【2017秋新作コスメ】《Dior(ディオール)》のメタリックコスメが可愛すぎる!使用感をチェックしてゲットしよう♡

今メイク好き女子の間で人気沸騰中のDior(ディオール)秋新作コスメ メタリックシリーズはもう購入されましたか?メタリックと聞くとなんだか挑戦しにくい、派手になりそうなんて思う方もいるのではないでしょうか。カラーや使用感などチェックしてみて下さい。きっとメタリックシリーズが欲しくなりますよ♡

サンク クルール

677 ヒプノタイズ

使いやすいブラウンを集めた677番は発売と同時に人気沸騰!
秋らしい少しスモーキーがかった色味です。
とっても発色が良く、少しの量で鮮やかな大人っぽいカラーを手に入れることができます。
色を使い分けると様々な雰囲気を演出でき、メイクの幅が広がります♡
全色主役で使えるカラーなので、シーンや気分で塗り方を変えてみて下さいね。

077 マグネタイズ

077 マグネタイズは一見見た感じだと、使いにくいカラーなのかな?と思われがちですが、そんなことありません♡
実際まぶたに付けると、薄く塗ればキラキラと自然な色合いにもできますし、濃く塗ればくっきりはっきりとした目元に仕上がります。
それぞれの色がクリアで、くすみのないスモーキーカラーなので上品な印象に。
マット、サテン、ラメ、グリッターなど様々な質感があるので飽きることもなく長く使えます。

メタライザー

クリーム状なのにとてもサラサラした質感でとにかく伸びがいいんです!
本当に少しの量を手の甲に出して、指で広げてぽんぽんとのせるだけでキラッキラの目元に♡
下地としても単色使いでも◎持ちの良さが圧倒的に変わります。
そして、アイシャドウとしてだけではなくリップにも使えるという優れもの。
通常のリップメイクをしたあと、仕上げとしてこのメタライザーを塗るとメタリックが綺麗に反映し輝き溢れる口元に。
カラーによってはチークにも使えるんだとか♡是非試してみて下さいね。

ルージュ ディオール

999 メタリック

繊細なパール感と発色の良さが魅力の「ルージュディオール 999 メタリック」。
メタリックといっても綺麗な輝きなので派手になりすぎません。
ディオールにしか出せないメタリック感に惹かれて購入する方も多いんです♡
秋らしさ溢れる色っぽい少しオレンジが入ったようなこちらのカラーは、肌馴染みも良く初心者さんでも使いやすいです。
ルージュディオール 999 メタリック

ルージュディオール 999 メタリック

2017秋メイクは「メタリック」で

いかがでしたでしょうか??

Dior(ディオール)の秋新作コスメはメタリックがテーマ♡
他にはないメタリックな質感や、テクスチャーがDior(ディオール)の魅力。
続々と売り切れカラーも出てきてるので使用感を参考にお早めにゲットしてくださいね。
2017年8月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】5色アイシャドウパレット『サンククルール』が新作が登場! ”Dior (ディオール)"が今年はすごい♡

Dior (ディオール)からまたまた嬉しい情報が♡ リップタトゥーの次はアイシャドウパレットの「サンククルール」が発売になります!今年はどんなカラーが揃っているのか紹介しちゃいます♪

《速報》Dior(ディオール)の【2017クリスマスコフレ】はラグジュアリーな宝石がテーマ♡

新作が出るたびに大きな話題となる「Dior(ディオール)」ですが、そんなDiorから2017年もクリスマスコフレが11/3に発売されます☆ 今回はそんな気になるコレクションを一挙ご紹介させていただきます!

【2017秋新作コスメ】9/23発売!スウィーツ スウィーツの新作で即、秋のトレンド顔に。松下侑衣花がご紹介!

プチプラなのにハイブランド並みのクオリティ、しかもインスタ映えする可愛いパッケージで大人気の「スウィーツ スウィーツ」。待望の新作が9/23に発売されます!誰でも即可愛い秋顔になれるコスメばかり♡ そんな新作たちをビューティーナビゲーターの松下侑衣花さんがレビューしてくれました!

【2017秋冬新作コスメ】洗練された大人の女性へ♡《ALBION(アルビオン)》から9.18発売のポイントメイクアイテムをチェック

スキンケアアイテムで有名な【ALBION】ですが、実はコスメアイテムも大人の女性の美を引き立ててくれるアイテムが充実のラインナップで揃っているんです!今日は、そんな【ALBION】から9.18デビューの2017年秋冬新作&新色をご紹介したいとおもいます。

【2017秋冬新作コスメ】テーマは光と影《KANEBO》秋冬コレクションの魅力に迫る♡【9.8発売開始】

人気コスメブランド【KANEBO(カネボウ)】からいよいよ9月8日より秋冬メイクアップコレクションが登場します♡ 今季のテーマは、「光と影」。今日は、光と影のコントラストに着目し立体メイクが叶う《KANEBO》新作コスメをご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

haruchan haruchan