【ロレアルパリ】から発売の5週間で最大60本も生まれるまつ毛のメカニズムに着目したまつ毛美容液が凄い!

ロレアルパリから発売された【エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム】がまつげ・まゆげ美容液の中でも群を抜いて凄いんです!プチプラコスメ好き必見♡

まつ毛は印象を左右する!

女性はまつ毛にとても気を使いますよね。自まつ毛にマスカラ・ビューラーを使ってマスカラ・つけまつ毛・まつ毛エクステなどその方法は様々!まつ毛があるのと無いのでは印象が大違い!
しかし、まつ毛エクステやつけまつ毛は費用がかかってしまったり、少し化粧が濃く見えてしまったりと問題が多いのも事実。そこで自まつ毛をケアしてナチュラルにメイクだけで印象アップするのがおすすめ!でも自まつ毛に自信無いし…という方に朗報です♡

健康的なまつ毛の為に

自まつ毛に自信がないという方!まつ毛のケアはしていますか?他のパーツに比べるとケアする人が少ないまつ毛ですが、今は美容液で簡単にケアして自まつ毛を活かすことが出来ちゃいます!
大人気のプチプラまつ毛美容液で人気の【ロレアルパリ】から新たにまつ毛も眉毛もケアできる美容液が発売され大人気なんです。今回はその画期的な美容液についてご紹介します♡

エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム

【ロレアルパリ】から発売され大人気のまつ毛美容液【エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム】です。
プチプラなのに魅力的なポイント満載なんです。さっそくどんな美容液かご紹介していきます!

■5週間で60本生えるメカニズムに着目

皆さんまつ毛はどれくらいのスピードで伸びているか知っていますか?ロレアルパリの研究によると【5週間】で【60本】生えるメカニズムだそうです。そんなメカニズムに着目しこの美容液は作られました。
ロレアルパリ独自の成分でまつ毛美容液では珍しい毛髪補修成分が配合されています。

まつ毛美容液

■シルクタッチペン

今までのまつ毛美容液は【マスカラ】のような形状でコームを使って付けていくタイプが主流でした。でも今回の【エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム】はペン型のまつ毛美容液!
シルクタッチペンでまつ毛の根元までしっかりとぬることができるのが嬉しい♡マスカラを塗るのが苦手な人もこのペン型のタイプなら簡単にできますよ!

■まつげも眉毛も

この【まつ毛美容液】が凄いのは【眉毛】にも使うことのできる美容液であるということ!今まで眉毛美容液もあまり数は多くなかったので、今回の【エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム】はまつ毛と同時に眉毛もケアできる優れもの♡

まつ毛美容液

まつ毛同様に眉毛も印象を決める大事なパーツですからケアして眉毛にボリュームも出すことも大切!眉毛が薄くて困っている方や眉毛を剃ったけど失敗してしまった!という方におすすめですよ。

おわりに

今回は大人気のまつ毛美容液【エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム】をご紹介しました。まつ毛と同時に眉毛もケアできるこの美容液は一本持っていて損はありません!ぜひチェックしてみて下さいね。
2017年5月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラなのに優秀♡くすみをカバーして透明美肌を叶える「ラベンダー下地」まとめ

女性にとって肌の悩みは尽きないもの…中でも「くすみ」を気にしている方は多いのではないでしょうか?そんな悩みはカラー下地を利用して吹き飛ばしましょう。今回は、くすみをカバーして透明感のある肌へ導く「ラベンダー下地」をご紹介します。

崩れない!テカらない!夏にオススメの「優秀プレストパウダー」10選

化粧崩れやテカりが気になる夏はプレストパウダーが必須!今回は、この夏にオススメの「優秀プレストパウダー」を一挙ご紹介します。プチプラからデパコス、新作から定番商品まで盛りだくさん♡

【2017夏】オール1,500円以下♡今すぐGETしたい「新作プチプラコスメ」8選

美容業界では夏の新作コスメラッシュです!全部欲しいという欲張り女子のために、今回はオール1,500円以下で手に入る優秀プチプラコスメを一挙ご紹介します。

600円でうるツヤほっぺ♡CANMAKE「クリームチークティント」が売切必至

SNSで話題沸騰中の「クリームチークティント」はもうチェックしましたか?ぷるんっと可愛いほてりほっぺになりたい女子必見!CANMAKEから登場した「クリームチークティント」をご紹介します。

【プチプラ】MAYBELLINE(メイベリン)の優秀コスメ特集

人気のプチプラコスメブランド、【MAYBELLINE(メイベリン)】。誰しも1つは持っているであろう有名なブランドですよね♡今回ご紹介するのは、そんなMAYBELLINEの優秀コスメ♡数あるMAYBELLINEコスメの中から口コミ評価の高いコスメをピックアップしてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ