【ボビィブラウン】2017新作夏コスメ「ピースラブビーチ」が7/7限定発売♡

ボビィブラウンから新作コスメの「ピーチラブビーチ」シリーズが発売されます。限定発売なので気になる人は早めに要チェック♪

【ボビィブラウン】

ボビィブラウンは【美容液ファンデーション】と呼ばれるこのリキッドファンデーションが大人気のコスメブランドです。
10代〜60代まで幅広い世代の方から愛されているコスメブランドです♡
そんなボビィブラウンから夏にぴったりの新作コスメが発売されるんです。限定発売なのでこの機会にお見逃しなく!

7/7【ピースラブビーチ】コレクション限定発売

ボビィブラウンから「ピース ラブ ビーチ コレクション」と眉シリーズ「ゲット ユア パーフェクト ブロー」が発売されます!

夏のメイクにぴったりの新作コスメが盛り沢山です。限定発売なのでお見逃しなく♪

Swipe to see our favorite new ways to glow this summer. Plus, tap the link in bio to pre-order our new Peace Love & Beach collection now.

Bobbi Brown Cosmeticsさん(@bobbibrown)がシェアした投稿 -

今回のコレクションでは「夏の海」からインスパイアされたという3種類の新作コスメがラインナップ♡

それぞれのコスメを紹介していきます!

✔️ネイルポリッシュ

ヌーディーな【ベージュピンク】と【ネイビー】が新色で追加されます。夏のセルフネイルにぴったりのカラー!

✔️アイシャドウトリオ

ますは新作アイシャドウ!
夏の海から着想を得たというアイシャドウは【砂浜】【海】【太陽光】の3つをイメージしたカラーのパレットです。
1つのパレットの中に(左から)「メタリック」「スパークル」「シマー」の3つの異なる質感を組み合わせています。
【右から】
✔️「ピース」
水面が光によって変化するように綺麗なグラデーションのブルーのパレット。夏メイクにぴったりのカラーです♪

✔️「ビーチ」
太陽の日差しをイメージしたカラーのビーチではベージュとゴールドの組み合わせが絶妙で奥行きのある目元に簡単に仕上がります。

✔️「ラブ」
砂浜をイメージしたラブでは砂の柔らかい質感を目元に再現した様なパレットです。上品なブラウンで普段使いにもぴったり!

✔️ハイライティングパウダー

【ボビィブラウン】の人気アイテム【ハイライティングパウダー】に健康的な3色の新色が追加されます!
このアイテムは【チーク】の前にも後にも使うことができるパウダーです♪
繊細なパールなので肌に光を集めて立体感・ツヤ感のあるお肌に仕上げます。
【ナチュラル】に仕上げたいときにはチークの前に塗り、【華やか】に仕上げたいときにはチークの後に使います。
顔にツヤ感をプラスするアイテムとして普段のコスメに追加できるアイテムです♪
デコルテにサッと塗ってもレフ板効果で顔が明るく華やかになります。

ゲットユアパーフェクトブロー

✔️ブローキット

キット1つで美しい眉毛を作ることのできる人気アイテムにも新色が追加されます!

【03:「グレイ/ミンク】
赤みの少ないアッシュカラーで明るい髪色にも馴染みます。濃淡2色のカラーがセットされており混ぜて使ったり、その使い方は様々です♪
セット内容には【アイブロウブラシ】【ピンセット】【通常鏡】【拡大鏡】がセットされているので、いつでも眉毛のセットがこれ1つで簡単です♡

✔️ウォータープルーフブローシェイパー

こちらは人気の眉マスカラが【ウォータープルーフ】タイプとなって新発売!
クリームジェルの様な処方により眉毛は固めずナチュラルな仕上がりに♪
もちろんカラーのもちもいいのでずっとアイブロウを維持できるのも嬉しいポイントです♡

おわりに

今回の新作は夏メイクにぴったりのものばかりです!ボビィブラウン人気のアイテムは今年絶対チェックしたいアイテム♪
数量限定なのでお見逃しなく。
2017年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セザンヌ「2017秋の新作コスメ」第2弾が先行販売開始!スミレブラウンで透明感GET♡

9月23日発売のセザンヌ秋の新作コスメ第2弾が早くも先行販売スタートしました。今回の注目は、肌の透明感を引き立てる「スミレブラウン」の4色入りアイシャドウパレットです。第1弾で大ヒットしたパープルチークに引き続き売り切れ必至!同時発売のコスメと併せてご紹介します。

【2017夏メイク】この夏はお洒落でモードに…♡眉・目・唇の好バランスメイク

周りと差がつくちょっぴりモードなメイクをご紹介します。最旬トレンドを盛り込んだメイクで憧れの存在に♡眉・目・唇の3点ポイントを掴めば誰でも簡単にトレンドメイクが叶います。ぜひ参考にしてお洒落でモードな夏メイクを楽しんでみて!

【2017夏新作コスメ】TWANYから8/16に「Lara Bouquet(ララブーケ)」が誕生♡

女性の「美しさにトキめく気持ち」を大切にし、いつまでも美容を楽しむことを応援するブランド「TWANY(トワニー)」。そんなトワニーから「ブーケ」をコンセプトに採用した、新しいポイントメイクライン「ララブーケ」が8月16日に誕生します。

服に合わせるメイクの選び方♡2017夏メイク編。

服に合わせてメイクを選んだり、カラーを選ぶことで全体のバランスが取れてもっと魅力的な印象になります。是非この機会にトライしてみて下さいね。

メイク上級者になりたい!【抜け感】フェイスの作り方♡

抜け感がある顔ってものすごく大人で洗練された表情に仕上がるんです。それはアイシャドウやチーク1つとってもメイクの仕方次第で変わります。是非トライしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ