【2017トレンドメイク】遊び心をお洒落に♡まだまだ熱い《カラーライナー》に注目!

2017年はシーズンを問わずにカラーライナーが大活躍!なりたい印象を叶えてくれる優秀コスメです。カラーライナーを取り入れてメイク上級者に♡注目のカラーライナー&おすすめカラーをご紹介します!

2017注目コスメ《カラーライナー》

2017年はカラーライナーでメイクに遊び心をプラスするのがトレンド!どのシーズンもカラーライナーは大活躍すること間違いなしです。

誰でも簡単にメイクに取り入れることが出来るのでおすすめです◎カラーライナーでお洒落なメイク上級者を目指しましょう!

ぜひ参考にして2017年はカラーメイクを楽しんでみて♡

人気・おすすめの “カラーライナー&カラー”

最近は、メイクポーチに1本は必ずカラーライナーが入っている人が多いです。カラーライナーを取り入れたメイクを楽しんでいますね!

発色の良いカラーライナーが多く、肌なじみも良好◎誰でも簡単にメイクに取り入れることが出来ます。なりたい印象にもカラーライナーで叶えることが出来て、メイクの幅も広がります!

《カラーライナー》注目のカラーはこれ!

お洒落女子をはじめ、使いたい人がたくさん!《ピンク》のカラーライナーが人気です。

カラーライナー初心者にもおすすめのカラーです。肌なじみが良く、顔色を明るく見せてくれます。

はっきりとピンクを主張するようにメイクに取り入れるのがポイント!大人な印象を与えたいとき、ピンクのカラーライナーはちら見せがおすすめです◎
使いやすい《ブルー・カーキ系》のカラーライナーがおすすめ◎ダークな寒色系は目元を引き締めてくれます。目ヂカラがUPすること間違いなし!

ラメやパールの入ったカラーライナーで、華やかな目元に仕上げて上級者メイクに!

タイプは様々!おすすめの《カラーライナー》

リキッドやペンシルなど様々なタイプのカラーライナーがあります。どれも発色が良いので使いやすいタイプのカラーライナーを選ぶのがおすすめ◎

リキッド アイライナー/ADDICTION(アディクション)

全6色

どんなラインも思いのままに描けるリキッドアイライナー。するすると滑らかな描き心地で、肌にピタッと密着します。速乾性があり、ラインが伸びてしまうなど失敗も少ないのでおすすめ◎長時間つけたての美しさをしっかりキープ!お湯で簡単に落すことが出来るので、まつエクの人も気にせず使うことが出来ます。

ミネラルシマリングアイライナー/ETVOS(エトヴォス)

全4色

まつ毛美容液ベースの目に嬉しいリキッドアイライナー。繊細なパールがちらつく大人なカラーライナーです。フィルムタイプなのでにじむ心配がありません。お湯でするんとメイクオフすることが出来ます◎洗練された目元を叶えることが出来ます。

クーピー柄カラーライナー/デコラガール

全11色

ペンシルタイプのカラージェルライナー。カラーバリエーションが豊富でラメが入っています。
滑らかな描き心地で、鮮やかに目元を彩ります。ウォータープルーフ処方で落ちにくく人気のカラーライナーです。カラーライナーを試しやすいプチプラ価格◎

カラーライナーでメイクの幅がぐっと広がる

どんなシーンでも活躍すること間違いなし◎トレンドに敏感な女子会では特にカラーライナーを取り入れていきたいですね!なりたい印象を叶えてくれる優秀コスメです。ぜひ参考にしてカラーライナーでメイクを楽しんでみて!
2017年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

周りと差をつけれる!カラーライナーで大人のワンポイントメイク!

使うのが難しいと思われがちなカラーライナー。実は使い方次第で派手なメイクだけでなく、オトナメイクにも使える優秀アイテムなんです!今回はそんなカラーライナーについてご紹介していきたいと思います!ぜひ普段のデイリーメイクにも取り入れてみてくださいね!

【2017秋冬】魅力的な目元にしてくれるメイクは『赤』!カラーライナーで華やかフェイスに

目を強調するアイテム「アイライナー」。黒や茶色が定番ですが、カラーライナーを使うとグッとオシャレな印象に仕上がりますよ。その中でも赤を使うと色っぽく華やかフェイスに!今回は赤のアイライナーについてご紹介します。

【2017秋冬メイク】今年はどうする?《暖色or寒色》アイシャドウで秋を楽しむ!

2017年秋冬のトレンドアイメイクは“暖色”&“寒色”どちらもアリ!秋冬らしさを狙うのは自分次第◎あなたは暖色と寒色のどちらのアイメイクを選ぶ?秋メイクは自分らしさをアイシャドウカラーで決めてみて!

抜け感フェイスに♡"ボルドー&バーガンディー"のアイライナー6選

冬の人気カラーとして注目されている「ボルドー&バーガンディー」。女性らしさがありつつも落ち着いた印象を演出してくれるボルドー&バーガンディーは、アイメイクに取り入れると抜け感がぐっとアップ♡そこで今回は、ボルドー&バーガンディーのアイライナーを厳選してご紹介していきます。

【ALL1000円以下!】プチプラで手に入るシングルカラーのアイシャドウ♡

トレンドや季節に合わせてアイシャドウのカラーって変えていきたいですよね。そんなおしゃれでトレンドに敏感なあなたのために、1000円以下というプチプラで手に入る、シングルカラーのアイシャドウを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花