ゲラン至上最高級【オーキデ アンペリアル ブラック クリーム】新登場

「オーキデ アンペリアル ブラック クリーム」は、10月1日にゲランより発売されました。ゲランというと、高級スキンケアラインである「オーキデ アンペリアル」が有名ですが、それを超える最高級の新次元のクリームが誕生しました。こだわり抜かれた贅沢コスメをご紹介します。

最高級のクリーム

ゲラン クリーム

ゲランのコスメというと、本格的なコスメブランドとして確立されていますが、これまでの“最高峰“を超越する、画期的なエイジングケアクリームが完成しました。

「オーキデ アンペリアル」とは、伝説的な花と言われているのはご存知ですか?オーキッドが持つ驚くべき生命力が込められた、多機能で高級エイジングケアラインです。
2006年発売開始以来、絶えず革新をとげながら、美意識の高い女性に愛されてきました。
さらに、15年以上の研究の結果、ゲランの研究機関であるオーキダリウムが新たに見つけ出したのが、南米ペルーのアンデス山脈に原生する「ブラック オーキッド」これこそが今回の最高級クリームの秘密なのです!

ブラックオーキッドって?

ブラックオーキッド

ブラック オーキッドは、1年のうちわずか3週間だけしか咲ない幻の花です。とてもロマンチックなのですが、さらに雌雄の花が同じ株で咲くとても珍しい花なのです。
その想像を超える免疫力と生命力が、人間の肌細胞の自己防衛力を高め、外気や紫外線などのダメージを受けにくい肌環境を作り出す「ブラック イミューン テクノロジー」を開発したのです。

この最新技術が、最大限に込められているので、非常に濃密でコクのあるテクチャーに仕上がっています。
朝晩、化粧水の後に顔全体から首にかけて塗布すると、肌の自己防衛力がみるみる高まり、なめらかで、肌密度が高まったかのような若々しいハリのある肌へ導いてくれます♡
ゲランは、ブラック オーキッドの育つ過酷な環境、免疫力、エネルギーの強さに着目し、それら全てを人間の肌に置き換えることで、素晴らしい効能に繋がるというのも、大いに納得できます。

ブラックオーキッド

イムノ・アプリケーターも付属

アプリケーター

また、クリームの付属としてゲラン スパの専門家がデザインした「イムノ・アプリケーター」が付いています。
二つのローターが、熟練エステティシャンのフェイシャルスパを受けているような、心地よい感触を感じることができます。眠る前に、優雅なエステティックタイムを楽しんでみてください。

気になるお値段は?

【価格 税抜14万3000円】(50ml)

大変高価ではありますが、ゲラン史上最高峰を感じることができますし、それに匹敵する満足感を感じられるはず。
コクは今までに感じたことのないくらい濃密で、滑らかなテクスチャーは、肌に触れた途端すぐに溶けてしまいそうなほど♡
バームのようなクリームが溶け込むように肌になじみ、優しく包まれるどこまでもリッチな感触をかんじてみてはいかがでしょうか?
エステティックを何度も通うなら、セルフケアで超本格お手入れに変えてみるのも良いかもしれません。同じくらい、もしくはそれ以上の効果を期待できるはずです。

まとめ

エイジングクリームだけではなく、肌を根本的に変えることも可能です。さらに、美容という域を超えた、自己防衛機能を高めるクリームというのは、革命的なクリームと言えます。
試してみたい!と思った方は、百貨店のゲラン店舗、もしくは直営店ゲランサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか?
2016年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ゲラン 2020 クリスマスコフレ》人気フレグランス「アクア アレゴリア」の限定コフレや「アベイユ ロイヤル」の豪華スキンケアセットなどが数量限定で発売!

GUERLAIN(ゲラン)のホリデーシーズン限定フレグランスコフレ3種が2020年10月15日(木)に、スキンケアコフレ3種が2020年12月1日(火)に数量限定で発売されます。フレグランスコフレは、「アクア アレゴリア」「モン ゲラン」とメンズライン「ロム イデアル」の3種がラインナップです。スキンケアコフレは、「アベイユ ロイヤル」「ダブルR セロム」「オーキデ アンペリアル」の豪華コフレが揃います。

【レチノール配合】人気コスメランキングTOP10!効果や種類、A反応など今更聞けない疑問を解決♡

幅広い肌悩みにアプローチする人気のレチノールコスメ。パワフルな効果がある一方、副作用などに不安がある方も。そこで今回はレチノールを徹底解説!期待できる効果からデメリット、使う時の注意点までご紹介します。合わせて読者さんおすすめの人気レチノールコスメをランキング形式で発表。クチコミと共にご紹介します。

2022秋新作|GUERLAIN(ゲラン)アイコレクション登場♡注目のアイシャドウなど全色レビュー!

GUERLAIN(ゲラン)の2022年秋新作コスメの情報が到着!7月15日(金)より、待望のアイコレクションが発売されます。7月12日(火)からは公式オンラインブティックで先行販売が開始。今回は注目のアイシャドウパレット、ペンシルアイライナー、マスカラをふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

《NIVEA(ニベア)》大人のための豊潤保湿リップ『ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』使用感レポ

【NIVEA(ニベア)】から濃厚なつけ心地のリッチな保湿リップが登場!大人のための美容リップ『ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』は豊潤な保湿で唇を包み込み、ふっくら潤いのある唇に導いてくれます。今回は2021年9月4日(土)より発売中の新作リップを実際に塗布。テクスチャーや使用感、仕上がりなどをチェックしていきます。乾燥が厳しくなるこれからの季節、保湿効果の高いリップを探している方はぜひ参考にしてくださいね♡

【なめらか本舗】豆乳エイジングケアコスメがリニューアル!保湿成分を新たに配合しバージョンアップ

豆乳スキンケアで有名な【なめらか本舗】の人気エイジングケアラインが、2021年9月7日(火)より大きくリニューアルされました!滋賀県産大豆「たまほまれ」を使用した豆乳発酵液とピュアレチノール(全て保湿成分)を新たに配合。デザインも生まれ変わって登場します。肌のことを考えた新たな豆乳スキンケアアイテムに注目と期待が高まりますね!今回はリニューアルした商品情報をレビューと共にお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi