【プチプラ】エスプリークのアイシャドウ!PU-102はボルドーカラーが秋らしい♡

今、各ブランドから発売されている単色アイシャドウ! 単色なので手軽に買えて値段も安いのが、嬉しいですよね。 パレットだと、どうしても「捨て色」が出てきちゃいます・・・。 単色アイシャドウなら、そんな心配もありませんよね??

今回はエスプリークから発売され人気のセレクトアイシャドウの口コミをチェックしたいと思います!

限定4色を含む全20色が展開されています!!!

ハイライトカラー
WT001  PK800  PU100  BE300

ブライトカラー
BL900  PK801  PU101  GR700

ナチュラルカラー
BR301  BR302  BR303  BR304

ディープカラー
BR305 PU102  BR306  BL901
  
限定色
BR307 グレイリッシュブラウン 
OR200 サンセットオレンジ
PK803  ベリーローズピンク
BR308  モーブブラウン
中でも、締め色として人気のBR306  PU102の口コミをチェック!
他のカラーとの組み合わせも気になります!!!

BR306は赤味ブラウンが決め手!イエベさんにも試してほしい!

締め色に購入しました。濃いブラウンの中に輝くゴールドのラメがかわいいです

綺麗に発色してくれます。粉飛びも気にならずつけ心地がいいです。
カラーが綺麗。硬くなく柔らかな粉でつけやすく粉浮きしにくいです。

ラメが上品なので、どんな年齢の方でも使えそう。

ちょっとブラシにつけるだけで
すごく綺麗に発色してくれます!

赤みのあるブラウンがお気に入りです!

濡れたような輝きが!これがダイヤモンドパウダーなんですね。一気に大好きになってしまいました。

イエベさんの口コミ!!

赤っぽいブラウンは避けてきました。
締め色にと購入しました。
色味が絶妙です!カーキともブラウンともつかぬカラーがお気に入りです。

総評は??

赤味ブラウンが好評を得ているようです。
ゴールドラメがキラキラと輝くのもポイントのようです!
赤系統を苦手とするイエベさんがおすすめしている口コミが見られました。
「赤はちょっと・・・。」と遠慮しがちなイエベさんは是非試してみてはいかがですか??

BR306の気になるカラー組み合わせは??

BR306と他のセレクトアイシャドウの組み合わせはどれがいいのでしょうか?
口コミから探っていきましょう!

手軽に上品さが手に入っちゃう!!

WT001

ブラウンシャドウは周りの評価が悪いのですが、この組み合わせにしたら褒められました!

自然なグラデーションで気に入っています!

ゴールド×ブラウンメイクで上品メイクの出来上がり!

BR302
ゴールド×ブラウンの王道メイクですが気に入っています。
程よいラメが上品な輝きを。
自然なグラデーションが決まって満足しています。

PU-102はボルドーカラーが秋にピッタリ!

まさにボルドーパープルカラーです。
ラメの色は少しピンクかな??
光加減でキラキラして非常に綺麗です。

PU102はかなり濃いカラーです。なので締め色として使用しています。

PU102は赤系が苦手な私としてはまさか、まさかのHIT色!!!
和のテイストを感じるカラーです。
ボルドーの中にもピンクラメがかわいいです。

総評は??

秋らしい深いボルドー色が好評を得ているようです。
ボルドーの中にピンクのラメが綺麗!という口コミが多数ありました。

ボルドーは、どうしても大人っぽくなる印象・・・。
その中にピンクのパールは浮いてしまうんじゃ??とイメージしてしまいますが、
不思議と合うようです!
どんな絶妙カラーなのか非常に興味がわいてきますね!

PU102の気になるカラー組み合わせは??

PU102と他のセレクトアイシャドウの組み合わせはどれがいいのでしょうか?
口コミから探っていきましょう!

パープルで統一した上品アイが完成!!!

PU 100 PU 101

PU 101
PU 100を下まぶたに、PU 101をアイホールに、PU 102を二重部分に使用。
華やかにそして顔色が明るくなりました。
ブルーベースさんには、おすすめのカラー組み合わせです!

スモーキーアイを目指すならコレ!!!

BR301
単色アイシャドウは値段も手ごろでついつい買いすぎてしまいますよね?
どのカラーの組み合わせがしっくりくるのか、迷うところですよね?
口コミで紹介されたカラー組み合わせを試してみてはいかがですか??
PU102は深いボルドー色。
合わすカラーまで深くすると。やり過ぎ感が・・・。
BR301はグレイリッシュなブラウン。
濃ゆくなりすぎず、でもトレンドのスモーキーアイになれました!

最後に

単色アイシャドウは値段も手ごろでついつい買いすぎてしまいますよね?
どのカラーの組み合わせがしっくりくるのか、迷うところですよね?
口コミで紹介されたカラー組み合わせを試してみてはいかがですか??
2016年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エスプリーク《2020夏新作》大人気シャドウにクリームタイプが6/16発売!「セレクト アイカラー N グロウ」全8色をレビュー

エスプリーク(ESPRIQUE)より、新作アイシャドウ「セレクト アイカラー N グロウ」全8色が、2020年6月16日(火)〜発売されます。ブランドきっての人気アイテム「セレクト アイカラー N」のクリームタイプ。クリスタルの雫のような濡れツヤと透け感で、目元を上品に彩ります。ぜひチェックしてみてください。

【エスプリーク】《セレクトアイカラーN》で大人のキラキラアイメイク♡発色も密着力も抜群!

セレクトアイカラーは言わずと知れたエスプリークの人気コスメです。そんなエスプリークが6月16日にリニューアル!大胆な輝きなのに上品な大人のキラキラアイメイクを作れるコスメとなっています。そんなセレクトアイカラーNの口コミをチェックしてみましょう。

春らしい「パープルカラー」を目元にオン♪おすすめのプチプラ【パープルアイシャドウ】を紹介《ヴィセ アヴァン/キャンメイクetc》

春らしいメイクを楽しみたいという方におすすめなのは、今回紹介する【パープルアイシャドウ】。パープルカラーは透明感を出してくれる効果もあるので、ぜひ取り入れてみて下さいね。

冬こそ【エスプリーク】のグロウアイヴェールで目元に濡れ感を出して乾燥を防ごう!

冬のメイクで目元が乾燥して崩れやすい・・・と悩んでいる人も多いですよね。その人におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に目元を保湿しながら濡れ感を出しおしゃれに見せることが出来るのでおすすめです。

エスプリーク2018夏限定のマーブルなセレクトアイカラー♡おすすめ色PK808とOR203をレビュー!

エスプリーク2018夏の「セレクトアイカラー」限定色、PK808(カシスココア)とOR203(オレンジシェイク)は夏の日差しに映えるマーブルカラー!「SANDY FLOWER」をテーマとしたおすすめの単色シャドウをレビューで詳しくご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi