2017年のトレンド♡YSLやゲランなど…買うべきチークはこれ!!厳選アイテムをご紹介

女性であればキレイになりたいと願うのは自然なこと。それはダイエットであり、ヘアケアであり、メイクであり、本当に世の女性たちは美しさを磨く事に忙しいですよね。今回はメイクの中でも頬に彩りを与えてくれるチークにフォーカスして人気ブランドのアイテムをご紹介したいと思います。特に今年注目カラーはピンクですのでどのブランドもピンクのアイテムに注目です!

イブサンローラン

光を集めて頬を美しく見せてくれるチーク。
パレットにはグラデーションカラーでマルチに使える機能的な一面も兼ね備えています!
マットなカラーなのにも関わらずひと塗りした瞬間に顔全体の印象を左右させる頬に光を取り込んで全体を明るい印象に仕上げてくれます。
同一ブランドから変わったこちらのアイテムも合わせてご紹介。
実はこちらチークとしてもリップとしても利用できる優秀アイテム。
バイカラ―の仕様となっているので単色遣いをしてもいいですし、更には色を溶け込ませて2色を合わせたオリジナルカラーで楽しむこともできるのです。
マットな質感だから2017年トレンドの艶肌を演出するのに欠かせないアイテムなんです。

ラデュレ

プレスト チークカラー N | レ・メルヴェイユーズ ...

プレスト チークカラー N | レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

ラデュレのプレストチークカラーN。
カラーバリエーションも豊富にあり、淡いカラーリングからトレンドの青みのかかったピンク、そしてイエローなども揃えています。
肌をキレイに見せてくれ華やかさもプラス。
チークカラー パレット |レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

チークカラー パレット |レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

同一ブランドから2017年4月28日販売されたばかりの数量限定アイテムとしてチークカラーハジットがお得♡
パレットの中には3色のチークが入っているので単色遣いをすることもできますし、更に色を混ぜ合わせてオリジナルのカラーを楽しむこともできます。
また頬を立体的に見せるのにも部分によってカラーを調整することもでき、1つのパレットで何通りも利用することができるお得さは女性だったら嬉しいですよね!
勿論他のカラーも豊富に用意されているので是非チェックしてみてください♪

シャネル

シャネル ジュコントゥラスト

シャネル ジュコントゥラスト

シャネルの中でも人気のアイテム、ジュコントラストチークカラー。
立体的に見せることができるチークもこちらを使うことでひと塗りすれば顔全体に立体感を与え、更に健康的に美しく仕上げてくれます。
付属のブラシの肌触りの良さにきっとうっとりするはずです。
同一ブランドからちょっと風変わりなスティックタイプのチークもご紹介。
柔らかいテクスチャーによって優しく頬に指で馴染ませるように塗ることによって内側から滲むような健康的な血色を演出。
持ち歩きしやすいスティックタイプなのも嬉しいですね!
シャネル レ ベージュ スティック ベル ミン

シャネル レ ベージュ スティック ベル ミン

イプサ

フェイスカラー・チーク・アイシャドウ | IPSA

フェイスカラー・チーク・アイシャドウ | IPSA

頬に血色を与えつつ透明感も表現してくれるチークとしておススメなのがイプサのチーク。
こちらのアイテムはデザイニングフェイスカラーのパレットに好みの色をチョイスして自身でカスタマイズできるのでお好みのパレットを作ることができます。
単色遣いでも勿論立体感や透明感を引き出すこともできますし、更にお悩みに合わせたカスタマイズによってハイトーンやシャドーを組み合わせればより立体的な表現も自由自在です。

THREE

チーキーシークブラッシュの中でも人気の高いこちらの青みピンクのチークカラー。
様々な賞を受賞している人気の高いアイテムであり、その優秀さはお墨付き♡
軽くひと塗りするだけでふんわりと色づいて更に肌に艶も与えてくれます。
実はこちらのアイテムは4種類のブレンドパウダーを配合しており、それによりバランスよく肌にアプローチしてくれるのです。
更に7種類の植物オイルによって潤いもプラス。
このひとつで女性の願いを全て叶えてくれるのです。
合わせてご紹介したい同一ブランドのチークとしてはこちら。
チークでは珍しいホイップタイプのチークなのです。
潤いを与えてくれるジェルオイルを利用しているので艶やかな肌を演出してくれますし、更に透明感や光沢といった元々の肌を活かしながら更に美しく見せてくれるというアイテム。
そしてこちらはリップカラーとしても利用できるのでチークとリップ、統一感を持ってメイクをすることができるのも嬉しいですね。

アナスイ

ANNA SUI | チーク

ANNA SUI | チーク

アナスイから2017年新作アイテムとして登場したこちらのアイテム。
パレットの可愛さとグラデーションカラーをこちらのひとつで叶えることができる優秀さにうっとりすること間違いなし。
ペールカラーをより多く配合すれば透明感をアップさせることができますし、艶感もアップさせることができるという面でも女性のなりたいを叶えてくれるアイテムとして大活躍してくれること間違いなし!
ANNA SUI | チーク

ANNA SUI | チーク

同一ブランドからご紹介したいのがこちらのクリームベースのチークカラー。
付属のスポンジで頬に優しくタップすることにより、内側からにじみ出る様な血色を演出してくれます。
カラーバリエーションも豊富に揃えているのでお好みの一つを。

ゲラン

2017年春の新作として登場したチークとしてもリップとして利用することができるアイテム。
付けた瞬間ほんのりと香る上品なグルマンの香りに身を包み、きっと気分もあげてくれるはず。
ボトル自体はビビットなカラーですが付けた時には淡い色合いに変化し、更に肌になじむ質感なのも嬉しい。

まとめ

VESANT LAURENT ラデュレ シャネル イプ...

VESANT LAURENT ラデュレ シャネル イプサ THREE アナスイ GUERLAIN

今回2017年トレンドメイクをするのに欠かせない艶感を高めてくれるようなチークを厳選してご紹介させていただきました。

① VESANT LAURENT
② ラデュレ
③ シャネル
④ イプサ
⑤ THREE
⑥ アナスイ
⑦ GUERLAIN

どのブランドも独自の美しさを追求し、女性に美しさをもたらしてくれるアイテムばかりですので、是非好みのひとつを見つけてチャレンジしてみてくださいね!
2017年5月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

《2017年夏新作コスメ特集!》夏は新しいリップがいっぱい♡【シャネル・MAC・ジルスチュアート・NARS・ランコム他】

今年の夏も新作のリップがたくさん発売されます♡ イマドキメイクに必須のリップ、あなたはどんなカラーにする? 2017年の新作リップをまとめて紹介しちゃいます♪

おやすみ前の【ボディケア】もピンクと大好きな香りで女子力をあげて♡

おやすみ前のボディケアも、お気に入りの香りでケアしたいですよね♡ 大好きな香りに包まれながらケアすれば、身も心も女子力があがること間違いナシ! 今回は、おすすめのボディケア用品をご紹介します♡

透明感を引き立てる愛されカラー!『青みピンク』をつかったメイクのポイント

愛されNo.1カラーのピンク。その中でも、明るさや女性らしさを感じる色が『青みピンク』です。今回は青みピンクを使ったポイントメイクのコツをご紹介します。
YU-

【2017秋冬メイク】リップ・チーク・アイシャドウでピンクをプラスした旬メイク♡

2017秋冬メイクで注目されているのが、ピンクメイクです♡年齢に関係なく使用可能な、豊富なピンクカラーコスメがラインアップしています。そこで、アイテム別にピンクメイクに使いたくなるおすすめピンクコスメを紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事のライター

kaede kaede