、古くなった角質やメイク汚れをしっかりオフできます。

まつげエクステの方にもお使いいただけます。グリーンティーの爽やかな香りもGOOD♡

キュアット

ぷるっとしたジェル状のクレンジングで、メイクを滑らかにおとしてくれます。
お風呂の中や濡れた顔にも使えるので、メイクオフやピーリングをラクチンにしてくれるアイテムです。もちろんW洗顔不要!

ラクチンなピーリングコスメでツルツル肌♡

ピーリングは肌の負担がかかりやすく、洗顔をするとさらに刺激を与えてしまうのでお肌の敏感な方はなかなかトライできないですよね。しかしW洗顔不要のピーリングコスメは、低刺激性のアイテムも多く習慣化できるのでツルツル肌のキープにはぴったり!簡単ににお肌のお手入れができるので、ぜひトライしてみてください。
2017年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

旅行や角質ケアをしたい時にもぴったり♡時短好きにケアに最適な《ふきとりシート》を一挙紹介【エテュセ/ズボラボetc】

忙しい朝は洗顔をし後に化粧水、美容液など重ねて塗っていくのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな時にあると便利な《ふきとりシート》を一挙紹介。プチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

ロゼット【ナチュラリオン】天然由来成分でつるつるお肌に♡ピーリングが苦手な人にもおすすめ!

ロゼットのブランド「ナチュラリオン」は天然由来成分でツルツルお肌を作ってくれるスキンケアアイテムを販売しているブランドです。どれもマイルドな使い心地なので、ピーリングの刺激が苦手だという人にもおすすめ。そんなナチュラリオンのスキンケアアイテムについてご紹介します。

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

冬こそ毛穴が開きやすい?!収れん化粧水でしっかり肌を引き締めていきましょう♡

毛穴が開きやすい季節って、皮脂が多くなる夏のイメージがありませんか?でも乾燥が気になる冬こそ、実は毛穴に汚れがたまりやすく、毛穴が開きがちになるんです!いつでも美肌をキープするために、その原因と対策法を紹介していきます♪

しまむらのコスメが優秀?SNSでも話題になっているものをご紹介♡

しまむらというとファッションのイメージが強いですが、実はプチプラコスメの宝庫だったんです。SNSでも話題になるほど、しまむらのコスメ優秀!そこで、SNSで人気になっているしまむらコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる