【2017秋】8月21日発売!コスメデコルテの新作コスメをチェック♡

コスメデコルテから『AQ MW ルージュ グロウ』『AQ MW アール デ フルール』などしっとり艶めく秋の新色・限定コスメが8月21日(月)から発売となります。ヒロイン顔をつくる優秀秋コスメをチェック♡

コスメデコルテ 秋の新作

AQ MW ルージュ グロウ

価格: 3,500 円(税抜)

@コスメでベストコスメアワードを受賞した納得の実力派!
人気の「ルージュ グロウ」から2色が新たに追加発売決定!
クリーミーレッドと、ディープローズの2色となります。

秋らしいしっかり旬顔に仕上げてくれる上、見たまま発色なのも嬉しいポイント♪
塗り心地も良く、やわらかくてとろける感触で、ふっくらとハリのある女性らしい印象に仕上げてくれます。
AQ MW ルージュ グロウは以前から大人気の商品なので、新色登場は嬉しい情報ですね♡

AQ MW アール デ フルール

価格 :6,000円

こちらも新しく2色のレッドとローズの、秋カラーが登場!
高いトリートメント効果があり、唇をなめらかにととのえ縦ジワや乾燥からしっかり守ってくれます。
保湿力も高いので、リップをつけるとカサカサになる!なんて心配もいりません!

見た目も可愛くておしゃれなので、持っているだけで気分が上がります♪
どんな口紅でも荒れたり、調子が良くないとカサカサになってしまう唇でしたが、このリップは荒れなかったです!むしろ艶が綺麗で発色もよく、さすがお値段だけあるといった印象です。ご存知かと思いますが他のコスメデコルテのリップとの違いは、やはり保湿力だそうです。

AQ MW アイグロウ ジェム

価格:2,700円

大人気コスメデコルテのアイグロウジェムが限定パッケージで限定1色登場!

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合。
ゴールドパールとシルバーパールが目元をゴージャスに演出してくれます。

ラメが大きめですが、派手になりすぎることもなく使いやすいので愛用している方も多いはず。
コスメデコルテのアイグロウジェムはいろんなアイシャドウとも相性抜群!
濡れたようなツヤ感をさりげなく演出してくれます。
テクスチャーも柔らかい為良く伸びて、伸ばし方によってこれ一つでもグラデーションが可能!
豊富なカラーバリエーションなので、自分に合った色を見つけて下さいね♡

ラクチュール KOIHADA コレクション

価格:4,700円

限定デザインのフェイスパフと可愛いオリジナルポーチをセットしたスペシャルコレクション!

透明感のある素肌感のある肌を演出してくれます。
厚塗り感がなく、ナチュラルに仕上げてくれるので嬉しいですね♪
オリジナルポーチもおしゃれで、活躍しそうです。

【セット内容】
・ラクチュール ルースファンデーション N (レフィル)
・KOIHADA パクト
・フェイスパフ (限定デザイン)
・オリジナルポーチ

こちらも8月21日発売となります。

秋コスメ

新作秋コスメが続々と登場して、どれを買おうか悩みますね!

コスメデコルテでは、リップ、アイグロウジェムの他にも限定のアイクレヨン5色が8月21日に発売する予定なので、こちらもチェック!秋の目元にはピッタリのカラーが揃って上、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプで、時間が経ってもよれにくく、美しい仕上がりをキープできるので大活躍間違いなしですね♡

自分に合ったコスメで、2017秋のトレンドメイクを楽しんで下さいね。
2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

速報!2018秋新作【キッカx現代アート&ファッション】10周年の豪華なコラボ『MIST』8/15発売

キッカ(CHICCA)から2018秋新作コスメ『MIST』が8/15より発売されます!10周年を祝う全9アイテムはアートやファッションとコラボしたピンクコレクション。霧のような”美くすみ”トーンのアイシャドウ・リップ・フェイスアイテムが登場します♪

「いいね」が集まる?!ジェリキスの【クリスタルアイスリップ】がフォトジェニックでSNS映え間違い無し♡

〝恋叶リップやモテリップ”としても人気の『ジェリキス』から3月に発売した新作【クリスタルアイスリップ】がキラキラ輝く宝石みたいな見た目でとってもフォトジェニック♡SNS映えする見た目で、アップするだけで「いいね」が集まっちゃう可愛い【クリスタルアイスリップ】の魅力ご紹介していきます。

4/27発売!【RMK】マルチクレヨン1本でアイ・リップ・チークの3WAYでかなり使える♡

RMKから4/27にマルチクレヨンが発売されます。これ1本あれば、簡単にアイメイクとリップ、チークを完成させることができてとても万能なコスメ!そこで、発売前にその魅力について詳しくご紹介します。

プチプラコスメ♡【キャンメイク】より「 レイヤードルックマスカラ」や「ステイオンバームルージュ」新色が6/1~新発売!

大人気プチプラコスメブランド【キャンメイク】より、新作マスカラ「 レイヤードルックマスカラ」、人気リップ「ステイオンバームルージュ」新色、「クリームチーク ティント」新色などが6月1日より続々新登場!今日はその内容を一足お先にご紹介しちゃいます♪

世界で3秒に1本売れている【ディオール】のリップは年明けに新作&イベントで熱い!

ディオールのアディクトリップグロウは、世界で3秒に1本売れている人気コスメです。そのディオールから年明けに限定のイベントや新作が発売されるので、お正月明けはゆっくりとしている場合ではありませんよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

arinko arinko