コスパ最強♡プチプラの代表格キャンメイクの話題のアイテム5選

メイク好き女子なら誰もが知ってるキャンメイク、コスパ最強なアイテムとキュートなパッケージデザインから、すでにたくさんのメイク女子を魅了しているコスメブランドですよね♡プチプラなのに高い機能性やトレンドにも敏感なことから、おしゃれ女子たちにもファンがたくさん。ここではそんなキャンメイクの話題のアイテムをご紹介していきます!

キャンメイクにはプチプラな人気アイテムがたくさん♡

キュートなトレンドアイテムが豊富で、お財布にも優しい抜群のコスパを誇るキャンメイクのメイク用品。

そんなキャンメイクのアイテムをヘビロテしている方もいれば、名前は知ってるけど使ったことがないという方もいるのではないでしょうか?

ここではそんな機能性とコスパ最強なキャンメイクの中でも、特に優秀なアイテムを取り揃えました♡

話題その1クリームチーク

キャンメイクにはたくさんのチークアイテムが発売されていますが、特にその中でも高い人気を集めているのがこの「クリームチーク」。

単色使いはもちろん、数種類購入して色を混ぜ合わせている上級者もいるんだとか!オリジナルのカラーを作ることで、自分好みのほっぺを演出することができるんですね〜。

発色がよく、メイク仕立ての仕上がりが長時間継続しますから、なんどもリピ買いするヘビーユーザーが続出しているそう。

話題その2マシュマロフィニッシュパウダー

ふわふわとしたマシュマロのような美肌に仕上がることで人気な「マシュマロフィニッシュパウダー」。

ベスココスメアワードでも2年連続上位を獲得していますから、実力派のアイテムとして注目を集めているそうですね。色ムラや毛穴をきちんとカバーしつつ、ふわっとしたナチュラルな仕上がりを演出することができます♡

軽い使用感なのに、高いカバー力があることから、下地とコレだけで仕上げているメイク女子がたくさんなんだとか♪

話題その3リップティントシロップ

シロップのような唇を楽しむことができる「リップティントシロップ」。

シロップ状になっているものの、嫌なベタつき感がなく長時間ぷるるんと潤った唇を堪能することができます♡

ツヤ感のあるセクシーな唇は、男女問わずモテ度抜群なんだとか。パッケージもとってもキュートなので見せびらかしたくなりますね。

話題その4クイックラッシュカーラー

保湿成分配合 まつげケア

via lohaco.jp
ベストコスメ大賞で3年連続上位を獲得している「クイックラッシュカーラー」。

マスカラの上から重ねぬりすることで、くるんとお人形のような上向きカールが実現します。特殊型ダブルコームを採用していて、きれいにセパレートしてくれるんだそう。

保湿成分も配合されていますから、まつ気へのダメージを気にすることなくヘビロテすることができそうですね♪

話題その5ラスティングマルチアイベース WP

アイベース 崩れない

アイメイクカラーを最大限に引き出してくれる「ラスティングマルチアイベース WP」。

アイシャドウやアイブロウ、アイライナーにも使うことができるマルチなアイメイク下地です♡

汗や水、皮脂やこすれにも強いウォータープルーフ採用ですから、メイク崩れしやすい方にもぴったりな一品ですね。キャンメイクでは珍しい、モノトーンなパッケージデザインも魅力的です。

まとめ

いかがでしたか?リーズナブルでキュートなキャンメイクのメイク用品を使えば、毎日のモチベーションもアップしますよね♡

見た目の可愛さはもちろんのこと、機能性もバッチリですから、メイクしたての仕上がりを長時間保つことができます。

使ったことがある方もない方も、この機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
2017年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

思わず真似したくなる!紗栄子愛用化粧品をチェック♡

いつまでも「かわいい」イメージが崩れない、女優の紗栄子さん♡その可愛さはママになっても健在ですよね♪そんな「かわいい」紗栄子さんに少しでも近づくために、紗栄子さん愛用のコスメを真似してしまいましょう!

泣いても落ちません♡崩れないアイメイクを叶える「プチプラ神コスメ」特集

毎日のメイクの中でも特に力が入るアイメイク。でも、時間が経つと共に色が落ちてきたり滲んできたり…そんなことってありますよね。今回はそんな悩みを解決すべく、キープ力抜群のアイメイクコスメをカテゴリ別に一挙ご紹介します。

ぜーんぶ500円(税抜)で買えちゃう♡【キャンメイク】の知られざる名品たち10選

新しいアイテムが発売される度にラブコールが止まらない「キャンメイク」。そんなキャンメイクのアイテムの中に500円(税抜)で買えちゃう名品が沢山あるんです。さて、貴女はいくつご存知ですか?

【カテゴリ別】デパコスデビューにぴったりなコスメ特集♡

デパコスデビューしたいけど、何から買ったらいいかわからない…そんな方はいませんか?◎今回ご紹介するのは、デパコスデビューにぴったりな定番コスメたち♡人気のデパコスをカテゴリ別にまとめてみたので是非ご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

hamunida hamunida