ぷるっとしたモテ唇を手に入れよう♡しっかり潤うリップフォンデュを大特集!

季節に関係なく、いつもぷるっとした唇の女性は憧れますよね。そんな憧れを叶えてくれるアイテムを、今回は紹介したいと思います。薬局などで気軽に買うことができるので、気になった方はぜひ使ってみて下さい♡

■柔らかいタッチでぷるっとした唇へ♡

薬局に行くと、たくさんのリップクリームが並んでいて、どれが良いのか分からないと感じたことがある人は多いと思います。そんな時におすすめなのが、ロート製薬から出ているリップフォンデュです。

今までにない柔らかいリップクリームになので、1度出すと戻せないダイヤルロック容器を使用しています。今までのリップでは満足できない!という人には必見です。ぜひ一緒に、リップフォンデュを詳しく見ていきましょう♡

■スカーレットピンク

レッド

こちらは、とても自然な血色を生み出す色付きリップフォンデュになります。これ1本で、口紅もグロスもいらないという人も多いようです。

保湿成分である、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、オリーブ油などが入っているのでしっかりと潤いを保ってくれるアイテムです。

■マーマレードオレンジ

オレンジ

こちらは、ほんのりとオレンジに色づくリップフォンデュになります。UVカット成分が入っているので、紫外線からも唇を守ってくれます。

今までは何度もリップクリームを塗り直さないといけなかった人が、こちらのリップを使うようになって1度で済むようになったた!という喜びの口コミも見られました。それほど、保湿力に優れているリップなんですね♡

■コーラルピンク

ピンク

こちらは、優しいピンクが特徴のリップになります。ピンクの発色はあくまでも自然ですので、ナチュラルメイクに最適です。

塗った後は、グロスをしたかのようなぷるっとした唇に変身します。中には、唇を塗った後からグロス感覚で使っている人も多いようです。ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

■オーロラ3Dパール

3D

こちらは、3Dパールが含まれている贅沢なリップになります。色は透明ですので、仕上げのリップグロスとして使うのにも適しています。

きらきらつやつやの唇になりたい!という人には、とてもおすすめです。一気に表情が華やかになること間違いなしのアイテムです♡

■無香料

無香料

こちらは、無香料のリップフォンデュになります。しっとりとなめらかな付け心地が、癖になる人が多いようです。

普段使いしやすく、寝る前などに塗ると朝までしっかりと潤うと評判でした。ぜひ、気になる方は使ってみて下さい!

■無香料(ハニーローズの香り)

ハニー

こちらは、ハニーローズの香りがするリップフォンデュになります。ですから、香りにもこだわりたい!という人にはとてもおすすめのアイテムになります。

しっかりと潤いを保ちながら、香りをプラスしてくれるので一気に女度を高めてくれます。

■乾燥した唇から卒業しよう♡

いろいろなリップクリームがありますが、こんなに潤いやツヤを与えてくれるリップはなかなかないと思います。反ってたっぷりと塗りすぎると、唇がテカテカになってしまうので要注意♡

適度な量を塗って、ぜひ乾燥から卒業したぷるっと潤う唇を手に入れて下さいね!
2017年1月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC】1つで4役こなす《ピュアカラーリップクリーム》で抜け感のあるオシャレな唇へ♡数量限定アイテムも!

色付きのリップクリームは、保湿効果も高く化粧直しにもぴったり♡すっぴんの時にもあると便利で、唇にほんのり色が付くだけで一気に明るい印象にしてくれます。今回はDHCのピュアカラーリップクリームだけでなく、数量限定のアイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!

唇にもハチミツの恵みを♡ピュアな愛されリップは「カントリー&ストリーム」で叶える!3つのアイテムを編集部でお試し♪

リップといえば、“女性の象徴”とも言える重要なパーツ。いつでもピュアで健康的な愛されリップをキープしておきたいですよね。そんなあなたにオススメしたいのが「カントリー&ストリーム」の“ハチミツコスメ”。FORTUNE編集部で、3つのアイテムをお試ししてみました。自然の力で、唇も優しくケアしちゃいましょう♡

【2017トレンドコスメ】この秋、大活躍リップ!“保湿力と血色感”の良い色付きリップ7選

乾燥が気になり始めるこの季節。リップクリームが欠かせません!保湿力と血色感がある色付きリップをご紹介!2017年秋トレンドの透け感リップは色付きリップでつくる◎ぜひ参考にして色付きリップをメイクに取り入れてみて♡

唇の乾燥が気になるあなたに♡おすすめのプチプラなリップクリーム3選!

夏なのに唇の乾燥がひどい!いつものリップクリームじゃ全然ダメ・・・そんな時にオススメのプチプラで手に入りやすいリップクリームをご紹介します♡

夏なのに唇が乾燥する?正しいお手入れでぷるぷるの唇を手に入れよう♡

唇の乾燥と言えば秋や冬などの寒い季節や、季節の変わり目になるイメージですよね。だけど夏なのに唇が乾燥してしまうのはなぜ?その原因とお手入れ方法、旬のリップを紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ