乾燥知らずのツヤツヤ肌♡ 秋冬ファンデーションおすすめ5選

秋冬は乾燥が気になる季節。夏には相性ぴったりだったファンデーションでも、秋冬になるとなかなか理想の美肌が作れない…。そんな人も多いのではないでしょうか? 美肌の大敵!乾燥におさらばできる、潤いたっぷりファンデーションが必要です。そんな皆さんに、秋冬におすすめのファンデーションを紹介します♡

この冬、一番美肌を手に入れる!

画像①

ここ数日冷え込む日が増え、季節の変化を感じる日が続きます。

そんな秋冬、女子の大きな悩みの種は乾燥!

カサカサと乾いた肌では、どんなにかわいいメイクを施しても台無し。


乾燥に負けない、この冬一番の美肌をつくれるファンデーションを紹介します♡

秋冬ファンデーション5選! 誰にも負けない美肌づくり♡

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/フルイド ファンデーション N

Rieさん(@susana518)がシェアした投稿 -

画像②

秋冬の天敵・乾燥におさらばできるファンデーション!


保湿効果が高いローズ美容成分がたっぷり配合されて、肌がみずみずしく潤います。

ブルーパール入りなので、赤味や黄味をカバー。カバー力も及第点です。

冬景色に映える、薄くてきれいな透明感がある肌に仕上がります。


ツヤ、色補正、潤いと三拍子揃い、さらにつけ心地は重たくない。

冬にぜひ使ってほしいファンデーションです。

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

保湿力抜群でツヤっぽい肌に仕上がる、秋冬にぴったりなファンデーション。


なめらかでしっかり保湿してくれて、まるでスキンケアクリーム。

もっちりとした肌で乾燥知らず。


自然なツヤ感が出て、肌がきれいに見えます。

肌の凸凹を整え、ナチュラルな透明感が出ますが、カバー力もしっかりしています。

潤い重視でもっちり肌が好みの方には、これ以上無いファンデーションです♡

メディア/クリームファンデーション

¥1,188と驚きのプチプライスなのに、このクオリティーは他では出会えません。


保湿美容液成分たっぷりの、高保湿クリームファンデーションです。

容器も素敵で、高級感のあるシルエットが心踊ります♡

驚くほど毛穴を隠してくれて、元々毛穴がない肌がきれいな人のよう。

毛穴・くすみをカバーして、自然なツヤ感のある仕上がりです。


毛穴カバーと保湿力に秀でたファンデーションで、肌がツルっときれいに見えます。

インテグレート/リアルフィットリキッド

スチームケアした後のような、潤いあふれるつややかな肌がつくれるリキッドファンデーション。


サラサラとした質感に仕上がるのに、しっかり潤い肌はしっとり、乾燥知らず!

カバー力も◎で、自然に肌に溶け込みナチュラルにシミやクマを隠してくれます。


肌にやさしい使い心地のミネラルタイプなのも嬉しいポイント♡

ベア ミネラル/CR ティンテッド ジェル クリーム

冬が大の苦手! そんな乾燥肌さんに超オススメしたいのが、こちらの高保湿ジェルファンデーション。


下地・ファンデーション・UVケア・スキンケアの機能を持つ、高機能ベースメイク!

保湿成分から成るミネラルイオンジェルにより、潤いたっぷりの乾燥知らずのみずみずしい肌に。

肌の凹凸やシミをカバーしながら若々しいツヤをプラスして、透明感あふれる美肌が叶います。


オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で、お肌に優しいヘルシーなコスメです♡

高保湿ファンデで無敵美肌に

秋冬にオススメなファンデーション特集はいかがでしたか?

カサカサ乾燥知らずの潤い美肌で、この冬を乗り切りましょう!
2017年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

伸びが良くべたつかない≪サンホワイトシルキー≫で乾燥ケア!ワセリンが苦手な人でも使いやすい!

乾燥肌の人にはワセリンでのケアがおすすめです。しかし、ワセリンって独特のべたつきがあって使いにくいと感じる人も多いですよね。そんな人におすすめなのが≪サンホワイトシルキー≫です。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

【ハンドクリーム】指先まで抜かりなく!タイプ別神ハンドクリーム大特集【乾燥対策】

冬のお悩みといえば、やっぱり乾燥! がさがさ乾燥した手じゃ、女の子として魅力半減です。今回は乾燥を防ぐ・見た目も可愛い・即効潤うお助けタイプの3つに分類して、ハンドクリームを紹介。生活に合った運命の一本が見つかるはず!

寒い季節も粉吹き知らず!ファンデーションの乾燥浮きを防ぐテクニック

空気が乾燥してくる秋冬シーズン。肌がカサついて粉をふいてしまった経験はありませんか?今回はファンデーションの乾燥浮きを防ぐテクニックをご紹介します。

【2017冬メイク】今季トレンド!立体的なメイクには《ファンデーション》がポイント!塗り方&おすすめファンデ♡

日本人にとって悩み深いのっぺり顔を解消するには、立体的なメイク方法を取り入れるのがおすすめ!外国人のような彫りの深い顔に仕上げるために、立体的なファンデーションの塗り方をマスターしましょう!今季おすすめの人気ファンデもご紹介しちゃいます♡

【2017秋冬新作コスメ】《レブロン》の新商品はベースメイク!10/6、カバー力に期待できるファンデーションとコンシーラーが発売!

「カラーステイメイクアップ」という人気のファンデーションがある《レブロン》ですが、10/6からカバー力が期待できる美膜ファンデーション&コンシーラーを新発売 します。小じわや毛穴たるみまでカバーしてしまうというファンデーション。発売前に要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや